ionoiの新作パンツは極太です‼‼

ionoiから新作のパンツも到着しています!!
c0167336_15195320.jpg
Brand:ionoi
Model:BUGGY
Size:S,M,L
Price:18,000yen (without tax)

ionoiのパンツとしてはジョリーパンツ、ストレインパラに続く三作目。
今回チャレンジしたのは80's~90'sに大人気だったバギーシルエット。
腰から腿にかけてズドンと太く、裾に向かって軽く細くなっていってます。
c0167336_15195412.jpg
特徴的なポケットは見た目もさることながら、実際履いた時に手を入れやすく、ついついポケットに手を入れてしまいます。
ポケット端のカン止めのみパープルステッチ。

c0167336_15195420.jpg
トップボタンも良い雰囲気。
フロントは着脱のしやすいファスナー使い。
c0167336_15195446.jpg
さりげなく付く、極小ピスネームも◎。

c0167336_15195447.jpg
ポケットは前後同デザイン。
90'sにデニムを前後ろ逆で履くのがこっそり流行っていたような、、。
そんなイメージもちょっとだけあったりなかったり。。

c0167336_15195498.jpg
ズドンと太いワイドシルエットですが、ジャストレングスなので意外とすっきり履けますよ。
足元は今期多数セレクトしているバンズのベアキャットやエングレイバー、アースなどボリュームのあるモノがオススメ!!
c0167336_15195468.jpg
リーバイスのシルバータブを彷彿させるナイスシルエット!!

c0167336_15195478.jpg


c0167336_15195542.jpg
昨日紹介したモデナジャケットのスタイリングでザットンが履いていたパンツです。
全体的にゆったりサイズでコーディネートしていますが、清潔感のある着こなし。

c0167336_15195536.jpg
このパンツさえあればどんなスタイリングも90'sにトリップできます!!
c0167336_15195535.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Color:GRAY
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

ちなみに昨日紹介したモデナジャケットも早速お問い合わせ頂いてますよ~。

c0167336_15195549.jpg
今までダコタではあまり展開してこなかったシルエットのパンツですが、一度履くと病み付き!!
早速僕もゲットしていろいろなスタイリングを楽しんでいます。
気になる方はまず試着してみてくださいね~!!



# by nasngwam2005 | 2017-11-09 15:19 | ionoi | Comments(0)

ionoiのフリース。

絶好調のionoiからまたまた良いのが届いてます!!
c0167336_20424049.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Color:NAVY
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

全体に切り替えを施したボックスシルエットのフリースジャケット。
90'sの某スポーツブランドのナイロンジャケットをサンプリングした一着。
展開カラーはネイビーと、

c0167336_20424014.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Color:GRAY
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

グレー。

c0167336_20424088.jpg
スタンドネックは全部閉めても、襟のように折り返しても、どちらも極まる綺麗な形。
ネック部分だけ配色にすることでよりスポーティーな印象に。

c0167336_20424047.jpg
袖付けの形状は特殊。
こんな切り替えも90'sならではですね~。

c0167336_20424058.jpg
サイドにはポケットが付き、裾にはドローコード。
c0167336_20424019.jpg
<<NAVY>>
かなり身幅は大きいですが、柔らかいフリース素材なので着ると膨らみもなく意外とスッキリ。
やはりネックのブルーが効いてますね。
c0167336_20424177.jpg
細身のパンツに合わせてメリハリのあるコーディネート。
ネックのブルーに合わせたネセサリーのブルーのナイロンベルトも効いてます。

c0167336_20424178.jpg
真冬はインナー使いにも最適。
大好評のアナクロノームのライナージャケット(ブラック)はこの撮影後に完売です。。
c0167336_2042416.jpg
<<GRAY>>
グレー×レッドも痺れる配色。
c0167336_2042419.jpg
ザットンは新作のionoiのバギーとコーディネート。
上下ゆったりのストリートスタイルも今年は挑戦したいですね。

c0167336_20424167.jpg
こんなストリートスタイルに合わせたいのはNasngwam.のディレクトコート。

c0167336_20424148.jpg
通常フリースはアウトドアライクなものが多いですが、こちらはスポーティー。
ionoiらしくほんのりストリートに着こなしてください!!
ちなみにデリが購入し、ほぼ毎日インナー、アウターとして大活躍している様子。
見た目以上に保温力が高く、軽いのも魅力ですよ~。






# by nasngwam2005 | 2017-11-08 20:42 | ionoi | Comments(0)

最強のスウェットパンツ!!

雨が降り、夜になると冷え込みますね。
こんな時に紹介するのは皆大好きChampion!!
ここ数年変わらず展開し続けていますが、
このリバースウィーブは秀逸!!
c0167336_18422628.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SWEAT PANTS
Size:S,M,L
Price:8,500yen(without tax)

裾の絞りが特徴的なこちら、
リブ仕様の物とは違い、
どんなスタイルのシューズでもハマりが良いのが特徴!!
c0167336_18435819.jpg
お馴染みのChampionロゴ。
c0167336_18441497.jpg
腰周りは昔ながらの太めの紐が通っています!!
生地厚はゴツめ、
これが風を通さず驚くほどに暖かい。
c0167336_18423843.jpg
先程紹介したリブ周り、
締め付けも無く程好い仕上がり。
c0167336_18443806.jpg
前回リバースウィーブスナップジャケットとのセットアップを紹介した際の写真を拝借。
ちなみにジャケットはLsizeラス1になりました。
c0167336_18451426.jpg
ゴツメの生地でもすっきりしたサイズ感。
c0167336_18454161.jpg
ほんのりゆとりのあるナイスシルエット!!
VANSとの相性も完璧!!
c0167336_18455317.jpg
デリはMsizeをジャストで着用していますが、
好みでサイズアップをして緩く履くのも有りですよ!!
c0167336_18460765.jpg
もはや説明不要の名作だと思いますが、
新品がこのプライスで手軽に入手出来るのは嬉しいポイント!!
僕も大好きな一品、
まだ手にしたことのない人は一度試してみて下さい!!!








# by nasngwam2005 | 2017-11-08 19:04 | Champion | Comments(0)

箕面のVITOさん。

今日はいつもお世話になっている箕面の中古車やビトーさんに遊びに来てます。
いつも面白い車があるのでワクワクしますが、今回もまた痺れる一台を発見‼‼
VWのタイプⅡのキャンパー‼‼
しかもこのカラー‼‼
c0167336_1611642.jpg

これはカッコいいですね~🎵
c0167336_1611681.jpg

欲しい、、、。
気になる方は下記まで問い合わせてみて下さいね~‼
〒562-0014
大阪府箕面市萱野2-3-35
AUTO COLLECTION VITO
072-721-5666




# by nasngwam2005 | 2017-11-08 16:01 | その他 | Comments(0)

白薔薇と黒薔薇

最近のスタイリング時にインナーでちょこちょこ使っているこのスウェット、
問い合わせが有ったので紹介しておきます!!
c0167336_18181465.jpg
Brand:TONY
Model:BIG ROSE
Size:S,M,L
Price:14,000yen(without tax)

通常左胸に多いワンポイントを今回は右胸にドロップ!!
c0167336_18192926.jpg
形はTONYでお馴染みの少しルーズなシルエット。
今回はポケットが付いて無いのでまた違った印象。
c0167336_18185703.jpg
主役のバラ刺繍。
S氏ならではの、
どこか惹かれるデザインが◎
特に目立つわけでもないのですが、
何故か目のいく絶妙なバランスの良さ!!
c0167336_18184415.jpg
短めのリブ、
これが着た時の締め付けが無く良い感じ。
c0167336_18195355.jpg
裏地を見ると細かく掻いてあるのが分かります。
ふんわり暖かい着心地の良さ。
c0167336_18201881.jpg
TKBが良く着ていますね。
赤の細い刺繍がシンプル過ぎずに丁度良い。
c0167336_18214211.jpg
ブラックになるとよりワンポイントが映えます。
このシルエットがなんとも言えずハマってしまう方続出中。
ちなみに身幅は広めですが、
丈は短めなので着ると丁度良いバランスですよ!!
c0167336_18210568.jpg
店頭のインナー部門は今のところSpinner Baitのボンバーヒートの独壇場ですが、
DAKOTAには他にも沢山良いインナーが有りますよ!!
このBIG ROSE、
男女問わずおススメですよ~!!




# by nasngwam2005 | 2017-11-07 19:00 | TONY | Comments(0)