岡山出張。

c0167336_2244731.jpg

実は今日は急遽岡山出張。
展示会前はやっぱり慌ただしいですね~‼
ですが、サンプルも無事上がり一安心‼
なんとか終電にも間に合いました。。
# by nasngwam2005 | 2017-05-22 22:44 | DAKOTA | Comments(0)

何でもできちゃう"EDDY"

トニーのプリントTeeの中で欠かすことのできない存在"EDDY"。
毎回様々なキャラクターに扮して登場しています‼‼
Brand : Tony
Model : EDDY
Price : 5.800yen (without tax )
c0167336_16511133.jpg

バスケットボールプレーヤー。
綺麗なホームです。
c0167336_16511147.jpg

野球選手。
バント職人でしょうか!?
c0167336_16511124.jpg

大統領。
演説を聞いてみたい‼
c0167336_16511299.jpg

レッ○リのメンバー。
盛り上がりそうですね‼
c0167336_16511263.jpg

トニーから生まれた架空のキャラクター"EDDY"。
次回はどんな姿で登場するか楽しみですね~‼
プリントTeeはこんな遊び心が大切ですね~。
# by nasngwam2005 | 2017-05-22 16:51 | TONY | Comments(0)

嬉しい再入荷‼‼

完売していたトニーのターコイズネックレス、再入荷です‼‼
トニーのS氏にわがままを言って、少量ですが作って頂きました‼‼
c0167336_1273735.jpg

前回買い逃した方、今回こそはバッチリ手に入れて下さいね~‼
c0167336_1273725.jpg

ちなみにターコイズは一点、一点異なります。
選びたい方は早く来たほうが選べますよ~‼
今週は月曜日から良い再入荷のお知らせでした‼

# by nasngwam2005 | 2017-05-22 12:07 | TONY | Comments(0)

ネセサリーが作り出すボーダーは間違いない‼‼

今週末も良い天気でしたね~。
今日も沢山のご来店ありがとうございます!!
これだけ天気が良いとTシャツがよく動きます!!
中でも快適な着心地の機能素材は人気です!!
c0167336_21265177.jpg
Brand:N.O.UN
Model:SPORTS-T BORDER
Size:M.L.XL
Price:7,800yen(without tax)

吸水性・速乾性の高い機能素材クールマックスの糸で織り上げられた綿ポリ素材のベーシックなボーダーTee。
快適な着心地は間違いなし!!
シンプルなアイテムだからこそセンスが出る一着。
ボーダーTeeと言えどもボーダーのピッチやネックの処理の仕方で雰囲気はかなり変わります。
c0167336_21265152.jpg
シンプルだからこそ際立つポケットの柄合わせの技術の高さ。
c0167336_21265283.jpg
さりげなく入った肩の切り替え。
これが着るとかなり効果的なデザイン。

c0167336_21265233.jpg
意外とここまでシンプルなボーダーTeeの入荷は久しぶり。
c0167336_2126529.jpg
若干ゆったりサイズが今年の気分。
c0167336_21265220.jpg
肩の切り替え効いてます!!
c0167336_21265274.jpg


c0167336_21265238.jpg
インナー使いにもボーダーは最適。

c0167336_21265360.jpg

c0167336_21265370.jpg
今期は例年以上に抜群の仕上がりのネセサリー。
完売が続いているだけに目が離せませんね~!!


# by nasngwam2005 | 2017-05-21 21:26 | N.O.UN | Comments(0)

夏場にジュエリーは欠かせません‼

今日は東京だったのでお店にはいませんでしたが、ナスングワムの入荷もあり店頭は賑わっていたようです。
相変わらずジュエリーは好調‼

山形から二度目のご来店のS夫妻‼
仙台トランクさんでのイベントの時もお会いしたり、通販もちょくちょく利用してくれているので、遠く離れていますがすっかり常連さんの感覚。
今回はナスングワムの新作など多数ありがとうございました‼
c0167336_22233350.jpg

スパイダーウェブか綺麗に入った極少ターコイズ。
c0167336_22233338.jpg

Sさん、今回は会えなくて残念でしたがまた仙台かどこかでお会いできるのを楽しみにしています‼
奥さんももうすぐ出産頑張って下さいね~‼
c0167336_22233393.jpg

お土産までありがとうございました‼
c0167336_2223332.jpg

10年ぶりぐらいにご来店頂いたTさん。
相変わらず仕上がってますね~‼
c0167336_22233394.jpg

今回はビーズバングルをゲットして頂きました‼‼
c0167336_22233348.jpg

なかなか珍しい配色の一品。
Tさん、昔より服のサイズもしっかり揃っているのでまたちょくちょく顔を出して下さいね~‼
ありがとうございました‼
c0167336_22233343.jpg

入荷したてのバングルをゲットして頂いたKさん。
c0167336_22233427.jpg

インディアンジュエリーらしからぬ流線美が人気の秘訣。
サイズ感も小さめでバッチリ。
c0167336_22233448.jpg

またジュエリーもいろいろ入荷してくるのでお願いします。
ありがとうございました‼
c0167336_22233433.jpg

いよいよジュエリーシーズンの到来ですね~‼
# by nasngwam2005 | 2017-05-20 22:23 | INDIAN JEWELRY | Comments(2)