バトルレイク大好評‼‼

サコッシュ全盛期のこの時代に、バトルレイクからナイスな小型のバックが到着!!!!
チロリアンテープ使いが懐かしくもあり新鮮!!!!
90'sスタイルにもピッタリな一品だと思います。
今回セレクトしたカラーは90'sと言えばのパープル、グリーン、ブラックの3色!!!!

BRAND:BATTLE LAKE
Item:FUNNY PACK
PRICE:3,900(without tax)
c0167336_21174221.jpg
<<PURPLE>>
まずはパープル。
最近気になるパープルですが、小物なら真っ先に取り入れやすいんじゃないでしょうか!?

c0167336_21174239.jpg
シンプルなスタイルに映えるパープル。
クラシックなアウトドアの雰囲気もあり良いですね~。
c0167336_21174377.jpg
<<BLACK>>
一応入荷したので紹介しときますが、実はすでに完売。
やっぱり合わせやすいですもんね。。

c0167336_21174327.jpg
財布、携帯など普段ポケットに入れているものがすべて入るナイスサイズ!!
c0167336_21174343.jpg
<<GREEN>>
パープルとこのグリーンは90'sを彷彿させるカラー。
チロリアンテープとの相性も抜群!!

c0167336_21174379.jpg
今年は思い切って腰に付けるのも有りですね。
c0167336_21174396.jpg
シャツの中に忍ばせておくのも乙です。

c0167336_21174495.jpg
ファスナーが付いただけの至ってシンプルなデザイン。
c0167336_21174488.jpg
サコッシュ全盛期の今だからこそ、こんな小型のバックを持ちたくなるのは僕だけでしょうか!?
ちなみにバトルレイクは1985年の創業当初からかたくなにMADE IN USAです。



# by nasngwam2005 | 2017-08-18 21:17 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

スイス軍の迷彩パンツ。

アナクロノームやナスングワムを筆頭に、今期も各ブランドからミリタリーアイテムが多数リリースされていますが、その流れで本物のミリタリーアイテムもセレクトしてみました!!!!
今回セレクトしたのはスイス軍のデットストックの迷彩パンツ!!!!
スイス軍ならではのこの迷彩柄は好みも分かれると思いますが、今までも数多くのブランドがオマージュしてきた人気の柄。

<<DEAD STOCK>>
Item:SWISS ARMY PANTS
Prise:6,800yen(without tax)
c0167336_18125852.jpg
フロントはファスナー使い。

c0167336_18125850.jpg
サイドにはスナップボタンの付いた大きなポケット。
c0167336_18125892.jpg
ウエストにはゴムが入り、ポケットは右に一つ。
c0167336_18125858.jpg
やはりリアルなミリタリーアイテムは迫力が違います!!
ゆったりサイズが今の気分。
c0167336_18125938.jpg
裾までストンと落ちた綺麗なシルエット。

c0167336_18125968.jpg


c0167336_18125972.jpg

c0167336_18125982.jpg

Brand:ionoi
Model:STITCH TEE
Size:M,L
Price:7,000yen(without tax)

合わせたトップスはイオノイのステッチTee。
ワイドシルエットにワイドパンツ。
こんな感じが楽チン。
Tシャツは残りわずかです!!

c0167336_1813026.jpg
首元にはさりげなくナヴァホチェーン。

c0167336_1813052.jpg
定番人気のトムホークもラス1。
c0167336_1813035.jpg
ユーズドアイテムやデットストックのアイテムをいつものスタイルに取り入れてみてください!!!!
定番の」安心感のあるアイテムも良いですが、たまにはこんなアイテムを着るとファッションが楽しくなってきますよ~。


# by nasngwam2005 | 2017-08-18 18:13 | USED | Comments(0)

人気者再入荷‼‼

新作も多数入荷していますが、人気者も再入荷しています!!!!

Brand:patagonia
Model:L/W Travel Tote Pack
Price:10,500yen(without tax)

耐裂性を備え悪天候に対応する軽量なリップストップ・ナイロン素材を使用。
手提げとしてもショルダーバッグとしてもバックパックとしても使える、軽量ながら丈夫な多用途型のトートバック。
c0167336_11113531.jpg
外にはジッパー式のポケットも付きます。
c0167336_11113673.jpg
両脇にウォーターボトル用メッシュポケット付き。

c0167336_11113637.jpg
コンパクトになるので旅先に持っていくにも便利。
c0167336_11113643.jpg
様々なシーンで使えるトラベルトートは男女問わず人気のアイテム。
軽さも魅力のアイテムなのでぜひ実物を手にとってみてください!!!!




# by nasngwam2005 | 2017-08-18 11:11 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

ionoiの新作。

暑い日はまだまだ続きそうですが、店頭には秋の新作が毎日のように到着しています!!
今日は今から即戦力のイオノイの新作の紹介です!!!!
c0167336_20305091.jpg
Brand:ionoi
Model:STITCH BEKA L/S TEE
Size:FREE
Price:9,000yen(without tax)

今回の新作はワイドシルエットのカットソー。
ほぼ正方形です。
先に入荷していた半袖も好評でしたが、こちらも人気が出そうな予感!!
展開カラーはブラックにホワイトステッチ、
c0167336_20305059.jpg
ホワイトにブラックステッチの二色展開。
c0167336_20305095.jpg
最大の特徴はこの配色で施されたステッチ。

c0167336_2030505.jpg
80'sの古着ではよく見かけるディテール。
シルエット、ステッチだけでどこか懐かしい当時の雰囲気を感じれます。

c0167336_20305021.jpg
<<BLACK>>
ゆったりワイドシルエットですが、着てみると意外とどんなスタイルにも馴染むシルエット。
ホワイトのステッチが効いてますね~。
c0167336_20305134.jpg
イオノイならではのドロップショルダー。

c0167336_20305181.jpg
首元にはさりげなくサントドミンゴ。
c0167336_20305130.jpg


c0167336_20305110.jpg
タックインも極まるワイドシルエット。
c0167336_20305113.jpg
このラフな雰囲気が気分です。
c0167336_20305118.jpg
パンツはナスングワムのラボラーチノ。
タックインスタイルも映える万能パンツ。
c0167336_203052100.jpg
<<WHITE>>
ホワイトにショーツだと、見た目も軽く、今から即戦力!!!!
バケットハットでカーゴショーツ、足元ワラビーで90'sスタイルの完成です!!
c0167336_20305286.jpg

c0167336_20305242.jpg

c0167336_20305297.jpg
首元にはさりげなくナヴァホチェーン。

c0167336_20305249.jpg
最近はなんだかカーゴショーツが気分。

c0167336_20305327.jpg
今年は真夏でもロンTeeが人気。
完売してしまう前に見に来てくださいね~!!




# by nasngwam2005 | 2017-08-17 20:30 | ionoi | Comments(0)

ロトトのI氏。

今日からお盆明けで仕事の方も多いんじゃないでしょうか!?
僕も今日から外回り。
生地屋さんに行ったり、パタンナーさんとの打ち合わせをしたり、来春に向けてすでに動き出しています。

堀江に行ったのでポップアップショップでもお世話になったロトトさんにんも行ってきました。
来期の展望もいろいろ聞けてさらに今後が楽しみなロトト。
今後もロトトから目が話せませんね~!!!!
c0167336_17425444.jpg



# by nasngwam2005 | 2017-08-17 17:42 | DAKOTA | Comments(0)