なんやっ!

c0167336_22344076.jpg

あー、今日も疲れた。久しぶりの電車帰宅。もたれようとしたその先に、なんやっ!よく見ると黒くなった、バナナの皮や。
# by nasngwam2005 | 2008-08-10 22:34 | その他 | Comments(0)

Nasngwam

c0167336_20204675.jpg

なんと、ポッコリ柄が浮き上がってる!
# by nasngwam2005 | 2008-08-10 20:20 | Nasngwam. | Comments(2)

オルテガパンツ

c0167336_20174295.jpg

ちょいブーツカット
# by nasngwam2005 | 2008-08-10 20:17 | Nasngwam. | Comments(0)

遂に!Nasngwam08A/W 始動!

c0167336_19545337.jpg

やっときました!待ちに待ったオルテガコーディロイパンツとジャガードリュックの入荷です。
今日は出荷作業に追われているので、商品の説明はまた、後日。とにかくかっこいいです。ほなまた。
オルテガコーディロイパンツ 19950円 サイズ S.M.L.XL カラー NAVY.BEIGE
ジャガードリュック 19950円 カラー 写真の2色
# by nasngwam2005 | 2008-08-10 19:54 | Nasngwam. | Comments(0)

ゲリラ豪雨!!

c0167336_19571139.jpg

淀川の花火大会やのに、とんでもない豪雨ですね~。そんな中、彼がきてくれました。DAKOTAオープン以来の大常連のじゅんちゃん。今は東京暮らしなので、この時期と正月ぐらいしか顔を合わせる機会がありませんが、まったく衰えておりません。NasngwamのネイティブボーダーTをさらりときこなしとります!さすがですね~。
8925円
# by nasngwam2005 | 2008-08-09 19:57 | Nasngwam. | Comments(0)