えー色!

c0167336_16195471.jpg

生地感、色、縫製、細部までこだわっとります!見にきてね~。
# by nasngwam2005 | 2008-10-10 16:19 | GO HEMP | Comments(0)

GO HEMP

c0167336_16151456.jpg

明日からの三連休に備えて、今日は入荷ラッシュです!かなり楽しみにしていた、ゴーヘンプのグラスパーカーの到着です!フードの内側のボアがめちゃめちゃかわいいです。ダウンベストとの重ね着がイチオシです!ファスナーにもオジャガデザインのレザーキーホルダーがついていて、ぬかりなしです。ゴーヘンプといえばこのグラスパーカーってぐらいオススメです!ちなみにレディースサイズから展開してま~す!

GO HENP グラスパーカー 15540円
# by nasngwam2005 | 2008-10-10 16:15 | GO HEMP | Comments(0)

再入荷!

c0167336_162452.jpg

EARLY MORNINGの人気商品、ポーチ達が再入荷です!前回入荷で買い逃した方も多いと思うので、お早めに!!
# by nasngwam2005 | 2008-10-10 16:02 | EARLY MORNING | Comments(0)

雑誌掲載!

c0167336_15534457.jpg

今月のカジカジにDAKOTAが載ってます!105ページです。見てね~!
# by nasngwam2005 | 2008-10-10 15:53 | プレス | Comments(0)

USED

c0167336_21444955.jpg

なんかかっこえ~薄手アウター。今の時期ちょうどです!写真で見るより実物もっとかっこえーです。
# by nasngwam2005 | 2008-10-09 21:44 | USED | Comments(0)