飲み会

c0167336_313091.jpg

機会あって、21歳組と飲んでます。 いや~若いですね!こうつらよ~飲みますわ。
# by nasngwam2005 | 2008-11-28 03:13 | 飲み会 | Comments(0)

雨ですね。

c0167336_2255285.jpg

今日は打ち合わせが多くてやっと店に戻ってこれました。雨はやっぱり嫌ですね。傘をさすのが嫌いな僕にとってはつらいです。
今日は帽子の紹介です。最近普通のニットキャップが意外と売ってないんですよ。なので、ちょこっとさがしました。普通でいいやつ。ありましたよ。アルテサニアのニットキャップ!えー色してるでしょ。くらくなりがちな冬の着こなしにはもってこいのアイテムですよ!

ARTESANIA ニットキャップ 3675円
# by nasngwam2005 | 2008-11-27 22:55 | 帽子 | Comments(0)

あの人が!

c0167336_1518366.jpg

あの有名人の方が来店してくれました。HEY!HEY!HEY!のエンディングテーマを歌っているインフレーバーのコージーです。高校時代からの付き合いですが、いつのまにか大スターの道を歩んでいます。負けないように僕らも頑張りますよ。
# by nasngwam2005 | 2008-11-27 15:18 | その他 | Comments(0)

新入荷!

c0167336_16151836.jpg

まだまだ新商品の入荷ありますよ!!

この時期、他の店は新商品の入荷が少ないですが、DAKOTAはそんなの関係ありません!

良いものが見つかればどんどん入荷していきます。

今年はアウトドアブームもあってナイロン系のアイテムの入荷が多かったんですが、お客様からナイロン以外のアイテムも欲しいというか声が多かったので、探しました!

遂に見つけましたよ★
ちょうど良いやつ。

きれいめスタイルにもアメカジスタイルにもアウトドアスタイルにもばっちりハマるはずです。
シンプルなアイテムだけに写真では伝わりずらいですが、スタッフ一同かなりお気に入りなアイテムなので一度見に来てください。
ホントにオススメです!

FIVE BROTHER メルトンジャケット 25200円
# by nasngwam2005 | 2008-11-26 16:15 | USA | Comments(0)

派手繋がり

c0167336_19342550.jpg

こいつも派手ですよ。こんだけ派手やと気持ちいいですね。ラブジャケットを手掛けているプレイデザインのマウンテンパーカーです。本格的なスノーボードのウエアを作っているプレイデザインだけに機能性は間違いないありません。ストリートでもゲレンデでもみんなの視線独り占めですね!

PO1 PLAY SUIT 46200円
# by nasngwam2005 | 2008-11-25 19:34 | Comments(0)