小物

c0167336_19361189.jpg

毎年のことなんですが、ダコタでは服飾小物に力を入れてます。特にこの冬は手袋!いつもやりたくてもイマイチ気に入ったのが見つからず、提案できてなかったんですが、いーのん出てるんですよ、今年は!
柄良し、着け心地良し、ゆーことありません!柄物だとニット素材で風を通したり、ゴワゴワしたりするものが多いですが、こいつはスマートです。シュッとしてます。手の平部分もえー雰囲気の革使ってます。毎年探してもなかなかいーのが見つからないアイテムなので、今年は買いかもしれませんよ!


GO WITHOUT QUESTION フェアアイルグローブ 7140円
# by nasngwam2005 | 2008-11-24 19:36 | USA | Comments(0)

ナイス靴ひも!

c0167336_15192913.jpg

ナイスアイデア!と言いたいです。靴ひもの通し方ひとつでここまで靴の表情が変わるんですね!新しい物もいいですが、持っているもので変化をつけてオシャレを楽しむのもいいかもしれませんね!
# by nasngwam2005 | 2008-11-24 15:19 | その他 | Comments(2)

新入荷!レディースです!

c0167336_2003185.jpg

今日は連休中ということもあって、運送屋さんも人手が少なくて忙しそうです。普段は昼ぐらいにくる荷物も夕方になってしまいました。僕も今日は何が届くのかイマイチわかっていなかったのですが、箱を開けるとこいつが入っていました。ミネトンカのフリンジブーツ。待ってましたよ!めちゃめちゃかわいいです!今年流行り物のように感じる方もいるかもしれませんが、こいつは間違いないなく定番アイテムだと思いますよ。ちょっと今年注目されすぎてるだけです。
スカートでもパンツでも万能ブーツとして活躍してくれそうですね!

MINNETONKA フリンジモカシンブーツ 10290円
# by nasngwam2005 | 2008-11-23 20:00 | ブーツ | Comments(0)

着用サンプル

c0167336_19424718.jpg

ちょうど手首の部分が柄です。ジャケットからのチラ見えも良し、かぶせて全見せも良し、使い方はいろいろありますよ。
# by nasngwam2005 | 2008-11-23 19:42 | USA | Comments(0)

アームウォーマー

c0167336_16243748.jpg

連休は店に入っているので、できるだけ商品アップしますよ。
服のオシャレはもちろんですが、冬場はマフラーや手袋などオシャレできるアイテムも多いです。なので、今シーズンダコタでは手袋なんかもやってます!こいつはいい!手袋っていうかアームウォーマーなので、手首回りでかなりオシャレできますよ!

アームウォーマー 4410円
# by nasngwam2005 | 2008-11-23 16:24 | USA | Comments(0)