ボルボ

c0167336_214743.jpg

ガソリン価格高騰の中、ガッツある買い物をした若者がいました。その名はしんご。高校生のころから知ってますが、今ではバリバリの営業マン。そんな彼は、僕の親友のジャイ君が経営するゼロカートラブルというサイトでボルボを購入しました。車業界の革命児ジャイ君は、僕も絶対的信頼を寄せているので、欧州車の購入を考えてる方は僕に一声かけて下さい。
やっぱり自己投資は大事ですね。服も車もこれからはライフスタイルを提案していきたいと思ってます。
# by nasngwam2005 | 2008-08-17 21:04 | その他 | Comments(2)

ナイスカップル!

c0167336_1831363.jpg

うちのマドンナAちゃんが、遂に彼氏を連れてきました!しかもその彼氏が偶然にも僕らの野球仲間、S君でした。彼なら大丈夫です。そんな二人がお揃いで、ビーズバングルを購入してくれました。気軽にできるお揃いアイテムはいいですね。
3570円
# by nasngwam2005 | 2008-08-17 18:31 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

野球

c0167336_1455487.jpg

昨日はオリンピック、今日は甲子園準決勝、毎日野球ざんまいです。そんな中、こんなスニーカーが入荷しました!
KedsのBig Leaguer Hiです。なぜ野球と結びつくの、と思う人もいるかもしれませんが、なんとこう見えて60年代の野球用の靴だったみたいです。
普段ローテクスニーカーをあまり履かない僕ですが、これはどーしても欲しいアイテムです。サイズ大きめで紐をギュンギュンに縛って履きたいですね。
9240円
ベースボールシャツ8925円
バット グローブ 私物
# by nasngwam2005 | 2008-08-17 14:55 | スニーカー | Comments(0)

まぼろしの…。

c0167336_1334267.jpg

今日は休み最終日。新婚夫婦の新居におじゃましました。そこの玄関先でなんと、幻のガーモントを2足も発見!10年前にかなり流行ったモデルなので、これを見て懐かしい人と初めてな人といるんじゃないでしょうか?今見てもかっこいいですね。
# by nasngwam2005 | 2008-08-16 13:03 | その他 | Comments(0)

バーベキュー

c0167336_19172422.jpg

今日はみんなで、バーベキューのあとにジャンベでレイブが始まりました!
# by nasngwam2005 | 2008-08-15 19:17 | その他 | Comments(0)