もちろん

c0167336_2184194.jpg

後ろポケットも前と同様です。
# by nasngwam2005 | 2009-01-21 21:08 | N.O.UN | Comments(0)

細かいね。

c0167336_217620.jpg

オシャレです。わざと裏地が表にでるように計算されたディテールです。裏地が白いのでパイピングしているように見えますね。
服をよく知っているからできるわざですね。
# by nasngwam2005 | 2009-01-21 21:07 | N.O.UN | Comments(0)

着用サンプル

c0167336_20592116.jpg

先日紹介したn.o.unのパンツの着用サンプルです。太すぎず、細すぎず、ちょうど使いやすい形ですね。ロールアップにも最適です。淡いグリーンも春らしくていいですね。ダコタではあまりグリーンのパンツを提案したことがなかったのですが、チノパンでアーミーカラーも新鮮です。
# by nasngwam2005 | 2009-01-21 20:59 | N.O.UN | Comments(0)

Nasngwam

c0167336_4375213.jpg

春物の新作がどんどん入荷してきてますよ!
今日は展示会や打ち合わせなどで店にきたのは閉店後でした。それから、ナスングワムの新作の出荷準備でこんな時間になってしまいました。週末ぐらいからはナスングワムを取り扱って頂いているお店でも新作が並ぶと思うので、見に行って下さいね。今シーズンもかなり期待できますよ!ぼちぼちブログにも新作はアップしていきますが、店頭にきてもらったほうが早く見れて試着もできていいと思います。
# by nasngwam2005 | 2009-01-21 04:37 | Nasngwam. | Comments(0)

新入荷!!

c0167336_238251.jpg

またまた新作パンツの入荷です!やっぱり春の出だしはパンツからですね。
ナスングワムの定番シルエットのパンツから今回はデニムの登場です!オルテガコーディロイパンツ、70sコーディロイパンツとコーディロイ続きだったので、今回は春らしいアイスブルーのデニムとワンウォッシュデニムにしてみました。今シーズンのアイコンでもあるサンライズのデザインを、バックポケットに落としこんでいます。かなりデニムの雰囲気とデザインが合っていて、オルテガコーディロイパンツ同様、僕のヘビロテアイテムになりそうです!色はかなり迷うとこですよね。現物を見にきてしっかり迷って下さい!


Nasngwam サンライズパンツ ONE WASH 16800円 USED WASH 18900円
# by nasngwam2005 | 2009-01-19 23:08 | Nasngwam. | Comments(0)