<   2017年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

激ヌクのオーバーオール!!!

毎年好評を頂いているNasngwam.のキルティングシリーズ、
今年はこんなのも作ってみました!!
c0167336_15160129.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:HUNTER OVERALL
Size:S,M,L
Price:31,800yen(without tax)

去年、一昨年とパンツは制作してきましたが、
オーバーオールの製作は今回が初めて!!
フロントにポケットを配し、
ベイカーパンツの様などこか70'sの様な装いに。
c0167336_15161143.jpg
前はダブルジップになっているので諸々手間がかかる事は有りません!!
c0167336_15161990.jpg
このシルエットを出すのに苦労しました、、
着ると分かって頂けると思いますが着膨れし過ぎない様に作ったナイスシルエットですよ!!
c0167336_15162848.jpg
ヒップにはいつも通りの玉縁ポケットを完備。
c0167336_15163671.jpg
デニムのジャケットに合わせた男っぽいスタイル。
こんなスタイルにはブーツがシックリきますね。
c0167336_15164954.jpg
こんな感じでいつも通りのスタイリングにハメてみて下さい。
このスタイルで前掛け部分もキルト素材なのでメチャクチャ暖かいですよ!!
c0167336_15165650.jpg
ボンバーヒートにザックリ1枚で。
アウターを脱いでもインパクトが有りますね~!!
c0167336_15170437.jpg
こちらもコーチジャケットに合わせた男らしいスタイル。
ネイビー×グレーの冬らしい季節感の有る合わせ方ですね。
c0167336_15171618.jpg
このスタイルもパンツを普通のデニムにすればいつも通りのスタイル。
ですが中にオーバーオールを着こむことでいつもと全然違った雰囲気になりますね!!
c0167336_15172798.jpg
セーターにザックリと。
良い味出してますね~!!
c0167336_15173658.jpg
僕自身、
この時期にもオーバーオールを良く着るのですが、
キルト素材が有れば尚暖かいのではと着想を得たアイテム!!
抜群の保温力は着てみてのお楽しみです!!
ごく少量制作なので気になる方はお早めにどうぞ!!


by nasngwam2005 | 2017-12-12 15:44 | Nasngwam. | Comments(0)

岡山FORTY FIVE

岡山で仕事があれば必ず寄っているフォーティーファイブさん。
偶然ダコタにも来て頂いたことのある、Nさんと遭遇‼‼
いつもナスングワムありがとうございます‼
c0167336_1965828.jpg

ちなみに今回の出張はマウンテンイクイップメントのフリースパンツで。
今日はめちゃくちゃ寒いですが、これさえ履いておけばヌクヌク。
楽チンでヌクヌクなのでかなりオススメですよ~‼
c0167336_1965850.jpg

今からフォーティーファイブM氏と来期の打ち合わせに行ってきま~す‼‼

by nasngwam2005 | 2017-12-11 19:06 | Nasngwam. | Comments(0)

FIDELITYのベスト!!

ちょこちょことスタイリングで使っているベスト、
今年もFIDELITYから入荷しています!!
c0167336_16190701.jpg
Brand:FIDELITY
Model:DOWN VEST
Size:S,M,L,XL
Price:19,000yen(without tax)
今最も勢いの有る太畝コーデユロイ、
大人な雰囲気が漂います。
c0167336_16192018.jpg
Brand:FIDELITY
Model:DOWN VEST
Size:S,M,L,XL
Price:18,500yen(without tax)

対して定番のウール素材。
こちらも毎年変わらない安心感が有りますね。
c0167336_16192848.jpg
こちらのウール素材はリバーシブル仕様。
c0167336_16193887.jpg
横から見ると伝わり易いと思いますが、
ダウンがパンパンに詰まってます!!
c0167336_16194813.jpg
それもその筈、
アウトドアブランドも顔負けな700フィルパワーという高スペックを実現。
あまりスペック云々を語るのは好きな方では有りませんが、
冬の寒さにはやっぱり機能がモノを言いますよね。
c0167336_16195770.jpg
ボンバーヒートにジョリーパンツでヌクヌクスタイルの完成。
c0167336_16200921.jpg
コーデユロイ素材のダウンベスト、
意外と見つからないと思いますよ!!
c0167336_16201801.jpg
ジョリーパンツのネイビーもあと残り僅か!!
c0167336_16202741.jpg
入荷したてのバングルも色味を揃えてセット。
スタイリッシュな雰囲気が良いですね。
c0167336_16203528.jpg
Brixtonの浅キャップ、
冬にもカラー小物は映えます!!
c0167336_16205792.jpg
SHUGOはゴニアプルとの重ね着で暖かさを確保!!
Spinner Baitとの相性が良い感じ。
c0167336_16211163.jpg
同色で馴染ませた感じも良いですね。
c0167336_16211743.jpg
気分が変わった時には裏返して着用しましょう!!
c0167336_16212310.jpg
太畝コーデュロイはパンツでも人気!!
c0167336_16213154.jpg
CAPはTKBと同じくBrixton!!
良いのがある内に是非掘りに来て下さいね!!
c0167336_16213715.jpg
ベストタイプ、
様々なブランドの物を仕入れてきましたがFIDELITYのベストには毎年変わらない良さが有ります!!
長年使えるアウターが欲しい方にはおススメですよ!!





by nasngwam2005 | 2017-12-11 17:03 | インポート | Comments(0)

lookbook最終確認。

福山から岡山に移動。
まずは腹ごしらえで駅前のあまからへ。
高校生の頃からの行き付けの中華そば屋さんです。
c0167336_13384133.jpg

チャージ完了の後は来期のルックブックの最終打ち合わせ。
数ある写真の中からベストショットを選び出すのはたいへん。
c0167336_13384181.jpg

全体のバランスを考慮しながらなんとか選びました。
今から児島に移動して来夏物の打ち合わせに行ってきま~す‼‼



by nasngwam2005 | 2017-12-11 13:38 | Nasngwam. | Comments(0)

今日は福山。

c0167336_11162184.jpg

今週も出張スタートです‼‼
by nasngwam2005 | 2017-12-11 11:16 | Comments(0)

再入荷のお知らせ!!!

今日も寒い!!
抜群のタイミンングでSOCK STOLEが再入荷!!

Brand:RoToTo
Model:SOCK STOLE
Price:2,900yen(without tax)

c0167336_18273922.jpg
豊富なカラーバリエーションに、、
c0167336_18280365.jpg
加えてプレゼント等に最適なオリジナルパッケージも付いてきます!!

c0167336_18281798.jpg
靴下の技術を応用して制作しており、
家庭内で洗濯もして頂けます。
肌触りもチクチクせず抜群に良いです。
c0167336_18283322.jpg
c0167336_18285282.jpg
c0167336_18290750.jpg
プライスも手ごろに設定してくれているのでカラー物にも手が出し易い!!
前回入荷時は即完売だったのでカラーが揃っている内に是非見に来て下さい!!


by nasngwam2005 | 2017-12-10 18:50 | RoToTo | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル!!!

今日は僕はお世話になっているO君の結婚式に出席、
天候も良く良い一日!!
なので店頭には出れない為スタッフの出勤スタイルをどうぞ!!

まずはTKB!!
今日もお気に入りのionoiのMA-1にて出勤!!
パンツはK.Hのスラックス!!
c0167336_14124231.jpg
インナーに着たのは新作のBEKA SWEAT!!
僕はMA-1のインナーによくTONYのパーカーを合わせていますが、
BEKA SWEATやTONYのパーカーの様に少し緩いシルエットの物が相性が良いですね!!
c0167336_14130152.jpg
上が緩く下は細いスタイルはTKBの定番。
そのスタイルを作るときにもこうしたスラックスは使い勝手が抜群!!
c0167336_14131708.jpg
ZATTONもTKBと同じくBEKA SWEATのネイビーで出勤!!
パンツはUSEDの太畝コーデユロイ。
c0167336_14142326.jpg
TKBはインナーに着ていたBEKA SWEAT,
ZATTONはインナーにNasngwamのアノラックを合わせてアウター代わりに着用。
サイズが緩いのでこんな使い方も有りですね。
c0167336_14143533.jpg
帽子はこの時期に良く登場しているWAITS CAP!!
少しボリュームが有るので秋冬の洋服とのバランスが取り易いのが◎
c0167336_14144587.jpg
DELIはUSEDを上手くミックスしたスタイル。
AnachronormのミリタリージャケットにハイネックのUSEDニットが相性良いですね。
c0167336_14145885.jpg
この同色の感じは取り入れやすいスタイリング。
店頭はセーターも色々揃えてますよ!!
c0167336_14151179.jpg
パンツはionoiのストレインパンツ。
楽チンなので季節を問わずにこのスラックスを使用しています。
c0167336_14152515.jpg
ラストはSHUGO。
お気に入りのMA-1をヘビロテ中。
c0167336_18034602.jpg
こちらもインナーはBEKA SWEAT。
スタッフ人気高いですね~!!

c0167336_18030451.jpg
SHUGOはインナーにタートルネックのボンバーヒートを着用!!
三者三様のスタイリング、使い勝手がいいのがよく分かります。
c0167336_18041908.jpg

今日はオープンから来店が有りバタバタしていそうな雰囲気です、
皆さん、冬支度はDAKOTAで宜しくお願いしま~す!!!





by nasngwam2005 | 2017-12-09 14:21 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例入荷情報!!

こんばんは!!!
今日の夜も一際冷え込んでいますね~!!
店頭にはほっこりするEarly Morningの商品を中心にまたまた入荷!!
やっぱり冬になると強いのがこのブランド!!

まずはプレゼント等でも鉄板の人気を誇るファスナーポーチシリーズ!!!
オルテガ、ペンドルトンと共に大量に確保したので今なら柄を選んで貰えますよ!!
c0167336_21254306.jpg
デイリーウエストバッグも久しぶりの入荷!!
定番の形ですが、
新しいブランケットで作るとまた違った雰囲気!!
c0167336_21255537.jpg
こんなのも作ってもらいました!!
サコッシュ!!
これは抜群に可愛い雰囲気に仕上がってますよ!!
c0167336_21321176.jpg
≪USED≫
こちらはピックしたてのUSEDアイテム達!!
昨日紹介したウールシャツに加えてフリースジャケットも仲間入り!!
激渋ですよ。
c0167336_21261923.jpg
≪Lady's≫
こちらはインポートのフェイクムートンが入荷!!
軽いので着用しても楽ちんな為、
東京でも人気のアウターとの事!!
c0167336_21264289.jpg
≪Brixton≫
こちらも同じくインポート、
なかなか変わり種のデザインですね~!!
早くも色欠けしています!!
c0167336_21272270.jpg
≪MOUNTAIN EQUIPMENT≫
先程のブログでTKBが着用していたダウンジャケット、
既に問い合わせを頂いてます、
気になる方はこの週末が勝負ですよ!!
c0167336_17364814.jpg
他にもスタジャン等ウール系のアウターがバッチリスタンバイ!!

c0167336_21274423.jpg
最近は冬休みを考え旅行に行く計画の方もチラホラ。
PatagoniaのMLCなら長期旅行にもピッタリですよ!!!
c0167336_21280269.jpg
そして忘れてはいけない下着類、
入荷時即完売だったanapau×阪神タイガース
バッチリ再入荷していますよ!!!
c0167336_21285633.jpg
冬も深まり店頭にアウターは出揃いました!!
沢山用意していますので、
スタッフと一緒にこの秋冬アウターを選びに来て下さいね~!!
プレゼント包装も随時受け付けています、
ドシドシご来店をお待ちしていますよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-12-08 21:51 | DAKOTA | Comments(0)

大人気のMOUNTAIN EQUIPMENT!!!

大好評のMOUNTAIN EQUIPMENTから待望のダウンが入荷!!
バックポケットのデザインが目を惹くナイスアウター!!
c0167336_17364814.jpg
Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Model:Wading Jacket
Size:S,M,L
Price:32,000yen(without tax)
c0167336_17373324.jpg
前から見るとシンプルなマウンテンパーカータイプのジャケット。
表地は良くあるツルツルしたナイロンではなくコシの有るコットン素材を使用しているので、
火の粉などによる穴開きの心配が少なく済みます。
裾のネームもなんだか都会的ですね。
c0167336_17374969.jpg
このウェーディングジャケット最大の特徴はこの大きなバックポケット!!
読んで字の如く、
川などで釣りをする際に水に浸かったまま使用するウェーダージャケットから着想を得たデザイン。
ここまで大きいともはやカバンも不要ですね。
c0167336_17394048.jpg
出し入れしやすい様ジップで外れるデザインに。
c0167336_17395552.jpg
内側のライニングはダウンプルーフという羽の飛び出しを防ぐ構造になっており、
且つ600フィルパワーの暖かさを実現した正に本格的な仕様。
c0167336_17401378.jpg
大人気のMEのフリースセーターをインナーに、
秋冬のヌクヌクスタイルの完成!!
c0167336_17410610.jpg
丈は少し短めに設定されているのでアクティブに活用するのも◎
袖からインナーのリブが見え隠れする感じも個人的にはツボです。
c0167336_17411897.jpg
フードの詰まり具合も丁度良いかんじですね。
c0167336_17413026.jpg
特徴的なポケット。
大胆なデザインではありますが派手ではないので丁度良いアクセントですね。
c0167336_17413677.jpg
Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Model:High Loft Sweater
Size:S,M,L
Price:13,800yen(without tax)

こちらも残り僅か、
忘れない様宜しくお願い致します!!
c0167336_17414577.jpg
Brand:Jackman
Model:GG SWEAT PANTS
Price:16,000yen(without tax)

JackmanのGG SWEAT PANTS!!
こちらも暗いグレーなので今からの使い勝手が良いですよ。
c0167336_17415788.jpg
これも人気の出そうな予感。
今年のMOUNTAIN EQUIPMENTの商品は一味違いますよ!!!
是非店頭でお試しください。





by nasngwam2005 | 2017-12-08 18:42 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

再入荷&USED

今年も破竹の勢いで売れに売れているボンバーヒート!!!!
サイズ欠けしていましたが補充完了!!!!

Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,42,44,46
Price:7,500yen(without tax)

この柔らかくて滑らかな着心地は病み付き!!!!
色違いで購入されていく方が続出です!!!!
まだ試したことが無い方はぜひ!!!!
c0167336_2333257.jpg
続いては需要が今ひとつ有るか分からないUSED!!!!
個人的に堪らない一着のご紹介。
好きな人には堪らないケニントン!!!!

c0167336_2333273.jpg
ケニントンのウールシャツは珍しいんじゃないでしょうか!?
抜群のカラーです!!!!

c0167336_2333296.jpg
店頭のユーズドアイテムの中で一番人気のペンドルトン!!!!

c0167336_2333229.jpg
こちらも抜群の配色のウールシャツ!!!!
c0167336_2333270.jpg
定番の人気アイテムから一点ものまで幅広く展開しています!!!!
お時間がある方はぜひ遊びに来て下さいね~!!!!



by nasngwam2005 | 2017-12-07 23:03 | Spinner Bait | Comments(0)