<   2017年 05月 ( 67 )   > この月の画像一覧

待ってました‼‼

今夏の注目アイテムブレイドサンダルが遂に到着‼‼
Brand:Nasngwam.
Item:BRAID SANDAL
Size:8.9.10
Price:18.000yen(without tax)
最高級のオイルレザーを使用した70'sライクなナスングワムらしいサンダル。
前々から作りたかったアイテムが遂に作れました‼‼
c0167336_16563835.jpg

インソールのデザインはこのサンダルの為に書き起こした新しいデザイン。
c0167336_16563857.jpg

~BLACK~
c0167336_16563973.jpg

~BROWN~
c0167336_16563992.jpg

~BEIGE~
c0167336_16563969.jpg

どのカラーも甲乙付けがたいナイスカラー。
箱も良い感じ。
c0167336_16563925.jpg

これはぜひ押さえて頂きたい一足。
後日きっちり紹介しますね~。
by nasngwam2005 | 2017-05-31 16:56 | Nasngwam. | Comments(0)

パンツも好評です‼‼

同素材のパンツもなかなか良い出来ですよ!!
c0167336_0512362.jpg
Brand:ionoi
Model:JOLLY PANTS
Size:S.M.L
Price:17,000yen(without tax)

ベースの形は細身のリブ付きパンツ。
カラー展開はブラックと、
c0167336_0512386.jpg
ベージュ。
c0167336_0512338.jpg
ウエストにはゴムを入れ、紐を通したイージー仕様ですが、
c0167336_0512350.jpg
通常のイージーパンツとは異なり、スピンドルが固定されて付き、ウエストの紐を結ばなくてもがっちりホールドされます!!
c0167336_0512470.jpg
ベルトループはありませんが、ウォレットチェーンやナスカンを付けれるループは有り。
c0167336_0512487.jpg
モモ部分にはちょうどスマホが入るぐらいのファスナーポケットがさりげなく付きます。
コンシールファスナーにしているので目立ちません。
小さめのピスネームもお気に入りのポイント。

c0167336_0512432.jpg
裾のゴムは程よい締め付け。
c0167336_0512479.jpg
バックスタイルはシンプルな片玉縁ポケット。

c0167336_0512564.jpg
フォーエークロスならではのハイパワーストレッチ。
c0167336_0512510.jpg
最近入荷したネセサリーの新作シャツに合わせてみました。
ナイロン素材ですが、アウトドアブランドの作るそれとは違い、普段のスタイルにもすんなり馴染みます。
c0167336_0512566.jpg
このシャツも人気の出そうな予感!!
c0167336_0512543.jpg
センターの切り替えもナイスアクセント。
c0167336_0512597.jpg
すっきり履ける程よい太さ。

c0167336_051251.jpg
人気のネセサリーのアクセサリーは補充完了!!

c0167336_0512528.jpg
意外とどんなスニーカーとも相性抜群ですよ。

c0167336_0512633.jpg
先程も紹介しましたが、セットアップスタイルもオススメ。

c0167336_0512644.jpg

c0167336_0512614.jpg

c0167336_0512638.jpg
スポーティーな雰囲気に合わせて実は裏地はメッシュ素材。

c0167336_0512665.jpg

c0167336_0512613.jpg
今までダコタであまり展開してこなかったハイスペックな素材。
今年は遂に僕もチャレンジしてみようと思っています!!



by nasngwam2005 | 2017-05-31 00:51 | ionoi | Comments(0)

絶好調‼‼

ダコタが作り出すニューレーベル"ionoi"
今夏から本格的にスタートなので全国的に取り扱い店舗は極わずかですが、早速全国で完売が相次ぎ好調な滑り出し!!
取り扱い店舗も少ないので生産数も極少量だからなんですけどね。
それでは張り切って紹介したいと思います!!

Brand:ionoi
Model:RAY S/S PARKA
Size:M.L
Price:15,000yen(without tax)

あまり見慣れない形の半袖アノラック。
身幅を広めにとり、一見ベストのような形状ですが、着るとちょうど良い丈の半袖になる特殊なパターン。
c0167336_2114553.jpg
ネック回りにはドローコードが入り、フードのボリューム感は調節可能。
高めのネックはスポーティーな雰囲気。

c0167336_2114587.jpg
特殊なスリーブの形。
肩口から裾にかけて切り替えが入り、

c0167336_2114570.jpg
その切り替えを利用してポケットとなっています。

c0167336_2114573.jpg
素材はスポーティーなデザインにピッタリなフォーエークロス。
縦横にギュンギュンに伸びノンストレス。
撥水加工もしてあるので、これからのアウトドアシーズンにも最適!!
この生地に出会ったときは衝撃でした。
c0167336_2114536.jpg
<<BLACK>>
あまり見慣れないアイテムですが、コーディネートの幅は無限大。
まずはダコタの定番スピナーベイトのミニ裏毛七分カットソーとの重ね着で。
c0167336_2114649.jpg
程よくスポーティーな雰囲気が今の気分にピッタリ!!

c0167336_2114643.jpg
ポケットも便利ですよ~。
c0167336_2114645.jpg
こんなスポーティーなスタイリングでもジュエリーはお忘れなく。

c0167336_2114678.jpg
もちろん七分を脱いでもサマになります。

c0167336_2114669.jpg

c0167336_2114677.jpg
<<RED>>
ロンTeeとの重ね着スタイル。
こんな重ね着がしたかったんです!!
僕の中では半袖×長袖の重ね着スタイルは90'sの定番スタイル!!
当時はこんな半袖アノラックは無かったと思いますが、、。
c0167336_2114762.jpg
フードの立ち具合も完璧!!
c0167336_2114733.jpg
今期はトニーから数多くの袖プリロンTeeがリリースされているので、好きな柄を選んでください!!
c0167336_2114791.jpg
さりげなく付けたリングはハリソン・ジム。
c0167336_2114734.jpg
リフトアップのスタンダードワークパンツに合わせたこんなストリートスタイル、好みです。
c0167336_2114786.jpg
<<SET UP>>
後ほど紹介したいと思いますが、同素材のパンツもリリース。
思いっきりスポーティーにセットアップもありですね~。
c0167336_2114751.jpg
前例の無い形なので、パターンナーさんと試行錯誤の上完成したレイS/Sパーカー。
c0167336_2114764.jpg
パンツはジョガータイプ。
センターの切り替え、
c0167336_211481.jpg
腿に付いたポケットなど、通常のジョガーパンツとは一線を貸す仕上がり。

c0167336_2114882.jpg
こんなアクティブスタイルの足元はラロで決まりです!!
c0167336_2114894.jpg
遂に動き出した"ionoi"
今までナスングワムでは表現しきれなかったアイテムをリリースしていくので、戸惑う方もいるかもしれませんが今後の展開に注目ですよ~!!

ちなみにすでに在庫は極少量。
まだまだこれからのブランドなのでとりあえず再入荷予定はありません。
確実に手に入れたい方はいつも以上に急いでくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-05-30 21:01 | ionoi | Comments(0)

Nasngwam.&ionoi 展示会

明日からいよいよナスングワム&イオノイの冬展‼‼
今回は大阪からスタートです‼‼
c0167336_1564511.jpg

ナスングワム、
c0167336_156452.jpg

イオノイ共に抜群の仕上がり‼‼
c0167336_1564585.jpg

ナスングワムの定番アイテムもズラッと並べてみました。
c0167336_1564535.jpg

バイヤーの皆さん、お待ちしてま~す‼‼

by nasngwam2005 | 2017-05-30 15:06 | 展示会 | Comments(0)

相変わらず人気のネックレス。

先ほどもジュエリーの紹介をしましたが、今年も変わらず人気のジュエリー。
巷では少しインディアンジュエリー人気も落ち着いたなんて言われていますが、ダコタではむしろ加速中!!
特にネックレスが今年は人気です!!

まいどのIさん。
少し前に紹介したキャドマンのネックレスをゲット!!
この小振りなサイズが堪りません!!
c0167336_222032.jpg
小振りですがメンズライクなデザイン。
重さもあり、これは狙っていた方も多いんじゃないでしょうか!?
c0167336_222072.jpg
サイドのアーティストの刻印も惹かれるポイント。
合わせてニットキャップやサンセットパンツなどありがとうございました!!

c0167336_222027.jpg

まいどのヨッシーと岩ちゃん!!
まさかのお揃いでゲット!!
お揃いで選んだジュエリーはホピのフェザートップ!!
c0167336_222090.jpg

c0167336_222015.jpg
岩ちゃんはホピチェーンに合わせて。
やはりホピチェーンとの愛称は抜群!!
c0167336_222070.jpg
ヨッシーは60cmのチェーンに合わせて。
綺麗目に付けるならこっちですね。

c0167336_22211.jpg
最近人気の60cmのチェーン。
チェーンの長さで雰囲気は変わりますね!!
ヨッシー、岩ちゃん、いつもありがとうございます!!

c0167336_222196.jpg
ジュエリー好きのSさんの紹介で滋賀県からご来店頂いたYさん。
c0167336_222151.jpg
今回チョイスして頂いたアイテムはフェザーリング!!
c0167336_22218.jpg
フェザーアイテムはどんなスタイルにもハマリ、万能ですね~!!
徐々にジュエリーも増やしていきたいですね!!
ありがとうございました!!
c0167336_222191.jpg
去年はバングルが圧倒的に人気でしたが、今年はネックレスやリングなどいろいろなアイテムが動いていくので楽しいですね~。
近日中にインディアンジュエリーディーラーO氏が渡米予定。
今回もいろいろ頼んでいるので帰国が楽しみですね~。

by nasngwam2005 | 2017-05-29 22:02 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

またまた争奪戦の予感‼‼

先ほど紹介したチャーリーブラウンのオールドスクール。
早速お問い合わせが殺到してラス1となってしまいました。。
最近はブログの反響も大きく驚いています。
同じようにブログで紹介してから完売が続いているジュエリー。
今回紹介するバングルも動きが早そうな予感です!!

サンバーストが目を惹くルトリシアのバングル。
c0167336_20262648.jpg
どちらも付け易いナロータイプ。

c0167336_20262642.jpg
側面のデザインはそれぞれ違い一点もの感覚。
c0167336_20262748.jpg
Tribal:Navajo
Artist:LUTRICIA YELLOWHOUSE
Model:SILVER BANGLE
Price:24,000yen(without tax)

さりげなく一つ付けでも主張してくれるサンバーストのデザイン。
ダコタで扱うナスングワムやトニー、スピナーベイトとは相性抜群のデザイン。
c0167336_20262795.jpg
Tribal:Navajo
Artist:LUTRICIA YELLOWHOUSE
Model:SILVER BANGLE
Price:28,000yen(without tax)

若干ワイドなこちら。
シンプルなカットソーに付けたいですね~。
c0167336_20262746.jpg
店頭では小物の動きが加速中!!
これだ!!と思ったら迷わずゲットしてくださいね~!!




by nasngwam2005 | 2017-05-29 20:26 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

ALDIESの定番。

アールディーズがここ数シーズン密かに作り続けている人気モデルの紹介です!!
迫力のある合掌プリント。
これだけで感じる民族的な匂い。
さすがのセンスです。
c0167336_1344926.jpg
プリントと刺繍、ベロア生地で立体感を表現。
柄に迫力が増します。
c0167336_13441081.jpg
Brand : aldies
Model : Thobkhun T
Price : 5.500yen (without tax )

ここ数シーズン海外での展示会も行ってきたアールディーズ。
その際、海外で最も評判の高いアイテムがこのTシャツもようです。
特に黒人に大好評!!
ほんのり感じるアジアの空気感が良いのでしょうか!?

c0167336_13441077.jpg
襟後ろに入ったアールディーズロゴは手描き風。

c0167336_13441045.jpg
素材には以前紹介したモデルと同じアウトラストを採用。
温度調節をしてくれ、快適な着心地を約束してくれる機能素材。
c0167336_13441084.jpg
<<BLACK>>
通常のプリントTeeとは一味違う迫力!!

c0167336_13441067.jpg
<<BURGUNDY>>
ステューシーのハットとも相性抜群!!
c0167336_13441055.jpg
年々海外での評価も高まっているアールディーズ。
長く付き合っていますが、毎年進化するアールディーズからはやはり目が離せませね~!!



by nasngwam2005 | 2017-05-29 13:44 | aldies | Comments(0)

店頭は盛り上がってきました‼‼

店頭は新作の入荷も多いせいか、はたまた暖かくなってきたおかげかなんだか分かりませんがかなり盛り上がってきました!!
もう少しでナスングワムの夏物も到着してくるのでさらに盛り上がってきそうですね~。
そんな店頭だったみたいですが、今日はせっせと来週からの展示会に向けてのカタログ製作。。
一番苦手な作業ですが、今回はいつもより早く終わりました。
ナスングワムも、
c0167336_2358476.jpg
イオノイもサンプルは無事到着。
カタログも無事完成。
明日はゆっくりできそうです。。
ちなみに今週到着したイオノイの新作達。
予想以上の反響でこのままではブログで紹介する前に完売するアイテムも出てきそうな勢い!!
常連さん達にはぜひ見て頂きたいので、お時間がある方は早めにご来店ください!!
c0167336_23584762.jpg



by nasngwam2005 | 2017-05-27 23:58 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日も気持ちの良い天気ですね~。
早速出勤スタイルの紹介です!!

TKBは入荷してすぐにゲットしたイオノイのピステTeeにパンツもイオノイのジョリーパンツ!!
c0167336_1614422.jpg
ポケット付きのピステTee。
ゆったりサイズがオススメ。

c0167336_1614481.jpg
クールマックス素材のジョリーパンツは夏場でも快適な履き心地。
アクティブな方にオススメしたい一本!!

c0167336_1614490.jpg
デリはネセサリーのボーダーTeeにユーズドのデニムシャツ、パンツはトニーのスウェットパンツ。
休日にピッタリの楽チンスタイル。
c0167336_1614523.jpg
ネセサリーのボーダーTeeは予想以上に好評!!
残りわずかです!!

c0167336_1614586.jpg
どんなスタイルにも合わせやすいブラックのパンツは充実。
c0167336_1614582.jpg
シュウゴはスピナーベイトのエイタデニムシャツにインナーはミニ裏毛。
c0167336_1614563.jpg
こんな気張らないスタイルが落ち着きますね~。
ディスケガウデーレのニットキャップはこんな明るいカラーが最近は人気。
c0167336_1614587.jpg
スピナーベイトのミニ裏毛はダコタの定番アイテム。
c0167336_1614555.jpg
今日はみんなラフなスタイルですね~。

by nasngwam2005 | 2017-05-27 16:01 | DAKOTA | Comments(0)

入荷ラッシュ‼‼

今週も各社から新作が大量に到着しています!!
中でも楽しみにしていたイオノイの新作が多数到着!!

<<ionoi>>
この夏から本格的にスタートするダコタの新レーベル"ionoi"。
到着した半袖アイテムはピステ風の半袖プルオーバーシャツと、
c0167336_133852.jpg
半袖アノラック!!
いろいろな重ね着が楽しめそうですね~!!
c0167336_1338524.jpg
半袖アノラックと同素材のジョガーパンツも到着!!
驚愕の履き心地なので一度店頭で試してみてください!!
c0167336_13385100.jpg
新感覚のイージースラックスも到着!!
これも実物を手にとってみて欲しいアイテム。
c0167336_133857.jpg
<<SpinnerBait>>
早速動き出したミニ裏毛七分のブラック。
スピナーベイトのブラック、オススメです!!

c0167336_1338532.jpg
ラモスシャツも準備完了!!
c0167336_1338674.jpg
<<AugustRoots>>
オーガストルーツのポケTeeも投入完了!!

c0167336_1338699.jpg
<<TONY>>
トニーからは新作が続々と到着し、続々と旅立っています!!
c0167336_1338635.jpg

c0167336_1338621.jpg

c0167336_1338718.jpg
<<MOUNTAIN EQUIPMENT>>
外遊びに最適なMEのショーツ。
実用性も兼ね備えた最強ショーツです!!
c0167336_1338728.jpg
<<Nasngwam.>>
ナスングワムから到着した新作はビレッジデニムのブラック!!

c0167336_1338712.jpg
さりげないこの同色刺繍が堪りません!!

c0167336_133875.jpg
今週も充実のラインナップです!!

by nasngwam2005 | 2017-05-27 13:38 | DAKOTA | Comments(0)