「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 70 )   > この月の画像一覧

最近の店内はこんな感じです‼

c0167336_0553372.jpg

c0167336_0553397.jpg

c0167336_055339.jpg

c0167336_0553319.jpg

c0167336_055331.jpg

c0167336_0553381.jpg

c0167336_0553374.jpg

c0167336_0553358.jpg

c0167336_0553311.jpg

c0167336_0553312.jpg

c0167336_0553333.jpg

c0167336_0553313.jpg

c0167336_055333.jpg

c0167336_0553353.jpg

c0167336_0553334.jpg

c0167336_0553325.jpg

c0167336_0553331.jpg

c0167336_0553357.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-31 00:55 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日は月末らしく、1日バタバタとしていたみたいです。
僕は夕方からキャラバンのライブに。

最近ついつい着用頻度が高くなるオーバーオール。
ワークなアイテムがなんだか気分。
c0167336_21555310.jpg

帽子はどうしても作りたかった馬革のキャスケット。
秋冬アイテムとしてブラックとブラウンを発売予定ですが、極少量生産なので、確実に手に入れたい方は予約をお願いします‼
c0167336_21555394.jpg

最近購入したフェルナンドレザー。
ナスングワムとは抜群の相性でしょ‼
c0167336_21555368.jpg

ザットンは今年大好評だったブリーズTeeにバンダナショーツ。
暑くなってくると結局こんかスタイルが楽チンですね‼
c0167336_21555396.jpg

気が付けばバンダナショーツも残りわずか‼
c0167336_21555338.jpg

ナスングワム×サンシャインスタジオのイーグルネックレスも予想以上に好評‼
現在完売中ですが、8月中旬には再入荷予定です‼
c0167336_21555346.jpg

デリは昨日オススメしたようにオールドサーフスタイル。
c0167336_21555313.jpg

白にナンバリングが映えますね~。
c0167336_21555339.jpg

ビーズバングルもスタイルにバッチリはまりますね~。
c0167336_21555320.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-30 21:55 | DAKOTA | Comments(0)

昨日も変わらず動いてます!!

平日も変わらず動いてますね~。
中でも最近は真鍮やゴールドのアイテムも人気です!!

ナヴァホのナローバングルを求めて初めてご来店頂いたNさん。
すでに何個か持っていて重ね付け用だったので、全体のバランスを考えナスングワムのブレイドバングルに変更!!
c0167336_1233100.jpg
真鍮、シルバーを上手く組み合わせていますね~。
c0167336_123371.jpg
ここ最近ナスングワムのジュエリーの動きもよくなってきました!!
NさんバンダナTeeも合わせてありがとうございました!!
次回はインディアンジュエリーでも見に着てくださいね~!!

c0167336_123349.jpg
オープン当初からの大常連のしゅんちゃん。
学生から社会人、今ではすっかりパパの優しい顔になりましたね~。
しゅんちゃんがゲットしてくれたアイテムは、
c0167336_123318.jpg
ナスングワムのグラスホルダーとナローバングル。
控えめなセレクトがしゅんちゃんらしいですね。

c0167336_123331.jpg
そして奥さんにはゴールドナローバングルとピアスのプレゼント。
さすがです!!
昔からのお客さんの顔を見ると嬉しいですね~。
いつもありがとうございます!!

c0167336_123345.jpg
二度目のご来店のN・Kさん。
大人気のターコイズネックレスをゲットして頂きました!!
ありがとうございます!!

c0167336_12332.jpg
合わせてナスングワム×オーガストルーツのブルキナTeeもゲット!!
ブルキナTeeとの相性も完璧!!
ありがとうございました!!
c0167336_123375.jpg
人気もモデルは着々と数が減ってきてますよ~!!

今日も最高に良い天気!!
こっそり店頭には秋まで使えるナスングワムのゲリラスポットアイテムを投入済!!
沢山のご来店お待ちしてま~す!!


[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-30 12:03 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

俺のイチオシ~NORI~

久しぶりに週末恒例スタイル以外で登場です!!
いつもはナスングワム中心のコーディネートが多いので、今日はナスングワム以外のアイテムでコーディネート。
今回イチオシしたいアイテムはハワイアンシャツ!!

Brand: KONA
Model: HAWAIAN
Price:13.000yen(without tax)

毎年必ず着たくなるハワイアンシャツ。
中でもこのメニュー柄はオススメ!!
僕もたまたま同柄のハワイアンシャツを10数年前に購入しましたが、今でもよく着ています。
巷では今年オーバーサイズで着用するのが流行っていると聞きますが、ダコタでは例年通り。。
c0167336_21494119.jpg

僕はもちろんクラシックにジャストサイズ。
パンツはもちろん太めです!!
トゥームーンの極太チノは相変わらず店頭でも人気ですよ!!
c0167336_21494178.jpg
ハワイアンに合わせた帽子はブリクストン!!
c0167336_21494124.jpg
Brand: K.H
Model: RIPPLE CUTSEW
Price:3.900yen(without tax)

ハワイアンシャツともう一点オススメしたいのがK・HのリップルTee。
米綿を使用したスパンテレコ。
伸びもあるのでジャストサイズでの着用がオススメ!!
一枚での着用では男らしい雰囲気も出て◎。
シャツのインナーにもかなり重宝するので、僕はホワイトとブラックを二色買い。
ビックTee全盛ですがそろそろジャストサイズも有りかと思います。

c0167336_21494186.jpg
マイカのバングル、ナスングワムのスタッズベルト、
c0167336_21494122.jpg
フェルナンドレザーはすべてブラウンのオイルレザーで統一。
c0167336_21494130.jpg
細かい部分をきっちり揃えるのが好きなんですよね~。




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-29 21:49 | インポート | Comments(0)

俺のイチオシ~TKB~

TKBイチオシは懐かしのクラークス"ワラビー"。
懐かしさを感じる方も多いんじゃないでしょうか!?

Brand: Clarks
Model: Wallabees
Price:23.000yen(without tax)
言わずと知れたクラークスの名作ワラビー。
90'sに一世を風靡したモデルです。
僕やTKBの高校生時代は履いている人も多かったですね~。
c0167336_20414397.jpg
難易度の高いオリーブの同系色スタイル。
夏場は重く感じるカラーですがTシャツ×ショーツならいけますね!!

c0167336_20414381.jpg
ブラストTeeも残りわずか!!

c0167336_20414327.jpg
ショーツは懐かしのナスングワムのメイズカーゴショーツ。
僕もTKBもお気に入りのアイテムですが、カーゴショーツはなかなか履いている人も探している人もいませんね。。
ワラビーとは相性抜群なので、ワラビーが気になる方はぜひメイズカーゴショーツも試着してみてくださいね~!!

c0167336_20414364.jpg



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-29 20:41 | ブーツ | Comments(0)

俺のイチオシ~ZATTON~

ザットンのイチオシはステューシーのビーチパンツ!!

Brand:STUSSY
Model:Plaid Beach Pants
Price:15,800yen(without tax)

イージーパンツは各ブランドから数多くリリースされていますが、80年代から作り続けているステューシーにはかないません!!
チェックをサラッと作ってしまうあたりがステューシーですね!!

c0167336_16473092.jpg
シルエットは今の時代に合わせシュッとした印象。
チェックのボトムには無地Teeがお決まりですが、ザットンがセレクトしたTシャツは、

c0167336_1647301.jpg
バックプリントが抜群にカッコいいトニーのTシャツ。
無地感覚でコーディネートしやすいバックプリントはオススメ!!
c0167336_16473028.jpg
数多くの服を着こなしてきた人は必ず欲しくなる一品。
90'sの匂いをほんのり感じるのは僕だけでしょうか!?
c0167336_16473047.jpg
足元は気負わずレインボーサンダルぐらいがちょうど良いですね~!!
c0167336_16473011.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-29 16:47 | STUSSY | Comments(0)

俺のイチオシ~DELI~

今日はスタッフ一押しアイテムを紹介したいと思います!!
まずはデリから。

Brand: Ocean Pacific
Model: Corduroy Shorts
Price:8.500yen(without tax)

デリのイチオシはクラシックなOPのコーディロイショーツ。
週末恒例出勤スタイルでも分かる通り、最近のデリはオールドサーフなスタイルが気分。
c0167336_13244376.jpg
全身をブルーで統一。
夏らしい爽やかなスタイル!!
c0167336_13244342.jpg
OPのショーツに合わせたTシャツはステューシーのグラフィックボーダーTee。
よりオールドサーフな雰囲気が出ますね~。
サイズは少しゆったり目をチョイス。
c0167336_13244368.jpg
オーバーサイズのTシャツに対してショーツはジャストサイズで短め。
メリハリのあるコーディネートですね。
c0167336_13244331.jpg
足元はアクティブにキーンのユニークで!!
c0167336_1324431.jpg
カラーやサイズ感で夏のスタイルを楽しんでますね~。



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-29 13:24 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

まだまだ動きは加速中‼

昨日もジュエリー動いてます!!
専門学生時代の友人ナオキ。
家も近く、子供の歳も近いので気が付けば家族ぐるみの付き合い。
毎回ナスングワムのアイテムをゲットしてくれるので嬉しいですね~!!
c0167336_9401835.jpg
今回はナスングワム×サンシャインスタジオのイーグルネックレス。
c0167336_9401895.jpg
僕も持っていてお気に入りなので遊ぶときはお揃いになりますね。。
いつもありがとうございます!!

c0167336_9401872.jpg
気が付けば10年以上通ってくれているシュウキ。
愛車のジムニーイケてますね~。
僕も10年以上前に乗っていましたが、今でもたまに見かけると欲しくなります。
そんなシュウキは彼女のプレゼントをゲット!!

c0167336_9401859.jpg
男女問わず人気のゴールドナローバングル!!
いつもありがとうございます!!

c0167336_9401823.jpg
ゴールドナローバングルの数もかなり減ってきましたがご安心ください。
O氏に連絡し、残りをすべて確保することに成功!!

まだまだジュエリーの勢いは加速していきそうな予感です!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-29 09:40 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

最高の加工技術!!

今年の加工も雰囲気抜群の仕上がり!!
シンプルな夏のスタイルに加工デニムは欠かせませんね~!!
c0167336_21333364.jpg
リアルな加工感は熟練の職人だからこそ成せる技。

c0167336_21333311.jpg
この手の加工デニムの足元はやっぱり定番モデルがよく合います。

c0167336_21333344.jpg
Brand:Anachronorm
Model:NEW"β"2016 LIMITED
Price:45,000yen(without tax)

毎シーズンリリースされるリミテッドモデル。
確実に進化を遂げ、もはや芸術の域に達しています。
c0167336_21333391.jpg
ちょうど今週、児島の加工現場に潜入しましたが、このレベルの加工になるとすべて手仕事。
何度も洗いも重ね、よりリアルな風合いに仕上げていく過程は気の遠くなるような作業。
c0167336_21333320.jpg
加工現場に入り、職人さんとも話しをしましたが、このレベルの加工でこのプライスに抑えれるのは岡山ブランドならではだと思います。
c0167336_21333416.jpg
もちろんセルビッチデニムを使用し、チェーンステッチ。
c0167336_21333430.jpg
全体的により履きこんだリアルな風合いを再現するため、ベージュでオーバーダイを施しているので、
ポケットのスレキも微妙にベージュがかっています。
サイズ表記の刺繍も良い雰囲気。

c0167336_21333444.jpg
バックスタイルにも控えめではありますが、加工が施されています。
c0167336_21333488.jpg
このレベルの加工デニムになると、デザイナーさんの情熱と知識、そして職人さんの技術、すべてにおいて
ひとつでも欠けると生み出すことのできないスペシャルアイテムだと思います!!
すでに店頭での動きもあり残りわずか!!
気になった方はぜひ試着しにきてくださいね~!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-28 21:33 | ANACHRONORM | Comments(0)

人気モノは動きが早いですね~。

狙っていた方も多かったアイザイアのバングルも遂に売れてしまいました!!
ゲットして頂いたのは大常連のIさん!!

c0167336_9395420.jpg
細身のジェネバラモーンにワイドのアレン・リーとの重ね付け。
左腕はナスングワムのアトミックブレスにビーズバングル。
仕上がってますね~!!
c0167336_9395410.jpg
アイザイア・オルティスは僕も持っていますが大好きなアーティストの一人。
最近は入荷も少なく、価格も高騰しているのでこのタイミングでゲットして頂けてよかったです。
次回入荷のときは今回のプライスの1,3倍ぐらいだと思います。。
ビーズバングルもターコイズやグリーンなど明るいカラーではなく、シルバーと相性の良いグレー。
かなり乙なセレクトですね~。
他にもTシャツやフィドラーなどいつもセット購入ありがとうございます!!


c0167336_9395442.jpg
付き合いもかなり長くなってきたH君。
さすが人気アイテムは見逃しませんね~!!
かなり数が減ってきたターコイズネックレス。
c0167336_9395463.jpg
完売間近なので狙っている方は早めにお願いしま~す!!
c0167336_9395412.jpg
今日は今から久しぶりにザットンとダコタでは外せないブランド、チャンピオンの展示会へ。
昼からは別行動。
引き続きザットンはビルケンやキーン、インポートブランドの展示会回り。
僕は昼からは岡山とはまた別の工場さんと打ち合わせ。
まだ真夏ですが徐々に来春の準備も始まってきましたね~。

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-28 09:39 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)