<   2016年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

週末恒例出勤スタイル

今日はTシャツ解禁です!!
僕は前から狙っていたバハTeeに70'sカーディガンで出勤。
コットンカーディガンはこの時期重宝します。
c0167336_21472894.jpg
同色プリントなので、大胆な総柄ですが、派手すぎず良い塩梅。

c0167336_21472831.jpg
アクセサリーも楽しめる時期になってきました。
c0167336_21472852.jpg
ザットンは早速店頭で大好評のバンダナTeeにリフトアップのワークパンツ。
c0167336_21472886.jpg
インナーはインデラのサーマル。
c0167336_21472822.jpg
相変わらず、リフトアップのスタンダードワークパンツも好評です!!

c0167336_21472830.jpg
デリはジャクソンのコットンニットにユーズドのデニムシャツ。
ボトムはサンセットパンツで。
c0167336_2147283.jpg
春はオーバーサイズが気分。
c0167336_21472923.jpg
オウエンズファクトリーのニットキャップも雰囲気抜群です!!
c0167336_21472951.jpg

by nasngwam2005 | 2016-04-30 21:47 | DAKOTA | Comments(0)

今日は徳島から、

c0167336_20105020.jpg

専門学校時代の友人が遊びに来てくれました~‼
学生時代に刺激を受けた仲間が来てくれると嬉しいですね~‼
by nasngwam2005 | 2016-04-30 20:10 | DAKOTA | Comments(0)

またまた別注追加生産‼‼

今日は良い天気ですね~!!
オープンと同時にたくさんのご来店ありがとうございます!!
早速、ホピチェーンや先日紹介したジュエリー達は動いてますよ~!!

またまたゴールデンウィークに合わせてスペシャルなアイテムが到着しています!!
勢いを増しているトニーに別注追加依頼して作ってもらった、
c0167336_15161648.jpg
スウェットパンツが大量に到着!!
今回はブラック!!

c0167336_15161694.jpg
Brand: Tony
Model: ZIP SWEAT PANTS
Price:14.000yen(without tax)
SIZE:M,L
シュッとしたシルエットなのに、この履き心地は病みつき!!
裾にはファスナーが付いているので、脱ぎ履きも楽々!!

c0167336_15161646.jpg
ポケットに付いたオレンジのブランドタグも効いてます!!
c0167336_15161690.jpg
休日のリラックススタイルにオススメの1本です!!
c0167336_15161685.jpg
Brand: Tony
Model: DAILY TOTE
Price:4.500yen(without tax)

こちらの別注トートもお忘れなく。

c0167336_15161674.jpg

かなり減ってきましたが、まだ少量あります!!
今回がラストチャンスですよ~!!
c0167336_15161688.jpg




by nasngwam2005 | 2016-04-30 15:16 | TONY | Comments(4)

スペシャルなホピチェーン。

マットな質感が抜群にカッコいい、太めのしっかりと重量感のあるホピチェーンが入荷してます!!
c0167336_21481837.jpg
最大の特徴は留め具部分。
ホールマークである稲妻型になっています!!
c0167336_21481850.jpg
Tribal : Hopi
Artist : Yvette Lomaventema
Price:30.000yen(without tax)

トップを付けなくても存在感抜群のホピチェーン。
c0167336_21481896.jpg
留め具の稲妻を前に持ってきてもカッコいいですね!!
c0167336_21481858.jpg
人気のホピチェーンですが、アーティスト物はなかなか入荷してきません。
この機会にぜひ手に入れてくださいね~!!
もちろん1点のみの入荷です!!
ちなみに滅多に入荷してきません!!




by nasngwam2005 | 2016-04-29 21:48 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

インディアンジュエリーも充実‼‼

ゴールデンウィークの前に大量に仕込んだインディアンジュエリーの中から、今日はナヴァホのバングルをピックアップ!!
まずはワイドのエンボス!!
c0167336_1763364.jpg
Tribal : NAVAJO
Artist : Julia Smith
Price:16.800yen(without tax)
三箇所に花のようなエンボスが入ったピースフルなバングル。
打ち込みも全面にバランスよく入り、重ね付けしなくても充分存在感のある一本です。
c0167336_1763354.jpg
ワイドですが、シルバーの厚みは薄く軽いので女性にもオススメ。
c0167336_1763356.jpg
Tribal : NAVAJO
Artist : Allen Lee
Price:23.800yen(without tax)
全面に均等に入ったエンボスが美しいアレン・リーのバングル。
c0167336_1763344.jpg
手首に映える一本です!!

c0167336_1763332.jpg
Tribal : NAVAJO
Artist : NORA TAHE
Price:27.800yen(without tax)
先に紹介したものよりもハードな印象のノラ・タヘのエンボスバングル。
c0167336_1763322.jpg
ピラミッド状に入ったエンボスがスタッズのようでカッコいいですね!!

c0167336_1763348.jpg
Tribal : NAVAJO
Artist : ZANE TAHE
Price:23.800yen(without tax)

こちらは程よい厚みと幅のつけやすいバングル。
ネイティブらしいラグ柄が潔く、カッコいいですね。
c0167336_1763377.jpg
比較的安価なものを作るアーティストですが、こちらはしっかりと作り込まれた珍しい一本。
c0167336_1763383.jpg
シャンブレーシャツやデニムシャツの手首にはナヴァホのジュエリーがよく合います。
c0167336_1763371.jpg
この幅だと重ね付けも楽しめますね!!

c0167336_176337.jpg
最近は店頭にインディアンジュエリーを探しにこられる方も増えてきました。
ジュエリー専門店とはまた違った、セレクトショップならではのインディアンジュエリーを楽しんでください!!
インディアンジュエリーは一点ものも多いので、紹介する前にどんどん旅立っていってます。
お時間がある方はぜひ連休中に遊びにきてくださいね~!!









by nasngwam2005 | 2016-04-29 17:06 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

ゴールデンウィーク前にいろいろ店頭に出しましたよ~‼

ゴールデンウィーク中は外遊びに出かけられる方も多いんじゃないでしょうか!?
そんな遊びにピッタリなアイテムを多数取り揃えています!!
まずはTシャツ。

ナスングワムからは画像以外にも多数Tシャツが到着しています!!
今年は例年以上にプリントTeeが好評!!

c0167336_2149656.jpg
プリントTeeと言えばユースフル。
今年も期待を裏切らないナイスグラフィックが多数展開されています!!

c0167336_2149640.jpg
もちろんベーシックな無地アイテムもスタンバイ!!
今年はエイタTeeが早くも人気で連休前に再入荷済!!

c0167336_214968.jpg
外遊びに欠かせないショーツも店頭投入!!
やっぱり一押しはコラボ第二弾のNasngwam.×ROKXのサンライズクライミングショーツ!!

c0167336_2149696.jpg
ちょっと気が早いかもしれませんが、街履きもできる海パンも投入!!
毎年シーズンになると人気モデルはサイズ欠けしてしまうので早めにゲットしておいてください!!
c0167336_2149631.jpg
スポーツサンダルも充実!!
スイコック、キーン、今なら選び放題!!
こちらもシーズンになるとサイズが欠けてきますのでお早めに!!
c0167336_2149639.jpg
スポーツサンダルと合わせてオススメしたいロトトの靴下もナイスタイミングで新作が到着!!
c0167336_2149665.jpg
ナスングワムのトイサングラスも充実!!
c0167336_2149660.jpg
タオルもこれからの時期には欠かせませんね~!!

c0167336_2149612.jpg
外遊びをを盛り上げてくれる雑貨も充実!!
c0167336_2149694.jpg
ゴールデンウィークに合わせた入荷速報でした~!!

by nasngwam2005 | 2016-04-28 21:49 | DAKOTA | Comments(0)

ゴールデンウィーク前になんとか間に合いました‼‼

昨秋から展開しているフェルナンドレザーのレザーシューズ。
前回入荷時は予想以上の反響で即完売!!
今回もオーダーしてから半年以上待ってようやく到着です!!
c0167336_16565777.jpg
Brand:Fernand Leather
Model:Middle English
Price:43,000yen(without tax)
スティーヴ・フェルナンドが立ち上げたアメリカのミシガン州ベンゾニアを拠点にし、今尚アメリカ生産に拘り続けるブランド。
特徴的なデザインのミドルイングリッシュ。
c0167336_16565743.jpg

低めのトウながらも、横にボテっとした愛嬌のあるフォルム。
ヒールをグルッと覆ったアジャスターベルトが付き、甲部分の多少のアジャストが可能です。
c0167336_16565776.jpg
緩い雰囲気ながらもオールレザーで存在感は抜群!!
レザーは北米産のオイルドレザーを使用し、 油分がたっぷりと含まれているので最初からしなやかな雰囲気で馴染みやすくなっています!!

c0167336_16565794.jpg
革が馴染み緩くなってきてもしっかりきつくホールドできます!!
c0167336_16565770.jpg
ソールはビブラム社のものが使用。
軽くてクッション性が抜群!!
c0167336_16565797.jpg
<<BROWN>>
磨けば磨くほど輝きを増してきそうですね~。
c0167336_16565754.jpg
<<BLACK>>
間違いないブラック。
カジュアルから綺麗目のスタイルまで対応してくれそうですね~。
c0167336_16565714.jpg
次回入荷はまた半年以上先。
このタイミングでぜひ手に入れてください!!

あと良い革靴を買ったら、良いシューケア用品も必需品!!
こちらも合わせてお願いします!!

c0167336_1656578.jpg




by nasngwam2005 | 2016-04-28 16:56 | ブーツ | Comments(2)

型押しも揃ってます‼‼

昨日紹介したナトーレザーベルトの型押しだけ画像を添付するのを忘れていたので、、。
かなり種類は豊富に揃っていますよ~!!
c0167336_133140.jpg

by nasngwam2005 | 2016-04-28 13:03 | 時計 | Comments(0)

アップグレード。

腕回りのアクセサリーと言えばインディアンジュエリーですが、時計も忘れてはいけません!!
夏は腕回りが気になるので、今回は時計をアクセサリー感覚で楽しめるアット ザ コーナーのナトーレザーベルトをセレクトしてみました!!

Brand: AT THE CONNER
Price:3.800〜4.800yen(without tax)
姫路産フルベジタブルタンニンレザーや栃木レザーなど本格的なレザーを使用。
従来レザーは硬いイメージがありますが、時間をかけ、ゆっくりと丁寧になめしているので、
非常にスムーズな質感の革に仕上がっています。
今までありそうで無かったナトータイプのレザーベルトではないでしょうか!?
ご覧の通りストライプだけでもこれだけの種類があり、さらに
c0167336_22639100.jpg
シンプルなレザーから柄物まで幅広く展開!!
c0167336_2263984.jpg

文字盤に合わせてレトロな雰囲気にしてみたり、
c0167336_2263958.jpg
型押しのブラックで引き締めてみたり、

c0167336_2263945.jpg
夏らしくカラフルなレザーにしてみたり、
ベルトを変えるだけで時計の表情はグッと変わります。
c0167336_2263975.jpg
専用のケース付き。

c0167336_2263983.jpg
このタイミングでお手持ちの時計をアクセサリー感覚でぜひアップグレードしてください!!






by nasngwam2005 | 2016-04-27 22:06 | 時計 | Comments(0)

相変わらず人気のインディゴアイテム。

今日は朝からナスングワムのサマーコレクションアイテムが大量に到着!!
出荷作業に追われ、気がつけばこんな時間。。
ゴールデンウィーク前になんとか間に合わせたかったので良かったです。

今日紹介するアイテムは毎シーズンニットアイテムが好評のK・Hのサマーニット。
c0167336_2113719.jpg
Brand: K.H
Model: NATIVE S/S KNIT
Price:7.900yen(without tax)
SIZE:M,L,XL
立体感のある編地から浮かび上がるネイティブ柄がさりげなくていいですね!!
c0167336_2113757.jpg
インディゴ染めの生地を使用しているので、
色落ちすればするほど柄が浮かび上がってきます。

c0167336_2113753.jpg
<<DARK INDIGO>>
一番人気のカラー。
微妙に擦れた雰囲気はインディゴならでは。
c0167336_2113781.jpg
<<LIGHT INDIGO>>
よりハードにウォッシュをかけたライトインディゴ。
ユーズドライクな着こなしが好きな方にはオススメ!!
c0167336_2113769.jpg
<<WHITE>>
インディゴもいいですが、サマーニットにホワイトは欠かせません!!
c0167336_2113755.jpg
Tシャツでは少し物足りない方にはオススメの一着です!!




by nasngwam2005 | 2016-04-27 21:01 | OTHER BRAND | Comments(0)