「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

<<Nasngwam.×Two Moon>>style~NORI~

トゥームーンを久々にセレクトしたのはチノパンを展開したかっただけでなく、
ナスングワムのアイテムとの相性が抜群に良い!!と言うのも理由のひとつ。
以下のアイテムは帽子以外すべてナスングワムかトゥームーン。
c0167336_17325756.jpg
白、黒のコーディネートだと張り切ったハードな印象になりすぎますが、
くすんだチャコール、ベージュでコーディネートすると全体的に和らぎ、
リラックスした自然なスタイルに馴染みます。

太目のチノパンを履いた男臭いスタイルですが、取り入れやすくないですか!?

c0167336_17325753.jpg
ディアスキンを施したトゥームーンのカーディガンのインナーはナスングワムの新作サーマル。
カーディガンは着ていくうちに馴染むので少し小さめサイズを選ぶのがオススメ。
c0167336_17325786.jpg
足元はチロリアンシューズ。
チロリアンテープを見せずに履くとワークブーツのような印象。
意外といろいろなスタイルに使える一足です。

c0167336_17325736.jpg
もちろんロールアップして履くのも有りですよ!!

c0167336_17325712.jpg
<<Nasngwam.×Two Moon>>
抜群の相性なので一式セットで欲しくなりますね~!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-31 17:32 | DAKOTA | Comments(0)

今週ももちろん入荷ラッシュ‼‼


今週は定番アイテムの入荷も多く、いよいよ春物もスタートしましたね~!!

<<Nasngwam.>>
~COAST LIGHT JK~
今春はトレンドアイテムのひとつでもあるGジャン。
今日の出勤スタイルではザットンもデリも素材違いを着用していましたが、ダコタでは通年人気の定番アイテム!!
今の時期はインナーとしても使えて即戦力!!
サイズがバシッと揃ったこのタイミングでぜひゲットしてください!!
c0167336_22331475.jpg
~COUNTRY DENIM PARKA Ⅱ~
こちらもナスングワムの超定番アイテム。
カバーオールとマウンテンパーカーの中間的な他には無い一着!!
幅広いスタイルに対応してくれる万能アイテムですよ~!!

c0167336_22331446.jpg
<<Nasngwam.×EARLY MORNING>>
先に入荷したトートバックも即完売した今期注目のパッチワークシリーズ。
ルックブックでのお問い合わせも最も多かったデイリーウエストバックのMサイズが遂に入荷!!
一点、一点微妙に違うので選びたい方は急いでください!!

c0167336_22331433.jpg
~BUCHANAN~
秋冬大人気だったルーズベルトに続いて人気の出そうな予感の新作ブキャナン!!
ツバ広のバケットハットタイプ。
素材はエクスペディションジャケットと同様の綿麻素材です!!

c0167336_2233148.jpg
<<SpinnerBait>>
スピナーベイトからも昨年から定番の仲間入りを果たした度詰め天竺のカットソーが到着!!
ガシッとした生地感が着れば着るほど体に馴染みます!!
インナーに使いやすいホワイト、グレー、
c0167336_22331484.jpg
チャコール、ネイビーの四色展開!!
c0167336_2233144.jpg
<<Two Moon>>
予想以上、いや予想通り大好評のトゥームーンからはスキッパーのスウェットも入荷してます!!
首元のディアスキンのパイピングが堪りませんね~!!
c0167336_22331418.jpg
<<BRIXTON>>
ブリクストンからはオーバーオールが到着!!
キャップ、ネルシャツ、オーバーオールはブリクストン。
インナーはナスングワムのスウェードカットソーに足元チロリアンシューズ。
ほんのり男臭さ漂うアメカジスタイル。
c0167336_22331479.jpg
春になるとオーバーオールが着たくなるのは僕だけでしょうか!?

c0167336_22331472.jpg
<<TONY&BRIXTON>>
コーチジャケットも各ブランドから到着しています!!
話題のトニーからは両袖に極太ライン入り、ブリクストンはコーチジャケットでは珍しいキャメル。
どちらも物欲を刺激しますね~!!
ボトムは細め、太め、どちらも相性良し!!

c0167336_22331541.jpg
ナイスグラフィック!!

c0167336_22331562.jpg
<<RVCA>>
ルーカからもコーチジャケットが到着!!
フロントは毎度ながらシンプルですが、

c0167336_22331555.jpg
バックプリントは前回以上にド迫力のタイガープリント!!
c0167336_22331545.jpg
春物もボチボチ揃ってきたので今日は店内の入れ替えもしました!!
入ってすぐはデニム祭り!!

c0167336_22331563.jpg
その後ろにはナスングワムの新作が中心に並び、

c0167336_22331584.jpg
店内左奥にはナウンの新作コーナーをバシッと新設!!

c0167336_22331596.jpg
店内は今春の一押しが一目瞭然で待ち構えていますよ~!!
明日もたくさんのご来店、お待ちしてま~す!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-30 22:33 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日は久々にネイティブモッズコートで出勤。
やっばり好きな一着です。
c0167336_19392319.jpg
インナーにはレザー。
c0167336_19392344.jpg
買ったのは10年以上前なんですけど、今さらお気に入り。
袖が無いのでインナーには最適です。
c0167336_19392368.jpg
ザットンはオールブラックスタイル。
c0167336_19392356.jpg
ザットンもインナーはベスト。
c0167336_19392385.jpg
デリはノーブルガウン×コーストライトジャケット。
c0167336_19392393.jpg
やっぱりDAKOTAは重ね着スタイルが基本ですね〜。
c0167336_19392372.jpg
店内は入れ替えも完了!!
ボチボチ春の匂いもしてきましたよ~!!
c0167336_19392370.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-30 19:39 | DAKOTA | Comments(0)

早速好評です‼‼

久しぶりの展開のトゥームーン。
今のお客さんには新鮮さもあり早速どのアイテムも好評ですよ~!!
c0167336_1643134.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-30 16:04 | TWOMOON | Comments(0)

これ好きです。

パンツだけではありません!!

Brand: Two Moon
Model: ディアスキンカーディガン
Price:18.000yen(without tax)
約4年前に僕も購入して今尚現役として活躍しているトゥームーンのカーディガン。
素材には肉厚なドライな質感のカットソー生地を使用しているので軽く、肌触りも抜群!!
製品染めをいているので絶妙なくすんだカラーも堪りません!!
c0167336_20452634.jpg
最大の特徴は前立てに使用したディアスキン。
アーリーモーニングのカバンでも使用されている柔らかく、しなやかな質感の革です!!
c0167336_20452665.jpg

カットソー生地なので普通の張りポケだとのっぺりとしてしまいますが、
マチ付きの大容量のポケットが付き、見た目にも迫力があり、実用性も抜群!!

c0167336_20452657.jpg
<<INDIAN WHITE>>
ディアスキンが高級感をアップ!!
分かる人には分かる、ほんのり漂うネイティブ感が堪りません!!
ラフに夏前まで羽織れる最高の一着です!!
c0167336_20452692.jpg
<<CHACOAL>>
ビシッと男らしく極まるチャコール。
ブラックのディアスキンとボディーのチャコールとの微妙なコントラストが抜群!!
革を使用していますが普通に洗濯機で洗えますよ。

c0167336_20452680.jpg
合わせて紹介したいのがインナーに着用したナスングワムの新作サーマル!!

Brand: Nasngwam.
Model: FUGITIVE THERMAL
Price:6.900yen(without tax)
SIZE:S,M,L

実は展示会には出していない少量生産のスポットアイテム!!
至ってベーシックなサーマルですが、こちらもドライな質感の綿100%生地を採用。

c0167336_20452660.jpg
チャコールのみ顔料を吹きつけピグメント加工を施しています。
ユーズドのような色褪せた質感。
c0167336_20452633.jpg
サイドにスリットを入れ、裾にはクラフトマンネームが付きます。
c0167336_20452673.jpg
定番展開しているミニングヘンリーやスウェードカットソーよりもゆったりとしたサイズ感。
ゆったりしているので肌着感が無く、一枚で着ても雰囲気良し!!
今回も定番カラーのホワイトと、
c0167336_20452655.jpg

チャコールの二色展開!!
c0167336_20452684.jpg
ついつい毎日着たくなる一着なのでこれは二色買いがオススメですよ!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-29 20:45 | Nasngwam | Comments(0)

細身もあります!!

トゥームーンから極太と合わせて、細身のタイプも入荷してます!!
c0167336_1447371.jpg
Brand: Two Moon
Model: トラウザーズウエポン"529"
Price:13.800yen(without tax)
SIZE:28,30,32,34,36

先日紹介した528に比べ股上は若干浅めでフロントはファスナー。

c0167336_1447343.jpg
ヒップ回りのもたつきはさらにスッキリ!!
テーパードは弱めの綺麗な細身のシルエット。
c0167336_1447376.jpg
スタイルを選ばず長く付き合える一本です!!

c0167336_144731.jpg




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-29 14:47 | TWOMOON | Comments(0)

今日は雨。

c0167336_9113230.jpg

バントルシューズの出番です‼

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-29 09:11 | Nasngwam | Comments(0)

久しぶりにこの春から展開します‼‼

約4年ぶりに店頭展開がすることが決定したトゥームーン。
先週久しぶりに代官山の事務所にお邪魔しましたが、変わらない期待通りの商品構成に痺れました!!
c0167336_22311414.jpg
なぜ4年の時を経て展開することになったかと言うと、綿100%のチノパンを探していたときに、
いろいろ考えた結果やっぱりこれしか無いと思い展開することに至りました!!

c0167336_22311432.jpg
Brand: Two Moon
Model: ウェストポイントトラウザーズ "528"
Price:13.800yen(without tax)
SIZE:28,30,32,34,36

中でも一押ししたいのが"528"と言う品番のトゥームーンのチノパンの中でも最も男らしい極太モデル。
極太で裾まで一切絞りが入らない寸胴なシルエットが堪りません!!
粗野感のある素材も一層雰囲気をアップしてくれます。

c0167336_22311412.jpg
ボタンフライのフロントは前合わせが深くて収まりも抜群!!

c0167336_22311581.jpg
ワイドシルエットですがヒップは収まりがよく、
c0167336_22311558.jpg
サイドから見ても、

c0167336_22311579.jpg
バックから見てもお尻回りはもたつきません!!
ただ太いだけでは無く、細部まで計算されつくしたパターンだからこそ成せる業!!
長年定番として展開し続けていけるのも納得のパンツです。
c0167336_22311546.jpg
展開するにあたって数々のチノパンを見て来ましたが、生地感、シルエット、ディテール、プライス、
どれをとってもこれに勝るものは無いのではないでしょうか!?
c0167336_22311559.jpg
春先にかけて気になるワイドパンツ。
そしてベージュのチノパン。
正に今の気分にもピッタリなアイテムですね~。

c0167336_2231156.jpg
ちなみについ先日もジャックマンのスウェットパンツに合わせて着たナウンのコープ。
春ジャケとしてかなり人気の出そうな予感。
こちらも気になる方は早めにチェックしに来てくださいね~!!




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-28 22:31 | TWOMOON | Comments(0)

早速好評です‼‼

相変わらず、お問い合わせの多いトニー。
ブログにチョロッと載せただけで反響がすごいです!!
改めて今注目のブランドなんだな~と思いました。

Brand:Tony
Model:DAILY TOTE
Price:4,500yen(without tax)

今回入荷したアイテムはトートバック。
T氏らしいサーフムービーとのコラボです!!
c0167336_11383280.jpg
大胆にグラフィックをプリント。
c0167336_11383238.jpg
物欲を駆り立てるナイスグラフィック!!

c0167336_11383284.jpg
こういったコラボプリントアイテムのトートバックは簡素なモノが多いですが、
微妙にマチを付けたり、
c0167336_11383271.jpg
インポケットがあったり、

c0167336_11383260.jpg
ショルダーストラップが付いたり、
c0167336_11383299.jpg
短めの手提げが付いたり、かなり気が利いてます!!
c0167336_11383225.jpg
簡素なアイテムほどブランドのセンスが出ますね~。
即完売が予想されるので気になる方は早めにチェックしにきてください!!


<<ONE CALIFORNIA DAY>>
数々のサーフィン映画を超越する、スピリチュアルな瞬間を体験できる極上のライフスタ­イル・ドキュメンタリー映画。
1957-現在 過去と未来を繋ぐ、カリフォルニアの一日。
スクリーンいっぱいに広がる西海岸の美­しく激しい波と、カリスマ・サーファーたちの超絶テクニック。
ONE CALIFORNIA DAYは、サーフ・カルチャーの側面からカリフォルニアの魅力を再発見できるドキュ­メンタリー映画だ。
描かれるのは、特別な“一日”ではなく、カリフォルニアに毎日訪れ­るいつもと変わらない一日。
しかし、その一日一日の積み重ねによって歴史は築かれ­ていた。




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-28 11:38 | TONY | Comments(0)

スウェットパンツと言えばジャックマン‼‼

ジャックマンから今期もスウェットパンツが届いてます!!
c0167336_18582474.jpg

Brand:Jackman
Model:GG SWEAT TROUSERS
Price:16,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L

ジャックマンがスウェットパンツを作り出してから毎シーズン必ず展開しているスウェットパンツ。
毎シーズン微妙に素材やシルエット、ディテールが改良され、より良いものになっていっています。
c0167336_18582492.jpg
ジャックマンのスウェットパンツは通常のパンツと同じようにファスナーで開閉可能。
c0167336_18582485.jpg
バックポケットは玉縁。
カジュアルな素材ですがしっかりした作りが魅力。
c0167336_18582432.jpg
細すぎず、太すぎない大人のカジュアルスタイルにピッタリなシルエット。
c0167336_1858248.jpg
個人的には裾にリブが無いのが好み。
c0167336_18582453.jpg
スウェットパンツはヒップ回りがもたつきがちですがここも抜群のシルエット。

c0167336_18582473.jpg
間違いなく登場回数の多くなる一本なのでオススメですよ!!
スウェットパンツに合わせて着用したナウンのコープもすでに店頭では大人気!!
店頭に来た際は合わせてチェックしてください!!
c0167336_18582493.jpg




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-27 18:58 | Jackman | Comments(0)