「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 63 )   > この月の画像一覧

今年も一年間ありがとうございました‼

本日30日(水)をもって2015年の営業も無事終了することができました!!

今年もDAKOTAという店、Nasngwam.というブランドを通じてたくさんの方々と出会い、

スタッフ一同楽しく毎日仕事が出来、充実した一年を過ごすことができました!!

ありがとうございます!!

最終日の今日も本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

2016年の営業は1月3日(日)より、すっかり恒例となりました初売りSALEを開催させて頂きます!!
内容は例年より格段にパワーアップした20%off50%offに加え、ナスングワムの過去のサンプルセールも開催!!
かなりお客様に楽しんで頂ける内容だと思います!!
初売りから皆様のご来店お待ちしております!!
c0167336_22495113.jpg
ちなみに2015年ラストのお客様H氏!!
今年一年間ありがとうございました!!
明日の大掃除も期待してます!!
c0167336_22495198.jpg
そして年末ギリギリに到着した16S/Sのナスングワムの新作!!
残念ながら即完売でしたが、紹介しておきます!!

c0167336_22495197.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:BAGHEERA LEATHER JK
Price:36,000yen(without tax)
SIZE:M,L

ナスングワムでは初となるスエード素材のジャケット。
春を意識したノーカラーがコーディネートの幅を広げてくれます。
ここ数シーズンオススメしているインナーレザーとしてはもちろん、
今の時期はタートルネックやパーカーをインナーに着ても極まります!!
キャメルは最近気になるベージュのワントーンコーディネートにもピッタリ!!
c0167336_22495185.jpg
バックの切り替えも70'sしてますね~。
c0167336_22495173.jpg
ファスナー使いも良いアクセント。

c0167336_22495112.jpg
もちろんレザージャケットの必須、内ポケ付き。
c0167336_22495191.jpg
スエードは一見難しそうな素材ですがダコタのスタイルにはバッチリ!!
c0167336_22495118.jpg
レザー×スラックスも良いですね~!!
ただ、完売してしまいましたが、、。
c0167336_22495177.jpg
このスエードジャケットも30着限定生産なので、
全国のナスングワム取り扱い店で見つけたら即ゲットしてくださいね~!!

また明日の最終ブログもぜひチェックお願いしま~す!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-30 22:49 | DAKOTA | Comments(0)

年内最後の打ち合わせ。

年内最終営業日もまさかの打ち合わせ。
工場さんもストイックに働いてますね~。
来夏のTシャツが楽しみです!!
c0167336_153645.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-30 15:36 | Nasngwam | Comments(0)

明日は年内最終営業‼‼

明日は年内最終営業。
年始は恒例となってきたセールをします!!
さらに今年は通常のセールアイテムに加え、ナスングワムのサンプル、B品セールも開催決定!!
c0167336_22422246.jpg
明日は準備しながら早くもセールアイテムがゲットできるかも!?
今日は事務所でせっせとサンプルアイテム掘り起こします!!
c0167336_22422217.jpg
ちなみに年末ギリギリで到着したナスングワムの新作レザージャケット、ブーツも早速大好評でサイズ欠け!!
新作、セールアイテム共に充実しています!!
最終日の明日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!


[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-29 22:42 | DAKOTA | Comments(0)

melpleのデニム

メイプルからは16S/Sの新作デニムが到着しています!!
c0167336_18511933.jpg
Brand:melple
Model:M-102
Price:16,800yen(without tax)

ブルーデニム、ブラックデニムの2色をスタンバイ。

c0167336_18511956.jpg
メイプルらしい程よいリアルな加工感に加え、
c0167336_18511989.jpg
このパンツ最大の魅力はこの切りっぱなし加工!!
正に今の気分にピッタリな一本です!!

c0167336_18511924.jpg
リーバイス501ぐらいの太すぎず、細すぎない良い塩梅のシルエット。

c0167336_18511925.jpg
リアルなアタリ感も雰囲気抜群!!
c0167336_18511992.jpg
アンクル丈なのでロトトとのコーディネートも楽しめます。
c0167336_18511931.jpg

今年は年末のナイスタイミングで各ブランドから良いデニムが届いてます!!
年末に新しいデニムをゲットして年越ししませんか~!?
c0167336_18511991.jpg

年末年始の営業時間のお知らせ

12月30日 13:00~22:00 通常営業

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 13:00~22:00 通常営業

2015年も残りわずかとなりました!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!





[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-29 18:51 | melple | Comments(0)

年末に相応しいスペシャルな一本。

気が付けばラスト1本となったアナクロノームの2015リミテッドモデル。
年末に相応しいパンツなので動きも早いですね~。

Brand:Anachronorm
Model:NEW-”α” 2015 Limited
Price:35,000yen(without tax)

アナクロノームの高い加工技術が分かるスペシャルな一本。
全体的に淡いカラーで濃淡を付け、
c0167336_14245858.jpg
細部にはリアルな"アタリ"がしっかりと出た、リアルな加工感。
c0167336_14245867.jpg
バックのダブルヨークはアナクロノームならではのディテール。

c0167336_14245894.jpg
裾はチェーンステッチでもちろん耳付き。
c0167336_14245882.jpg
少しゆったりとしたテーパードシルエット。
c0167336_14245895.jpg
ブリーチ加工もリアルです。

c0167336_14245822.jpg

c0167336_14245848.jpg
年の瀬に最高の1本を手に入れて年始を迎えてくださいね~!!

c0167336_1424583.jpg

年末年始の営業時間のお知らせ

12月30日 13:00~22:00 通常営業

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 13:00~22:00 通常営業

2015年も残りわずかとなりました!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!




[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-29 14:24 | ANACHRONORM | Comments(0)

万能アウター

一気に冷え込んできたのでアウターの動きがよくなってきましたね~!!
今日紹介するブランドは1950年代にフランスで創業された老舗ワークブランド。
c0167336_928238.jpg
Brand:VINCENT ET MIREILLE
Model:SINGLE ROUND COLLAR JK
Price:19,500yen(without tax)

ベーシックなウールアウターはシーンを問わず使えます。
c0167336_928235.jpg
ラウンドカラーにこのベルトがポイント。
c0167336_928287.jpg
ネックのベルトが良いアクセント。
c0167336_928362.jpg
シンプルな一着なので、着る人のスタイルによって雰囲気が変わり、
着る人の個性を惹き出してくれる一着ではないでしょうか!?

c0167336_928365.jpg
Brand:VINCENT ET MIREILLE
Model:BAL-COLLAR COAT
Price:24,500yen(without tax)

続いて紹介する一着はミドル丈のコート。
先日の防寒対策styleでデリちゃんが着ていたコート。

c0167336_92835.jpg
一枚モノなので重ね着に適しています。
c0167336_928337.jpg
ベーシックなコートはビジネスシーンから普段着として幅広く使えます。

c0167336_928398.jpg
年の瀬にベーシックな一着もオススメですよ!!

c0167336_92839.jpg

年末年始の営業時間のお知らせ

12月30日 13:00~22:00 通常営業

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 13:00~22:00 通常営業

2015年も残りわずかとなりました!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-29 09:28 | インポート | Comments(0)

真冬の防寒対策style~NORI&ZATTON~と年末年始の営業のお知らせ

僕の防寒スタイルもバクと同様インナーレザースタイル。
レザーの上からボアジャンを羽織ればバッチリです!!
c0167336_1747828.jpg
最近オリーブのアイテムも絶好調!!

c0167336_1747894.jpg
基本的に普段はスニーカーですが、真冬はブランドストーンのブーツで決まりです!!
c0167336_1747839.jpg
ザットンの防寒対策はダウン!!
パンツはチャンピオンのウインドストッパー!!
このスタイルならどこに行っても大丈夫ですね~。

c0167336_174788.jpg
インナーはセーターフリース。
今年も人気爆発中です!!
c0167336_1747872.jpg
新作のトートバックも良い感じですね~。
c0167336_1747886.jpg

年末年始の営業時間のお知らせ

12月30日 13:00~22:00 通常営業

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 13:00~22:00 通常営業

2015年も残りわずかとなりました!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-28 17:47 | DAKOTA | Comments(0)

真冬の防寒対策~BAKU&DELI~

年末年始はキッチリ冷え込みそうですね~。
先週までとはまた違った、もう一段階着込んだ防寒対策が必要になってきそうです。

~BAKU~
今期シーズンを通して提案しているレザー×ガウン。
風を通さないレザーはインナーに着ると見た目以上の保温性。さらに冷え込んできたので、

c0167336_1651281.jpg
下半身もばっちり防寒対策!!
ラティスキルトパンツにボアブーツ!!
これで完璧です!!

c0167336_1651278.jpg
年末の帰省にピッタリのバックもお忘れ無く。

c0167336_1651230.jpg
~DELI~
デリはバンソンミレイユのウールコートにをメインにインナーもしっかり着込みました。
コート×インナーダウンは定番スタイルですが、
c0167336_1651218.jpg
ダコタでは半袖をセレクト!!
今の時期の長袖×半袖の"違和感"が個人的には好きなスタイル。
さらにインナーはタートルネックなので保温性はアップ!!
c0167336_1651213.jpg
このスタイルにはアクティブに使えるパタゴニアのリュックがオススメです!!

c0167336_1651252.jpg
室内は暖かいので、防寒対策の"重ね着"をしっかり考えて外出してください!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-27 16:05 | DAKOTA | Comments(2)

年末も入荷ラッシュ‼‼

年始に向けて年末も新作が続々と到着しています!!

<<FAT MOOSE>>
やっと本格的な冬が始まってきましたね~。
デンマーク発のエクストリームスポーツ出身のメンバーが作るヘビーアウターがメインのブランド。
安心感のある一着でコストパフォーマンスも最高です!!
c0167336_23461188.jpg
<<SpinnerBait>>
先にコンチョ付きが入荷し、即完売だったセーターフリースのメランジェが年末ギリギリに到着!!
c0167336_23461131.jpg
もちろん人気のホワイトも再入荷!!

c0167336_23461118.jpg
これさえあれば真冬も安心の最強インナーです!!
他のカラーもバシッと揃ってますよ~!!
c0167336_23461199.jpg
<<Nasngwam.>>
~LOCAL DENIM~
サイズ欠けを長らくしていたローカルデニムも年末ギリギリに間に合いました!!
年始を新しいデニムで心機一転でスタートしませんか~!!

c0167336_23461153.jpg
ネイビー、ブラック、共に再入荷です!!

c0167336_23461174.jpg
~CRANK PANTS Ⅱ~
16S/Sの新作が早くも到着!!
シルエットはカルムやクランクパンツを引き継ぐ、ジャストレングスの美シルエット!!
今回はストレッチ素材のピケを採用。
細身ですが、ノンストレスの履き心地!!

c0167336_23461113.jpg
このバックポケットはクランクパンツを受け継いでます!!
c0167336_23461227.jpg
<<TONY>>
トニーからも早くも16S/Sの新作が到着!!
c0167336_23461220.jpg
膝で切り替えが入り、裾にはファスナー。
履くとシルエットの良さが際立ちますね~。
年末年始は楽チンなスウェットパンツで過ごしませんか~!!
c0167336_23461214.jpg
<<Nasngwam.×EARLY MORNING>>
~CZ PC BAG&CZ TOTE BAG~
チェコスロバキア軍のライナージャケットをリメイクし、製作したバック。
リメイク独特のヤレ感が堪りませんね~!!

c0167336_23461235.jpg
~DENIM TOTE BAG~
こちらはかなり手の込んだ一品!!
ユーズドのリーバイスのデニムを解体し、まずパッチワーク生地を製作。
そこから裁断し、縫製していくのですが生地が分厚いのでかなり苦労しました。
古着好きには堪らないアイテムではないでしょうか!?

c0167336_2346126.jpg
<<N.O.UN>>
他にもネセサリーや、
c0167336_23461296.jpg
<<Patagonia>>
パタゴニアからも人気モデルが再入荷!!

c0167336_23461267.jpg
実家に帰省前に新しいバックはいかがでしょうか!?

c0167336_23461213.jpg
最近あまり紹介できていませんでしたが、今期はレディースも例年以上に好評!!
中でもボアアイテムは人気ですよ~!!
c0167336_23461224.jpg
<<INDIAN JEWELRY>>
買い物納めにインディアンジュエリーもオススメ!!
人気アーティストから今では手に入りにくいアーティストのモノまで幅広く展開!!

c0167336_2346125.jpg
今から即戦力の16S/Sの新作もちょろちょろ入荷し始め、店頭は盛り上がってきましたね~!!
お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-26 23:46 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日は寒いですね〜。
こんな日はビルジャケットに限ります。
ウール素材で裏キルトなので保温性は抜群‼︎
c0167336_1863575.jpg
インナーにニットを着れば完璧です‼︎
このスタイルにループタイはよく合いますね〜。
c0167336_1863541.jpg
ザットンお気に入りのインナーコーチジャケットスタイル。
c0167336_1863574.jpg
ボア×ナイロンも保温性抜群‼︎
c0167336_1863549.jpg
バクは全身ベージュスタイル。
c0167336_1863519.jpg
ユーズドのボンバーキャップが良い感じですね〜。
c0167336_1863540.jpg
初登場のデリちゃん。
寒さ知らずの薄着スタイル。
上下デニムスタイルが良い感じ。
c0167336_1863547.jpg
インナーに着丈の長いモノを着るスタイルも良いですね~。
c0167336_186358.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2015-12-26 18:06 | DAKOTA | Comments(0)