<   2015年 08月 ( 80 )   > この月の画像一覧

秋冬本格始動‼

店頭もボチボチ入れ替えをはじめました。
まずは入り口の棚から。
c0167336_1513321.jpg
今年の秋冬はレザーアイテムがオススメ!!
例年通りレザージャケットもいろいろ仕込んでいますが、レザー小物も充実!!
中でもフェルナンドレザーには力を入れてます!!
春に即完売だったクラッチバックはもちろん、ストラップ付きのショルダー、レザーシューズもスタンバイ!!
c0167336_1513330.jpg
季節の変わり目の必需品スピナーベイトのラグラン七分もばっちり補充済み!!
アーリーモーニングもそろそろ出番ですね~!!
c0167336_1513389.jpg
徐々にではありますが店内には秋のアイテムが並んでいますよ~!!

by nasngwam2005 | 2015-08-18 15:13 | DAKOTA | Comments(0)

夏休み

お盆中はちょっくら連休をとり、地元岡山へ帰省。
今回は鳴滝で地元のみんなでキャンプに行っきました~!!
c0167336_1231484.jpg
雨も降りましたが、この景観でリフレッシュ!!

c0167336_1231475.jpg

c0167336_1231477.jpg

c0167336_1231465.jpg
滝もあり子供達も大喜び。
c0167336_1231436.jpg

流れはきつく岩に藻が張っているので立ってられませんでした。。

c0167336_1231469.jpg
キャンプ定番のBBQ。

c0167336_1231542.jpg
このソーセージめちゃめちゃ上手いです。
c0167336_123155.jpg
キャンプ定番スイカ割り。
c0167336_1231581.jpg
足元はキーン率が高かったですね~。

c0167336_1231567.jpg

c0167336_1231576.jpg

c0167336_1231531.jpg
子供もだいぶ大きくなってきました。

c0167336_1231530.jpg
リフレッシュもしっかりできたので、秋の立ち上がり、来春の企画がんばりま~す!!
まだまだ夏も楽しみたいですけどね~。
来週末のツキノウタゲも楽しみですね~!!

by nasngwam2005 | 2015-08-18 12:31 | その他 | Comments(0)

Nasngwam.15A/Wスタート‼‼

お盆も明け、徐々に秋物の入荷もスタートしていますがまずはナスングワムの新作の紹介です!!
一発目の紹介はタグからも分かるようにスウェーデン軍のシャツのリメイク。
c0167336_2163448.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: SWEDE SHIRTS
Price:10.000yen(without tax)
SIZE:S,M,L
スウェーデン軍のプルオーバーシャツをベースに、

c0167336_2163439.jpg
襟先に三角レザーを貼り付け、
c0167336_2163488.jpg
フロントには三角の牛革を使用したアローポケットを装備!!
c0167336_2163441.jpg
ユーズド特有の生地のアタリや色落ち、ゆったりとしたシルエットが雰囲気抜群!!
インナーに合わせたサーフボーダーも良い雰囲気。
c0167336_2163486.jpg
ゆったりシルエットなのでショーツに合わせても◎。
c0167336_2163472.jpg
シャツの上から長めのチェーンでインディアンジュエリーを付けるスタイルは秋口にオススメ。

c0167336_2163485.jpg
スキニーに合わせたメリハリのあるコーディネートも良いですね~。
c0167336_2163421.jpg
Uanポップアップショップ直後のせいか、こんなリメイクアイテムがより良く感じるのは気のせいでしょうか!?
すでに店頭では大好評。
一点、一点、生地の風合いや色目も違うので、数が揃っている内に選んでくださいね~。

c0167336_2163414.jpg
ちなみにルックブックは来週中には上がってくるのでそちらもお楽しみに!!


by nasngwam2005 | 2015-08-17 21:06 | Nasngwam. | Comments(2)

ちょうど良いバック。

ベルーフから今の時期にぴったりなバックが到着しています!!

Brand:beruf
Model:2-DECKER SACK
Price:6,800yen(without tax)
Fiber RIP100® ナイロンにはTeflon®コーティングによる撥水・防汚機能があるので、
街だけでは無く、アウトドア・シーンでも活躍してくれます。
c0167336_1713524.jpg
ロールトップ式のザックは荷物の容量によってサイズを変えられるだけでなく、
トートとして手持ちでも使える便利な2WAY仕様となっています。
c0167336_17135288.jpg
サイドにはベルーフのピスネーム付き。
c0167336_17135284.jpg
普段使いにちょうど良いナイスサイズ!!
今の時期は海やフェスなど大活躍してくれそうですね!!
c0167336_17135272.jpg
手提げとしても持ちやすいですよ!!
c0167336_17135260.jpg
小さく持ち運びに便利なバックは何個持っていても欲しくなりますね~。





by nasngwam2005 | 2015-08-17 17:13 | OTHER BRAND | Comments(0)

久しぶりの再入荷‼‼

今年は例年以上にアクセサリーが人気。
インディアンジュエリーをはじめ、ナスングワムのブレイドリング、バングルも即完売!!
と言うわけで久しぶりにナヴァホバングルを製作!!

Brand:Nasngwam.
Model:NAVAJO BANGLE(WIDE)
Price:6,500yen(without tax)
レザーにナヴァホ柄のスタンプワーク施したレザーバングル。
幅広のワイドと、
c0167336_1415080.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:NAVAJO BANGLE(NARROW)
Price:5,500yen(without tax)
重ね付けしやすいナロータイプをスタンバイ!!

c0167336_1415064.jpg
ワイドとナローで微妙に柄は違います。
c0167336_1415035.jpg
裏にはしっかりとNasngwam.の刻印入り。

c0167336_1415023.jpg
ボリュームがあるので一個付けでも迫力はありますが、

c0167336_1415086.jpg
今年はインディアンジュエリーとの重ね付けがオススメ!!

c0167336_1415019.jpg

久しぶりにレザーバングルも新鮮ではないでしょうか!?
c0167336_1415039.jpg





by nasngwam2005 | 2015-08-17 14:15 | Nasngwam. | Comments(0)

ナイスゲーム‼

c0167336_1332694.jpg

c0167336_1332684.jpg

c0167336_1332686.jpg

c0167336_1332667.jpg

c0167336_1332668.jpg

by nasngwam2005 | 2015-08-16 13:03 | その他 | Comments(0)

新作入荷速報‼‼

まだまだ店頭は夏物が絶好調ですが、待った無しで秋物の入荷もスタートしています!!
一部の常連さんではありますが、すでに秋物を見に来られる方もチラホラ。
中でも動き出している新作を完売する前にザザッと紹介しときます!!

<<SUNNY SPORTS>>
過去のモデルをリメイクして蘇らした一点ものシリーズ!!
これがなかなか良いんです!!
リメイクならではのクラフト感が最高です!!

c0167336_2358875.jpg
<<IMPORT>>
人気のナジャを大胆にプリントしたユーズドライクな一着。
デニムシャツのインナーにぜひ着て欲しいですね~。

c0167336_2358859.jpg
<<EARLY MORNING>>
すでに店頭で大好評のデニムスーベニアジャケット。
気の遠くなるビーズ刺繍は正にアート。
いつの時代も色褪せない名作ですね~。

c0167336_2358883.jpg
<<Nasngwam.>>
今期は原点回帰の年。
ナスングワム、セレクトしているアイテムを含め今秋は面白くなりそうです。

スウェーデン軍のシャツをリメイクした一着。
一点、一点サイズ感や色落ちも違います。
少し野暮ったさを残した風合いが抜群!!
c0167336_2358871.jpg
こちらは新作のクランクパンツ。
シルエット、素材、パーツのレザー使いなど納得の仕上がり。
今秋冬のマストアイテムですよ!!
カラーはブラウン、グレー、

c0167336_2358834.jpg
ネイビー、ベージュの4色展開!!
c0167336_2358867.jpg
<<SpinnerBait>>
季節の変わりに忘れてはいけないのがスピナーベイトのラグラン七分。
そろそろ買い替えの時期の方も多いんじゃないでしょうか!?
間違いなくダコタの定番アイテムとしてオススメの一着です!!
c0167336_2358819.jpg
<<Nasngwam.>>
今年は秋冬も引き続き展開していく予定のメッシュキャップ。
個人的にも好きなアイテムなので、季節は関係なく被ってます!!

c0167336_2358892.jpg
<<LIFT UP>>
今年のリフトアップからは目が離せません!!
ウォレットチェーンに引き続きリリースされたのはキーフック!!

c0167336_2358872.jpg
<<VANS>>
先日もチラッと紹介しましたが早速好評です!!
足元をレザーに変えるだけでコーディネートの雰囲気はガラッと変わりますよ!!
c0167336_235881.jpg
ガムソールもお忘れなく!!
c0167336_2358828.jpg
<<anapau>>
こちらも紹介しましたが早速好評です!!
今年人気の白Teeとは相性抜群ですよ!!

c0167336_2358858.jpg
<<CYMA>>
こちらも先日紹介した新作。
見れば見るほど引き込まれる良い時計です。
やっぱり古いデザインのモノが好きだからですかね~。

c0167336_2358854.jpg
秋物の立ち上がりのアイテムも良いのが揃ってますよ~!!


by nasngwam2005 | 2015-08-15 23:58 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日は完全に夏の外遊びスタイル。
無地のビックサイズのTシャツに60/40クロスのトラベリングショーツ。
足元はキーンのユニーク。
c0167336_17211883.jpg
今年の夏は川やBBQでこのショーツとサンダルが活躍しました。
c0167336_17211874.jpg
ザットンも外遊びスタイル。
懐かしのノッティーショーツにUSEDのフードシャツ。
c0167336_17211881.jpg
インナーはビールTeeで決まりです!!

c0167336_17211856.jpg
バクはモーグリサーフのTシャツにアシストワイドパンツ。
ハードな柄Teeも白パンとコーディネートすると爽やか。

c0167336_17211857.jpg
真夏はモーグリサーフのTシャツで決まりですね!!
c0167336_17211884.jpg

by nasngwam2005 | 2015-08-15 17:21 | DAKOTA | Comments(0)

好評です‼

今年はインディアンジュエリーが人気!!
今回O氏に探してもらっていたアーティストのバングルがようやく見つかりました!!

Tribal : NAVAJO
Artist : WYLIE SECATERO
Price:L size 28.000yen(without tax)


重ね付けもしやすいトライアングル型のボリュームのあるバングル。
スタンプワークも決まった柄では無く、一点、一点柄が違います。

c0167336_14115096.jpg
Tribal : NAVAJO
Artist : WYLIE SECATERO
Price:M size 24.800yen(without tax)

こちらは若干細いタイプですが十分ボリュームはあります。
c0167336_14115093.jpg
エンド部分にはすべてスターのスタンプ入り。
見えない部分の拘りは嬉しいですね。
c0167336_14115045.jpg
こちらは太いタイプ。
一個付けでも存在感抜群!!
c0167336_14115020.jpg
こちらは細いタイプ。
ですがジェネバ・ラモーンよりもボリュームはあります。

c0167336_14115021.jpg
柄はすべて違うのでサイズ違いでの重ね付けもオススメ。

c0167336_14115060.jpg
もちろん時計とも相性抜群のトライアングル型。
c0167336_14115074.jpg
すでにバングルを持っている方にも重ね付けしやすいのでオススメですよ!!



by nasngwam2005 | 2015-08-15 14:11 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

良い柄揃ってますね~‼

すっかりダコタの夏の定番ブランドになってきたモーグリサーフ。
真夏になると着たくなる、良い柄を相変わらず出してきますね〜。
キャンプやフェスでみんなが笑顔になるスマイルTeeや、
c0167336_16444537.jpg
タイダイTeeとはまた違うモーグリサーフ独特の柄Teeや、
c0167336_16444521.jpg
80'sライクな柄onプリントなどなど、
c0167336_16444548.jpg
今年も様々なプリント技法を駆使したナイスTeeが揃ってますよ〜‼︎
c0167336_16444561.jpg
キャンプや海、ツキノウタゲに着て行くにもピッタリですよ〜‼︎

Brand: MOWGLI SURF
Price:4.800〜5.500yen(without tax)

by nasngwam2005 | 2015-08-14 16:44 | インポート | Comments(0)