<   2015年 03月 ( 91 )   > この月の画像一覧

アナクロノームの秋冬展示会

今日はアナクロノームの展示会の為岡山出張。
秋冬も期待以上のラインナップでしたよ〜。
c0167336_1864197.jpg
というわけでアナクロノームの新作の紹介です‼︎
c0167336_1864169.jpg
Brand: ANACHRONORM
Model: Fleece Crew Neck Sweatshirts
Price:14.000yen(without tax)
ヴィンテージのディテールを忠実に再現したスウェット。
春の気分にピッタリなホワイトが良いですね〜。
c0167336_186412.jpg
フロントは前V。
c0167336_1864177.jpg
脇にはガゼット。
c0167336_1864160.jpg
長めのリブは針抜き。
c0167336_1864180.jpg
シンプルですが、拘りを感じる一着。
こんなスウェットをサラッと着てるとカッコイイですね〜。
c0167336_1864194.jpg






by nasngwam2005 | 2015-03-31 18:06 | ANACHRONORM | Comments(0)

調子良いっス‼

サイズをかなり迷いましたが、最初は少しキツめのサイズ1を購入。
予想通り数回履くと馴染み、ソールが少し沈んでくるのでジャスト!!
足馴染みもよくかなり歩きやすいですよ。
今日はこれを履いてまたまた岡山出張に行ってきます!!
c0167336_9504626.jpg

by nasngwam2005 | 2015-03-31 09:50 | ANACHRONORM | Comments(0)

ジエタのデニム。

ダコタの店内でも数少ないモードブランドジエダ。
ジエダからも今シーズンはデニムアイテムがリリースされています!!
c0167336_19571519.jpg
Brand:JieDa
Model:DENIM POCKET CREW
Price:13,000yen(without tax)
ジエダ得意のオーバーサイズで仕上げたデニムのポケTee。
c0167336_19571550.jpg
着脱しやすいようにネック部分にはファスナーが付き、
着やすさとデザイン性を兼ね備えたナイスディテール。

c0167336_19571530.jpg
裾には深めのスリットが入り、こちらも着やすさとデザイン性のバランスが抜群!!
c0167336_19571565.jpg
アメカジライクなチェックシャツとデニムとの重ね着もどこかモードな雰囲気。
長めに付けたインディアンジュエリーも◎。
c0167336_19571541.jpg
ナスングワムのバーサスカットソーとの重ね着もオススメ。

c0167336_19571558.jpg
春はいつもと違うアイテムやブランドにもチャレンジしてみてください!!



by nasngwam2005 | 2015-03-30 19:57 | JIeDa | Comments(0)

岡山からご来店‼

春らしく遠方のお客さんも増えてきました!!
今日はオープン直後に岡山フォーティーファイブの常連さんがご来店!!
ナスングワムやアナクロノームの新作をゲットしていただきました!!
ありがとうございます!!
また大阪に来たときは遊びに来てくださいね~!!

c0167336_16423288.jpg

by nasngwam2005 | 2015-03-30 16:42 | DAKOTA | Comments(0)

シャツが動いてます‼

暖かくなるとシャツを探される方が増えてきますねー。
c0167336_10104686.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:'先染めトップ糸ギンガムチェックエイタシャツ
Price:12,000yen(without tax)
シャツを探している方に真っ先にオススメするのがスピナーベイトのエイタシャツ‼︎
c0167336_1010461.jpg
高めの台襟や、少し短めの着丈、スッキリとしたシルエットは一枚で着てカッコイイシャツです。
c0167336_10104634.jpg

c0167336_10104616.jpg

c0167336_10104692.jpg

c0167336_10104656.jpg

着るとシルエットの良さが際立ちますね〜。



by nasngwam2005 | 2015-03-30 10:10 | Spinner Bait | Comments(0)

店で見つけたオススメ~その3~

最近はたまにしか店に行かないので、個人的にお気に入りのアイテムを見つけて、僕なりのコーディネートで紹介していきたいと思います‼︎
Brand:Champion
Model:BASEBALL SHIRTS
Price:9,800yen(without tax)
ヴィンテージのベースボールシャツの雰囲気をディテールや素材で上手く再現したチャンピオン。
コストパフォーマンスも含め、これはぜひ挑戦して頂きたいアイテムです‼︎
c0167336_20164682.jpg
元々ノーカラーのアイテムは好きで毎シーズン展開していましたが、今年はどうも当たり年‼︎
c0167336_2016467.jpg
人とは違うノーカラーアイテムを手に入れたい方にはオススメです‼︎
今の時期はパーカーとの重ね着がとくにオススメ‼︎
c0167336_20164637.jpg
意外とシーズンレスに重ね着で使えるアイテムなので、ワードローブにぜひ加えてみて下さい!



by nasngwam2005 | 2015-03-29 20:16 | インポート | Comments(0)

今年こそは手に入れてもらいたい定番アイテム

Brand:Nasngwam.
Model:Yard Cardigan Ⅱ
Price:13.000yen(without tax)

年間通して展開しているヤードカーディガン。
春夏はレーヨン、コットン、リネンの軽い着心地の素材。
c0167336_17334792.jpg
肌触りも良く、春から夏にかけての羽織ものとして重宝します。
c0167336_17334790.jpg
<<MUSTARD>>
春はやっぱりカラーモノが着たくなりますね。
今季のマストアイテム、デニムとは相性抜群です‼︎
c0167336_17334772.jpg
<<NAVY>>
迷ったらネイビーにしといて下さい‼︎
c0167336_17334774.jpg
<<RUST>>
一番ナスングワムらしい土臭いカラー。
c0167336_17334742.jpg
<<NATURAL>>
今季のマストカラーホワイト。
定番アイテムで取り入れるのも有りですね。
c0167336_17334763.jpg

夏まで使える万能アイテムなので、これはぜひ手に入れてくだ


by nasngwam2005 | 2015-03-29 17:33 | Nasngwam. | Comments(0)

入荷ラッシュ‼‼

今週は春小物の入荷が多く、店頭はかなり明るくなってきました!!
<<DECHO>>
かなりお待たせしていたデコー。
今期はハットを中心に新型が多数登場しています!!
パッチワークや迷彩、ナイロンなど種類も豊富にラインナップ!!
c0167336_22292847.jpg
<<RoToTo>>
春の新作がすべて揃いました!!
靴下も衣替えしてくださいね~!!

c0167336_22292819.jpg
<<Kapitaler Hirsch>>
物欲を刺激する春カラーの薄手のコート。
人気です!!

c0167336_2229285.jpg
<<GO WEST>>
最近ジワジワと探している方も増えてきた太めのパンツ。
ゴーウエストから到着したベーカーパンツは加工の雰囲気も抜群!!
足元は革靴でもスニーカーでもイケますよ!!
c0167336_22292833.jpg
<<good on>>
定番人気のスウェットパンツにリブ付きも仲間入り。
左が定番型で右が新型のリブ付きです!!

c0167336_22292816.jpg
<<SOULS MANIA>>
今期からキッズアイテムのみ展開をスタートしたソウルズマニア。
自分の子供用に前から購入していたお気に入りブランド!!

c0167336_22292889.jpg
<<Sugar Freak>>
こちらはレディースのみの展開になりますが、柄がとにかくかわいいです!!
ソールのボリューム感も最高です!!
c0167336_22292856.jpg
<<FRANCESCO>>
ポルトガルのスニーカーのファクトリーブランド。
コストパフォーマンスも良いので毎シーズン人気です!!

c0167336_22292971.jpg
<<Anachronorm>>
かなり入荷を楽しみにしていたアナクロノームのサンダル。
最近靴はいろいろ購入していましたが、これももちろん即買いです!!
c0167336_22292917.jpg
メンズ、レディース、キッズまで店内はアイテムが充実してきました!!
明日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2015-03-28 22:29 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日は天気が良かったのでシャツスタイルで出勤。
アリゾナシャツは最近のヘビロテアイテムです。
リフトアップのパンツに足元はモカシン。
最近はネイティブ系のアイテムを男臭く合わせるのがお気に入り。
c0167336_2044327.jpg
インナーはスウェードカットソー。
一枚で着てもサマになりますね。
c0167336_2044311.jpg
ザットンはお気に入りのアノラックで今日も出勤です。
c0167336_204434.jpg
インナーにはオーガストルーツのヘンリーネック。
c0167336_2044339.jpg
ネセサリーの赤パンが目を惹く春スタイル。
やっぱりデニムと赤は相性が良いですね。
c0167336_2044321.jpg
インナーにはミニングヘンリー。
c0167336_204431.jpg
春服も楽しめる気候になってきましたね〜。

by nasngwam2005 | 2015-03-28 20:44 | DAKOTA | Comments(0)

春バック

やっと暖かくなり、今日は春らしい天気ですね~。
こんな日は出かけたくなりますね!!
お出かけの必需品のバック。
店頭には各ブランドから新作が到着していますが、定番人気のモデルもしっかり補充済みです!!
Brand:EARLY MORNING
Model:BEACH BAG
Price:7.800yen(without tax)
個人的にも愛用しているアーリーモーニングのビーチバック。
c0167336_15133449.jpg
タオル地の優しい手触りはお子さんがいる家庭でも安心して使っていただけます。
汚れてもガンガン洗えるのは嬉しいですね。
c0167336_15133439.jpg
もちろんアーリーモーニングらしく使用しているタオル地はペンドルトン。
c0167336_15133441.jpg
<<NAVY>>
僕はこのカラーを愛用していますが、合わせやすくお気に入り。
ラフに持てるバックは普段使いには最適です。
c0167336_15133416.jpg
<<BROWN>>
最近気になるブラウン。
まずは小物からいつもと違うカラーを取り入れるのはオススメです。

c0167336_15133411.jpg
<<GRAY>>
今年人気のグレー。
清涼感のあるカラーなので春夏のコーディネートにピッタリですよ!!
c0167336_1513346.jpg
春らしく店内はバックも充実してきましたよ~。




by nasngwam2005 | 2015-03-28 15:13 | EARLY MORNING | Comments(0)