「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました!! <<2014年 営業終了>>

本日をもって2014年の営業も無事終了することができました!!
今年もDAKOTA,Nasngwam.を通じてたくさんの方達と出会い、本当に楽しい1年でした!!
c0167336_22285427.jpg
ありがとうございました!!
2015年の営業は3日(土)からスタート!!
アンティークジュエリーフェアーをはじめ、大人気のリフトアップのボアジャンの再入荷や
ナスングワム、スピナーベイト、ナウン、メイプルからは早くも2015年の新作が到着!!
そして今年もやります!!
初売りからのSALE!!
年始からフルスロットルで営業しているのでよろしくお願いします!!
c0167336_22285452.jpg
そして今年最後のお客さんは常連のKちゃん!!
最後に相応しいナイスなお客さんで締めくくることができました!!
今年もありがとうございました!!
c0167336_22285439.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-30 22:28 | DAKOTA | Comments(0)

年末年始スペシャルアイテム!!

この箱でピンとくる方もいるんじゃないでしょうか!?
ノースウェーブのエスプレッソ入荷してます!!
c0167336_1495684.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-30 14:09 | スニーカー | Comments(0)

人気のNAJA!!

お客さんからのお問い合わせも多いナジャ!!
先シーズンナスングワムからもリリースしたモチーフです!!
シルバービーズとのコンビネーションが最高です!!
c0167336_22244327.jpg
程よい太さなのでスタイルを選ばず付けやすいですよ。
c0167336_22244399.jpg
長めのシルバーチェーンに大振りのナジャ!!
c0167336_22244379.jpg
シンプルな形がグッときますね!!

c0167336_22244313.jpg
シルバービーズとターコイズの相性は抜群!!

c0167336_22244336.jpg
付けやすい小振りなモノもスタンバイしています!!
c0167336_22244316.jpg
数が揃っているうちに選びに来てくださいね~!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-29 22:24 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

大好評‼‼

年末年始のスペシャル企画のアンティークジュエリーフェアー!!
早速大好評です!!
特にバングルは良いの揃ってます!!
<<Fred Harvey Style>>
1800年代にアメリカ各地で起こったゴールドラッシュにより、集まった多くの白人が汽車を交通手段として利用しました。
その状況に目をつけたのが"フレッドハービー社"になります。
1876年、彼らは当時簡単に済まされていた車内の食堂をグレードアップさせ、鉄道沿いにレストランをオープンさせました。中西部から西海岸と広範囲に渡り、統一した質のよいサービスをするのは当時としては斬新な事でした。制服を着て、質のよいサービスをするフレッドハービー社のウェイトレスは『Harvey Girl』として評判になり、時代を現すものとして1946年には映画が出来たくらいです。
順調に経営を広げていったフレッドハービー社が次に目をつけたのが、現地のインディアンジュエリーをお土産として販売する事でした。
ですが当時のものはあまりにも大ぶりで一般的なデザインではありませんでした。観光客がお土産に出来るものに…そこで、 より軽量で、より華奢で分かりやすいデザインにし、それを現地のコマーシャル商品として売り出しました。それが見事流行り、フレッドハービー社がコマーシャルジュエリーを最初に始めた事から、こうしたジュエリーを『フレッド・ハービースタイル』と呼ぶようになりました。
材料も道具も今のように充実していなかった時代、インディアン達はこのようなジュエリーを、当時の銀貨や銀食器から作っていました。
一世を風びしたフレッドハービー社も、自動車の普及と共に倒産に追い込まれてしまいました。ですが、現在も売却されたホテルなどは残り、愛され続けており、ジュエリーもまた、コレクターの間では根強い人気があります。あのラルフローレン氏もその一人!
時代と共にあったジュエリー、当時の歴史を感じられる一品です。
c0167336_20461915.jpg
どれも歴史を感じる一品です!!
c0167336_20461958.jpg
テンション上がりますね~!!

c0167336_20461945.jpg
ターコイズ付きか無しか迷いますね~!!
c0167336_20461982.jpg
コインブレス!!
c0167336_20461930.jpg
ターコイズのチャームがナイス!!
c0167336_20461963.jpg
迫力のあるブレスですね~!!
c0167336_20461939.jpg

c0167336_20461912.jpg
今回はナジャも入荷!!

c0167336_20461918.jpg
これだけ迫力のあるナジャは見たことありません!!

c0167336_204619100.jpg
予想通りデニムシャツとは相性抜群!!
年末年始の買い物に最適なアイテムです!!
c0167336_20461929.jpg
30'sのサンダーバード!!
c0167336_20461935.jpg
雰囲気抜群です!!

c0167336_20461984.jpg
ナジャを探している方が多いですが、これもかなりオススメですよ!!
c0167336_20461914.jpg
これでもほんの一部です!!
明日は今年最後の営業日!!
気になる方は明日きてくださいね~!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-29 20:46 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

間に合いました!!

年内最終の荷物が到着!!
年始はサンセットパンツでスタートしたいですね~!!
c0167336_1303322.jpg
15S/Sの新作、ウィンドパーカーも到着!!
アノラックなので今からインナーとして即戦力で使えます!!
c0167336_1303382.jpg
今日は年内最終出荷!!
全国のナスングワム取り扱い店にも年始には到着していると思いますよ!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-29 13:00 | Nasngwam | Comments(0)

揃ってます!!

年末年始に向けて完売していたアイテムなんかもバッチリ補充済!!
スペシャルなアイテムもいろいろありますよ!!

今期のアナクロノームのアイテムの中で最も痺れたライダース!!
コーディロイとレザーの切り替えが秀逸!!
見た目以上に着心地も良いですよ。
今年を締めくくる最後の買い物にオススメです!!
c0167336_12373662.jpg
減っていたアウターもいろいろ補充しています!!

c0167336_1237368.jpg
完売していたサンセットパンツもなんとか年始に間に合いそうです!!
今日か明日には到着予定!!
ブラック、グレー、ネイビーはもちろん、今回から新色サックス、ホワイトも仲間入り!!
c0167336_12373654.jpg
春まで使えるコットンニットのカーディガン。
先に入荷していたクルーネックは即完売だったので、こちらも人気が出そうな予感です!!
フェード感が堪りませんね~!!

c0167336_12373692.jpg
大人気のスピナーベイトのセーターフリース!!
しっかり補充してますよ~!!
今期の新作ボンバーヒートももちろん補充済!!
寒い冬はスピナーベイトのインナーで乗り切りましょう!!

c0167336_12373680.jpg
毎年人気のチアーのストール!!
間違いないアイテムです!!

c0167336_12373613.jpg
こっそり人気のキッズ手袋。プレゼントにも最適!!
c0167336_12373639.jpg
今日からスタートのアンティークフェアー!!
良いの揃ってますよ~!!
もちろんすべて一点モノ。
c0167336_1237366.jpg
僕達も欲しいモノばかりです!!
今年の締めの買い物にオススメのアイテムですよ~!!
c0167336_12373668.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-28 12:37 | DAKOTA | Comments(0)

ANTIQUE JEWELRY FAIR <<1930's~1970's>>

年末年始のグッドタイミングでアンティークジュエリーを期間限定で販売します!!
フレッドハービースタイルのジュエリーから70'sぐらいのターコイズや
c0167336_23373561.jpg
今、探している方も多いナジャなども多数取り揃えています!!
なかなかこれだけ纏まってアンティークジュエリーが見れる機会も無いと思うので、
お時間がある方はぜひ見にきてください!!
c0167336_23373551.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-27 23:37 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
今日からお休みのお客さんも多いみたいですね~。

今年は寒いのでモッズコートがかなり活躍してます。

c0167336_23215767.jpg
インナーはコーストライトジャケット!!
c0167336_23215764.jpg
ザットンもコーストライトジャケット。
c0167336_23215757.jpg
インナーにベストを着ることで防寒性もアップ。
コーストライトジャケットはインナーとしてもアウターとしても使えるので重宝しますよ。
c0167336_23215779.jpg
今期大人気だったフリップジップレザー。
c0167336_23215761.jpg
店頭在庫はついにキャメルのLのみとなってしまいました。
c0167336_23215741.jpg


[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-27 23:21 | DAKOTA | Comments(2)

週末恒例常連スタイル

早速リフトアップのボアジャンをゲットして頂きました!!
c0167336_2161319.jpg
インナーはもちろんレザー。
このセットはやっぱり良いですね~!!
c0167336_2161347.jpg
ボトムは今期の新色チャコールのリップル!!
c0167336_2161380.jpg
足元はバンズにロトト。
c0167336_2161383.jpg
常連さんらしいさすがの着こなしですね~!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-27 21:06 | DAKOTA | Comments(0)

岡山から

年末らしく店頭は忙しくなってきました!!
今日は岡山フォーティーファイブのお客さんが岡山から来てくれました~!!
c0167336_20284594.jpg
ファラオジャケットにインナーはスピナーベイト。
仕上がってますね~!!

c0167336_20284550.jpg
今日はありがとうございました!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-27 20:28 | DAKOTA | Comments(0)