<   2014年 10月 ( 72 )   > この月の画像一覧

みんな大好きネルシャツです。

Brand:Nasngwam.
item:DUSK CHECK SHISTS
Price:13,500yen(without tax)
今期、追加企画でリリースしたダスクプリントシャツ。
綿100%のフランネル生地にチェックプリントした台襟無しのBDシャツ。
襟先と胸ポケット口、袖口の裏にブラウンのコーディロイ生地を使用。
定番アイテムのネルシャツですが、随所にナスングワムらしさが出せた一着だと思います!!
着用頻度の高いアイテムなだけに、いろいろな柄のモノを手に入れたいですね〜。
c0167336_19124016.jpg

c0167336_19124019.jpg
定番アイテムとも相性良し!!

c0167336_19124052.jpg

c0167336_19124052.jpg

c0167336_19124028.jpg

c0167336_19124021.jpg

c0167336_19124087.jpg






by nasngwam2005 | 2014-10-31 19:12 | Nasngwam. | Comments(0)

東京展示会恒例バイヤーさんスタイル

北海道シークさん。
毎回遠いですが展示会には必ず参加してくれるHさん。
今回もばっちりナスングワムコーディネートで来場してくれました!!

c0167336_13124048.jpg

新潟クロージングパレットさん。
Iさんの独特な雰囲気にスピナーベイトのH氏、
インディアンジュエリーディーラーのO氏もハマッてます。

c0167336_13124070.jpg


三重県ココロザシさん。
ナスングワムの取り扱いも長く、ナスングワム好きで知らない方はいないんじゃないでしょうか!?
今期も幅広く展開してもらっています!!

c0167336_13124097.jpg

つくばのK2アパートメントさん。
Kさんと話していると毎回パワーをもらえますね~。
取り扱いがスタートして間がないですが、レザーやハットなど
今期の人気アイテムはばっちり展開してもらってます!!


c0167336_13124185.jpg


三茶のイレモノさん。
Hさんのブログはぜひチェックしてみてください!!
ナスングワムのアイテムもまた違ったアイテムに見えてくるから不思議です。

c0167336_13124150.jpg


水戸のスロージャムさん。
ヴィンテージの時計やオーダースーツなど、他のセレクトショップでは
なかなか出来ないこともやっているお店さんです!!

c0167336_13124165.jpg


公私共に中の良い岩手キアさん。
今回は飲みに行けなかったのが残念です。。

c0167336_13124191.jpg


秋田ウエアネイムズさんとアールディーズの直営店ナポレオンフィッシュさん。
Yさん、ダスクチェックシャツの着こなしはさすがです。
アールディーズの展示会もお邪魔してきましたが、来期もしびれるアイテムありがとうございます!!

c0167336_13124139.jpg


今回の東京展も無事大盛況で終わりました!!
明日はルックブックの撮影、来週は大阪展。

c0167336_13124144.jpg

もう一踏ん張りがんばります!!

c0167336_13124120.jpg

by nasngwam2005 | 2014-10-31 13:12 | 展示会 | Comments(0)

東京展示会恒例バイヤーさんスタイル

今回も全国各地からバイヤーさん達が来てくれました!!
東京展の最初のお客さんは池袋バードさん。
オーナーkさんにはいつも勉強させてもらってます!!
店頭の雰囲気もダコタと似ているので東京近郊の方はぜひ行ってみてください!!
c0167336_12344469.jpg


前橋のレイブさん。
ダコタのお客さんの間でも有名なお店さんです。
ウェブサイトもかなり見やすくナスングワムもほぼフルラインで展開してもらっているので
一度ウェブサイトを覗いてみて下さい!!

c0167336_12344454.jpg


福山のホルスさん。
福山の駅を降りて目の前のお店さんなので、福山に行かれる方はぜひ行ってみてください!!

c0167336_12344493.jpg


鹿児島フリーダムさん。
Hさんのバブアーの着こなしを見て僕もTKB,O氏もバブアーが欲しくなりましたね~。

c0167336_12344430.jpg

長野松本市のマザームーンさん。
古着の知識はさすがです!!
毎シーズン僕の作る服を一番理解して販売してくれるお店です!!

c0167336_12344419.jpg


仙台トランクさん。
タミーさんとも交流のあるお店です。
仙台でも確実にナスングワムのファンを増やしていってもらってます!!

c0167336_12344446.jpg


茅ヶ崎イエローテイルさん。
お店の雰囲気、ぶれないスタイルはいつ見てもかっこいいですね~。

c0167336_12344478.jpg


金沢トモシビさん。
ナスングワムの取引き先の中でも異彩のセレクトをされるMさん。
レッドのリップルパンツが店頭に並んでいるのはトモシビさんだけです!!

c0167336_12344445.jpg

上野アメリカヤさん。
毎シーズン定番アイテムをきっちりと店頭から切らすことなく展開してもらってます!!
東京でナスングワムの定番アイテムを探されている方はぜひ行ってみてください!!

c0167336_1234441.jpg


長野佐久市のコヤさん。
英会話教室と服屋を経営。
かなり特殊な経歴ですが、ナスングワムはもちろん、
スピナーベイトやゴーヘンプ、ルーピーなどを扱っているお店さんです。

c0167336_12344482.jpg

by nasngwam2005 | 2014-10-31 12:34 | 展示会 | Comments(0)

スタジャン!!


c0167336_22392343.jpg

c0167336_22392361.jpg

c0167336_22392388.jpg

c0167336_22392363.jpg

そろそろアウターを探しに来る方も増えてきましたが、今年も人気なのがスタジャン!!
ジャックマン、チャンピオン、ラモンドなどいろいろなブランドから今年もスタジャンがリリースされています!!
スタジャンをお探しの方はぜひダコタまでお越し下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2014-10-30 22:39 | DAKOTA | Comments(0)

相変わらず人気のトモニット!!

c0167336_21353816.jpg

c0167336_2135389.jpg

c0167336_21353895.jpg

c0167336_21353824.jpg

c0167336_21353825.jpg



もはやダコタの定番トモニット。
今期も初回入荷分は即完売し、なんとか連休前に間に合いました!!
定番のキャップからヘッドバンド、キッズまでバッチリ再入荷しているので、カラーが選べるうちに見に来て下さいね〜!!


by nasngwam2005 | 2014-10-30 21:35 | 帽子 | Comments(0)

お待たせしました!!

Brand:Nasngwam.
Item:YARD CARDIGAN Ⅲ
Price:15,000yen(without tax)
今年も変わらずお問い合わせの多いヤードカーディガン。
ナスングワムのコーディネートには欠かせない定番アイテムです!!

c0167336_1912944.jpg


今期はこのスタイリングがしたかったんです!!
ルーズベルトにクルードシャツを合わせたルーディーなスタイル!!
男臭い雰囲気がたまりません!!

c0167336_1912941.jpg


バケットハットにタートルを合わせたスタイルもオススメ!!
ホピチェーンは必須です!!

c0167336_1912981.jpg


by nasngwam2005 | 2014-10-29 19:01 | Nasngwam. | Comments(4)

オススメのセット

タートルネックの新しい着方としてオススメしたいスウェット×タートル。
c0167336_19144779.jpg


意外とすんなりハマるナイスセット!!

c0167336_19144764.jpg

c0167336_19144750.jpg



スウェット×タートル、オススメです!!


by nasngwam2005 | 2014-10-28 19:14 | DAKOTA | Comments(0)

再入荷!!

お待たせお待たお待たせしました!!
入荷後、すぐにサイズが欠けてしまいご迷惑をおかけしたサンセットパンツ、再入荷です!!
ストレッチが入っていながら、ハリのある独特な履き心地は病み付き。
細身のパンツは秋冬コーディネートには欠かせない一本です!!
今回もSサイズからXLまでスタンバイ!!
本格的な冬が始まる前にゲットして下さい!!

c0167336_16103578.jpg


Brand:Nasngwam.
Item:SUNSET PANTS
Price:16,000yen(without tax)

c0167336_16103568.jpg

c0167336_16103527.jpg

c0167336_16103514.jpg

c0167336_1610353.jpg

!!
by nasngwam2005 | 2014-10-27 16:10 | Nasngwam. | Comments(0)

スピナーベイトの新作!!

Brand: SpinnerBait
Item: Sweater Fleece Zip-up Parka
Price: 12,000yen(without tax)
スピナーベイトから今期初登場のセーターフリースのジップパーカー。
言わずと知れた保温性を兼ね備えた素材。
c0167336_2126355.jpg
定番の白、赤、ネイビーに加え,今期からマスタードが新たに仲間入り!!

c0167336_2126460.jpg
程よくコンパクトなサイズ感は一枚で着てもキマリますが、

c0167336_2126446.jpg
コーストライトジャケットやサンライトベストとの重ね着にもバッチリ!!

c0167336_212641.jpg
ニットキャップにジップパーカーのラフなスタイルも良いですね!!
c0167336_2126452.jpg
クラウドジャケット、フリップジップレザーのインナーにも抜群!!

c0167336_2126499.jpg
新作ですが、さすがスピナーベイト!!
ナスングワムとは相性抜群です!!

by nasngwam2005 | 2014-10-26 21:26 | Spinner Bait | Comments(0)

相変わらず人気の定番アイテム。

Brand:Nasngwam.
Model:SUNLIGHIT VEST
Price :23.000(without tax)
リリースされてから今年で四年目を迎えるサンライトベスト。
試行錯誤の末、完成した思い入れのある大切なアイテムなので作り続けていますが、
今年は全国的に取り扱い店舗も少ないせいか、店頭では今年もかなり人気です!!
c0167336_1781512.jpg
一目でナスングワムと分かるようになってきたのも、作り続けてきたからこそ。
この微妙に違う生地で表現するデザインは、今では他のアイテムでも
取り入れていますが、最初はこのサンライトベスト。

c0167336_178152.jpg
デニム生地はそれぞれ違う生地をパッチワークし、
加工で色の差を出しています。

c0167336_1781598.jpg
意外と便利な内ポケット。
これがあると無いとでは大違い!!
c0167336_1781586.jpg
僕たちスタッフも毎年必ず着るお気に入りアイテム。
スタイリングは昨日の僕たちの出勤スタイルをぜひ参考にしてください!!
今年も変わらず、レザーやコーストライトジャケット,ヤードカーディガン、
ダスクチェックシャツなどナスングワムの新作から定番までどんなアイテムとも相性抜群!!
これはぜひ手に入れてもらいたいアイテムの一つです!!



by nasngwam2005 | 2014-10-26 17:08 | Nasngwam. | Comments(0)