<   2014年 07月 ( 85 )   > この月の画像一覧

大量入荷!!

今回はナイスタイミングで過去最高に良い仕入れができました!!
ナヴァホのバングル中心ですが、
c0167336_22363453.jpg
今回はいつもよりハードなエンボスのバングルやサンドキャストのナジャ、
人気のハービーメイスに
ダコタでは定番のトムホークも久しぶりにバングル、リング共に大量確保!!

c0167336_22363478.jpg
ホピチェーンもばっちり大量に確保できたので、前回買い逃された方も安心してください!!

c0167336_22363464.jpg
ツナイハイヤのビーズアイテムもばっちり再入荷と同時に
かなりヤバい新作も到着しています!!

c0167336_22363493.jpg
もちろんサンシャインスタジオのフェザーや平打ちアイテムも揃っています!!
c0167336_22363475.jpg
8月はジュエリー屋"DAKOTA"になりそうな勢いですよ~!!

by nasngwam2005 | 2014-07-31 22:36 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

着用サンプル

Brand:Tony
Model:Sunny Sky Pocket Tee
Price:5.500yen(without tax)
c0167336_21251677.jpg

c0167336_21251624.jpg

c0167336_21251611.jpg

c0167336_21251639.jpg
Model:CaliforniaTee
Price:5.500yen(without tax)

c0167336_21251693.jpg

c0167336_21251667.jpg

c0167336_21251633.jpg

c0167336_21251616.jpg




by nasngwam2005 | 2014-07-31 21:25 | OTHER BRAND | Comments(0)

新ブランド<<TONY>>

その名もTシャツが語っておりますTONY !!!

70年代はカリフォルニアに伝説・歴史を残した

Z-BOYSの中心メンバーでもあるトニーアルバへの敬意、

そしてそのカリフォルニアからニューヨークへと

アメリカの幅広いスタイルを発信していくべきブランド名の由来

手掛けるは元melpleでもお馴染みの清水 泰

アメカジに精通してる彼ならではのブランド世界観、感じられます!!

まずは渾身のTシャツを2型セレクト!!

c0167336_1725259.jpg

Brand:Tony
Model:Sunny Sky Pocket Tee
Price:5,500yen(without tax)
ヴィンテージのマッチ箱からインスパイヤーを受けた"SUNNY SKY"
c0167336_17252562.jpg
Brand:Tony
Model:California Tee
Price:5,500yen(without tax)
手描き風のロゴがかっこいい"California"

c0167336_17252564.jpg
これから注目の"Tony"要チェックです!!
c0167336_17252558.jpg

by nasngwam2005 | 2014-07-31 17:25 | OTHER BRAND | Comments(0)

秋田<<WEAR NAMES>>受注会②

かなり刺激をもらいまいた!!
好きなモノをとことん突き詰めていくのはやっぱり楽しいですよね。
c0167336_12512532.jpg
フィッシュチェーンお買い上げ、スウェットの受注ありがとうございました!!
あとでY氏から聞きましたが、かなりの楽天ファンらしいですね。
次回は野球トークお願いします。
c0167336_12512529.jpg
恐らく東北一のナスングワムフリークは彼ですね。
今年のレザーも楽しみにしといてください!!

c0167336_12512562.jpg
Y氏のご両親。
いろいろお土産ありがとうございました!!
c0167336_12512543.jpg
ハードなお仕事ですががんばってください!!
c0167336_12512594.jpg
もう少しSサイズ増やします!!
c0167336_12512515.jpg
サンライズスカート年内中にはなんとか作りますね~。
c0167336_12512553.jpg
前日のkiaさんから二日連続で来てくれたT君!!
親知らずは大丈夫でしょうか!?
ナックルTeeが3人かぶったのもビックリですね。

c0167336_12512514.jpg
東北は異常にトモニットキッズが多いのは気のせいでしょうか!?

c0167336_12512582.jpg
最後は3人で記念撮影。
飛行機の時間もあったのでバタバタでしたが、
かなり内容の濃い東北出張となり、刺激とパワーをたくさんもらうことができました!!
今後のモノ作りにもしっかり今回の出会いを反映させてがんばりたいですね。
ありがとうございました!!
また必ず行きますね~!!

c0167336_12512551.jpg

by nasngwam2005 | 2014-07-31 12:51 | 展示会 | Comments(0)

秋田<<WEAR NAMES>>受注会①

先週の東北出張。
初めて秋田に行ってきました!!
Nasngwam.を初期から支えてくれているウエアネイムズさん。
kiaさんの受注会終わりに、秋田に着いてまずはミーティングと言う名の飲み会からスタート。
東北は本当に何を食べても美味しいですね。

c0167336_12303426.jpg
翌日は朝から受注会の準備。
まさかのY氏のサプライズでスターキルトも準備してくれていました!!
これがあれば雰囲気も盛り上がります!!

c0167336_12303498.jpg
準備も整いオープン。
c0167336_12303481.jpg
最初に来店された方がまさかのアーススピリットのテツさん!!
大阪までもその名が聞こえてくる老舗インディアンジュエリーショップのオーナーさんです。
いろいろな話しもできてありがとうございました!!
c0167336_12303450.jpg
そこからは限られた時間の中続々とお客さんも集まり、
c0167336_12303433.jpg
懐かしいTシャツにショーツ。
ウェアネイムズでのナスングワムの歴史を感じます。
c0167336_12303453.jpg
2度の来店ありがとうございました!!
c0167336_12303417.jpg
予想以上に若くてびっくりしました!!
貫禄ありますね。

c0167336_12303471.jpg
kiaさんからのお届けモノありがとうございました!!
ぼくのお気に入りアイテムの受注もありがとうございました!!
c0167336_12303464.jpg
親戚に会うとは奇遇でしたね。
スニーカー楽しみにしといてください!!
c0167336_12303483.jpg
まだまだつづきます。。


by nasngwam2005 | 2014-07-31 12:30 | 展示会 | Comments(0)

キッズTeeもあります!!

c0167336_20325224.jpg

c0167336_20325262.jpg

Brand:Stussy
Model:Stussy×Peanuts Tee
Price:4,500yen(without t
プリント位置が抜群にカワイイですね〜!!
by nasngwam2005 | 2014-07-30 20:32 | STUSSY | Comments(0)

これは買いですね。

c0167336_1532581.jpg

c0167336_1532541.jpg

c0167336_1532586.jpg

Brand:Stussy
Model:Stussy×Peanuts Crabby Skate Mug
Price:1,800yen(without tax)


ステューシーからスヌーピーとのコラボアイテムが到着!!
これはぼくも即買いでした!!
プレゼントにも間違いなく喜ばれるアイテムなのでオススメですよ〜!!
by nasngwam2005 | 2014-07-30 15:32 | STUSSY | Comments(4)

岩手日記

時間が経つにつれお客さんも増え楽しく談笑。
c0167336_207038.jpg

c0167336_207032.jpg
何度か僕のさぼりタバコにも付き合ってもらいました。ありがとうございます!!
c0167336_207012.jpg
義理のお父さんとお揃いのシャツ似合ってましたよ!!
c0167336_207093.jpg
娘さんになぜか嫌われ大変でしたね~。
c0167336_207029.jpg
レディースをもう少しがんばります!!
c0167336_207096.jpg
W氏良い顔です!!
c0167336_207077.jpg
真面目に仕事もしてますよ。
c0167336_207076.jpg
最後は富士山登頂から駆けつけてくれたお客さんもいて本当に楽しい一日でした!!
ありがとうございました!!
また次の機会を楽しみにしています!!
c0167336_20705.jpg
Kiaさんでの一日販売員の後は秋田ウェアネイムズさんへ、、、つづく。

by nasngwam2005 | 2014-07-29 20:07 | 展示会 | Comments(0)

久しぶりに

c0167336_14555427.jpg

店頭に来たら見たこない新しいTシャツがいろいろありましたよ!!
夏はこれからですね〜!!
by nasngwam2005 | 2014-07-29 14:55 | DAKOTA | Comments(0)

岩手といえばKiaさんです!!

今回で2度目となる北上市キアさん。
東京展終わりに今回は飲み会からスタート!!
普段の飲み会とは違いダイレクトにお客さんと話せて新鮮でした!!
ありがとうございました!!

c0167336_10574453.jpg
次の日は朝からミーティングの後、

c0167336_10574438.jpg
続々とお客さんが集まり、

c0167336_10574458.jpg
今回もお土産まで頂いてありがとうございました!!
c0167336_10574440.jpg
新作も好評!!

c0167336_10574428.jpg
なんだか記念撮影みたいになってきましたが、

c0167336_10574436.jpg
本当にみなさん良い人ばかりで楽しく1日販売員ができました。

c0167336_10574462.jpg
ばっちりみなさんナスングワムを着用してくれているので、やっぱり嬉しいですね~。
c0167336_10574429.jpg
そういえばトモニットキッズもダコタなみに多かったですね。
c0167336_10574416.jpg
まだまだ続きます。。

by nasngwam2005 | 2014-07-29 10:57 | 展示会 | Comments(0)