<   2013年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧

一年間ありがとうございました!!

c0167336_17352829.jpg

c0167336_17352913.jpg

c0167336_17352916.jpg


昨日で2013年の営業は無事修了し、今日は大掃除。
今年もDAKOTA、Nasngwam.を通じてたくさんの方々と出合い、非常に充実した一年を過ごすことができました!!
これもひとえにお客様、お取り引きをさせて頂いているメーカー様、ナスングワムを製作して頂いている工場様などなど、皆様方のおかげです!!
ありがとうございます!!
新年は3日(金)から初売りとさせて頂きますが、今年はなんとDAKOTAオープン以来初となるセールをドドンと開催したいと思います!!!!
前から欲しかったあのアイテムやこのアイテムもプライスダウンになっているかもしれませんよ!!
もちろん初売りに合わせて再入荷やら新作やらもバッチリ入っているので、お正月はぜひ遊びに来て下さ〜い!!

それではゆっくりお正月を楽しんで下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2013-12-31 17:35 | DAKOTA | Comments(6)

今年最後のお客さん

c0167336_0142148.jpg

今日で年内営業は最後ということもあり、常連さんやら帰省で久しぶりのお客さんやらで賑わい楽しい最終日でした!!
ありがとうござます!!

明日は毎年好例の大掃除!!
スペシャルな告知もあるので、明日のブログは見逃さないで下さいね〜!!
by nasngwam2005 | 2013-12-31 00:14 | DAKOTA | Comments(0)

Nasngwam.14S/S

c0167336_21205854.jpg

c0167336_21205879.jpg

c0167336_21205887.jpg

c0167336_21205889.jpg

年末ギリギリで到着したナスングワムの新作!!
早速店頭では大好評です!!
ナイスカラーのコーストライトジャケット!!
年末年始のリラックスタイムに合わせて作ったスウェットのセットアップ!!

そして何より入荷を心待ちにしていたイーグルローファー!!
詳細は後日お伝えしますが、気になる方は年始に遊びに来て下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2013-12-30 21:20 | DAKOTA | Comments(0)

最終日らしく

c0167336_19215557.jpg

c0167336_19215569.jpg

c0167336_19215562.jpg

常連さんが多いですね〜!!
by nasngwam2005 | 2013-12-30 19:21 | DAKOTA | Comments(0)

最終日に

c0167336_18455951.jpg

ギリギリで間に合いましたよ〜!!
これで初売りも一安心です!!
by nasngwam2005 | 2013-12-30 18:46 | 帽子 | Comments(0)

年末らしく

c0167336_2028449.jpg

いち早く新作を求めて来店される方も多いですね〜!!
by nasngwam2005 | 2013-12-29 20:28 | DAKOTA | Comments(0)

なんとか間に合いました!!

c0167336_1191062.jpg

c0167336_1191028.jpg

c0167336_1191052.jpg

c0167336_1191011.jpg

c0167336_1191082.jpg

年末ギリギリでスペシャルアイテム到着です!!
明日もたくさんのご来店お待ちしてま〜す!!
by nasngwam2005 | 2013-12-29 01:19 | DAKOTA | Comments(0)

週末恒例出勤スタイル

c0167336_18132679.jpg

c0167336_18132610.jpg

c0167336_18132649.jpg

c0167336_18132684.jpg

年末らしく店頭はなってきましたよ〜!!
新作も今日は到着!!
早速好評です!!
店頭ではこっそり年末年始らしいこともやってるので、時間がある方は遊びに来て下さいね〜!!
by nasngwam2005 | 2013-12-28 18:13 | DAKOTA | Comments(0)

年末らしくなってきました。

c0167336_0465528.jpg

c0167336_046557.jpg

c0167336_0465572.jpg

Brand: SEIKO
Brand: 32.000yen(without tax)


今日もたくさんのご来店ありがとうござます!!
平日ですが、年末らしくバタバタと忙しくなってきました!!
年末年始用に再入荷やら新作が続々と店頭には到着していますよ。
明日も楽しみにしていたナスングワムの新作が到着予定!!
新作ももちろんですが、人気の時計もバッチリ補充。
セイコーの逆輸入モデル、通称[サイクロプス]もバッチリ再入荷しています!! 普段使いからビジネスシーンまで間違いなく活躍してくれる面構えです!!
年の瀬に自分へのご褒美にいかがでしょうか!?
by nasngwam2005 | 2013-12-28 00:46 | 時計 | Comments(0)

年末年始用に

c0167336_14244530.jpg

c0167336_14244527.jpg

c0167336_14244572.jpg

c0167336_14244585.jpg

c0167336_14244574.jpg

スピナーベイトのセーターフリース、しっかり補充しています!!

まだまだ寒さはこれからが本番。
しっかり防寒対策をして年末年始は出掛けたいですね。
どんなアウターの中にもタイトに着れて暖かいので、本当に便利な一着ですよ!!
真冬の必需品ですね!!


BRAND: SpinnerBait
ITEM: SWEATER FLEECE
PRICE: 7,500yen (without tax)
by nasngwam2005 | 2013-12-27 14:24 | Spinner Bait | Comments(0)