「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 91 )   > この月の画像一覧

週末恒例出勤スタイル

c0167336_23512250.jpg

c0167336_23512247.jpg

c0167336_23512299.jpg

c0167336_23512227.jpg

今日は閉店間際の遅い時間からバタバタとしてこんな時間になってしまいました。
今日は二人ともレザーで出勤。
やっぱり今年もレザー×ベストのコーディネートは外せませんね!!
ザットンのブーツカットにスケシューもダコタではすっかり定番のコーディネートですよ!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-30 23:51 | DAKOTA | Comments(0)

O氏が来たので、

c0167336_153915100.jpg

c0167336_15391571.jpg

ジュエリーもバッチリ補充しましたよ〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-30 15:39 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

服部グルメ

c0167336_12453517.jpg

c0167336_12453551.jpg

今日は店の近所の山善さんにO氏と行ってきました〜。
メニューが豊富なので何度行っても楽しめますよ。
ダコタに来たついでに行ってみて下さ〜い!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-30 12:45 | 豊中グルメ | Comments(0)

今年のブーツ

c0167336_103857.jpg

c0167336_1038598.jpg

なんとか終末に間に合いました!!
ここ数シーズン、冬といえばロッシのサイドゴアブーツでしたが、今年はロッシの価格高騰のため展開を控え目にしていました。
しかしサイドゴアブーツがどうしても冬のダコタのスタイルには必要なので探していると、価格(1万円代後半)、クオリティーともにバランスの良いサイドゴアブーツが見つかりましたよ!!
詳細は後日紹介したいと思います。
気になる方はぜひこの終末にお立ち寄り下さい!!
納得の一足だと思います!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-30 10:38 | ブーツ | Comments(0)

早速スタイリングしてみました。

c0167336_2274551.jpg

c0167336_2274563.jpg

c0167336_227459.jpg

c0167336_2274537.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: BALO JK
Price:38.000yen(without tax)


こんなスタイリングのイメージで作った一着です!!
TKBはインナーにヘンリーネック、ボトムはオーバーオールでかなりワークな男臭いコーディネート。
ザットンはインナーにカーディガン、ボトムをスラックスにすることで、少しだけ上品に。
デニムやコーディロイパンツももちろん相性は良いですが、たまにはいつもと違うコーディネートをすると、いつもと違った気分で一日を過ごせると思いますよ〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-29 22:07 | DAKOTA | Comments(2)

Nasngwam.

c0167336_20125168.jpg

c0167336_20125193.jpg

c0167336_20125179.jpg

c0167336_2012517.jpg

c0167336_20125137.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: BALO JK
Price:38.000yen(without tax)


今季はアウターもいろいろと作りました。
中でもこのバロジャケットは衿のリブをオリジナルで製作した思い入れのある一着。
このヴィンテージのスタジャンのようなカラーのリブは他では無いと思いますよ。
形はファラオジャケットの型を受け継ぎ、素材にはバックサテン生地を使うことで、ミリタリーの要素もプラス。
冬のアウターとなるとナイロンかウールが多くなるので、やはりコットンのアメカジライクなアイテムも必要ではないでしょうか。 これならアナクロノームやジャックマン、ナスングワムなどなどの土臭く、男臭いアイテムとも相性抜群!!
素材も柔らかいので、タイトに着用できるのも魅力。
まだアウターで迷っている方にはぜひオススメしたい一着です!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-29 20:12 | Nasngwam | Comments(0)

今日も寒い。

c0167336_16473763.jpg

c0167336_16473722.jpg

c0167336_16473798.jpg

c0167336_16473780.jpg

Brand: Everest
Model: HAND WARMER
Price:3.800yen(without tax)


かなり冷え込んできましたね。
昨日まで東京出張でしたが、今日は東京よりも寒い気がします。
しっかり防寒対策できるように冬小物はいろいろ取り揃えていますが、今年はなぜか手袋が絶好調!!
一度付け出すと止めれませんもんね。
プレゼントにも喜ばれると思うので、数が揃っているうちにぜひ選びに来て下さい!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-29 16:47 | インポート | Comments(0)

スタジャンスタイル

c0167336_1444357.jpg

c0167336_14443516.jpg

c0167336_14443556.jpg

c0167336_14443531.jpg

Brand: Champion
Model: Award Jacket
Price:32.000(without tax)


アメカジ定番アイテムなので、少し綺麗目のアイテムと合わせるとバランスが良いですね〜。
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-29 14:44 | インポート | Comments(0)

ナイスカラー

c0167336_21433833.jpg

c0167336_21433817.jpg

c0167336_21433856.jpg

c0167336_21433866.jpg

Brand: Champion
Model: Award Jacket
Price:32.000(without tax)


昨年大好評だったチャンピオンのスタジャン。
今季のも良い出来です!! ドライタッチなウール、リブの配色、袖のレザー使いでヴィンテージ感を再現。
物欲を刺激するカラーもポイント。
今季も良いウールアウターが揃ってきましたね〜。
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-28 21:43 | インポート | Comments(0)

初つくば

c0167336_18582164.jpg

c0167336_18582183.jpg

c0167336_18582122.jpg

c0167336_18582157.jpg

今日は来期からナスングワムのお取り引きがスタートする、つくばのK2APARTMENTさんにお伺いしてきました。
初めてつくばに降り立ちましたが、かなり綺麗な街でしたよ。
お店は若い人から大人まで楽しめる充実のラインナップで、ナスングワムがどんな形でお店に馴染んでいくか今から楽しみです!!
つくばでのナスングワムの取り扱いは初めてなので、お近くの方はぜひK2APARTMENTさんに行ってみて下さ〜い!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-11-28 18:58 | Nasngwam | Comments(0)