<   2012年 07月 ( 72 )   > この月の画像一覧

解禁!!

c0167336_19141274.jpg

c0167336_19141271.jpg

c0167336_19141257.jpg

c0167336_19141286.jpg

c0167336_19141240.jpg

Brand: ANACHRONORM
Model: PARADISE RUBEER athletics shoes
Price: 12,600yen

アナクロノームから、初となるスニーカーの登場です!!
50〜60年代のアスレチックスニーカーをイメージしたクラシックなデザイン。
国内の工場でオリジナルて型をおこして製作する拘り。
アッパーにはオリジナル生地を採用し、当時のスニーカーと同様の染色方法で染められているので、経年変化はよりヴィンテージのような日焼けや色抜けを楽しむことができます!!
アルミのハトメやコットンの靴紐、黄ばませたアウトソール、生ゴムを使用したソールなど、ヴィンテージ好きの方にも納得していただけると思います!

少し大きめのサイズを選んで靴紐ギュンギュンに縛って履いて下さ〜い!!
アナクロノームの拘りの詰まった一足!!
これはかな〜りオススメですよ〜!!
by nasngwam2005 | 2012-07-31 19:14 | ANACHRONORM | Comments(0)

ココペリ

c0167336_1864126.jpg

c0167336_1864192.jpg

c0167336_1864125.jpg

c0167336_18641100.jpg

c0167336_1864176.jpg

大人気のココペリキーホルダーもバッチリ再入荷しています!!
カギやカバンに付けて下さい!!
今なら種類も豊富ですよ〜!!


KOKOPELLI/945yen〜1995yen
by nasngwam2005 | 2012-07-31 18:06 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

リングが好調です。

c0167336_1159852.jpg

【HOPI】Clifton Mowa
Price:22.050 yen


リングはネックレスやバングルと違ってサイズがあるものなので、入荷直後はサイズが揃っているのもあり、最近はリングが好調です。
今季はサンフェイスやココペリなど定番モチーフも久しぶりにどうでしょう!? よく目にするココペリですが、以外とホピのアイテムだと見つかりません。

ネイティブアメリカンの世界では豊作、子宝、幸運などをもたらしてくれるといわれているココペリ。
それぞれのモチーフに意味があるのもインディアンジュエリーの魅力のひとつですね〜!!
by nasngwam2005 | 2012-07-31 11:59 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

新作!!

c0167336_2131995.jpg

c0167336_2131942.jpg

c0167336_2131922.jpg

c0167336_2131956.jpg

Nasngwam./
DAVIS TEE
8,925yen


ナスングワムの12A/Wも今週はいろいろ到着していますが、まずはTシャツから。
ナスングワムのグラフィックを設立当初から手掛けているY氏。様々なドメブラのグラフィックを手掛ける傍ら、プライベートブランド、ダリーダリオを数年前からスタート。
そんな彼のグラフィックを使用し、ナスングワムお得意のフェルトを使った加工で表現しました!!
今までとは少し違った男臭いTシャツに仕上がったと思います!
ボディーはお馴染みのゴーヘンプ。
この時期の新作Tシャツは新鮮ですね〜。
by nasngwam2005 | 2012-07-30 21:03 | Nasngwam | Comments(0)

神戸

c0167336_2030399.jpg

c0167336_2030345.jpg

c0167336_2030338.jpg

今日は朝から神戸の工場に行ってきました。
神戸といえばヒトコーヒーとフラットブッシュ。
工場で打ち合わせの後はヒトコーヒー。ここのオーナー夫妻とは趣味が合うのでゆっくり楽しい時間が過ごせました。
その後はフラットブッシュでF氏と中華を食べながら作戦会議。
こういった時に良いアイデアが浮かぶんですよね〜。
by nasngwam2005 | 2012-07-30 20:30 | その他 | Comments(0)

"ツキノウタゲ"STYLE<2>

c0167336_2142627.jpg

c0167336_2142658.jpg

c0167336_2142651.jpg

c0167336_2142632.jpg

Brand:ALDIES
Model:Kraft Dead Tiedye Tee
Price:6,930yen


先日ユーズドでも紹介したタイダイTEE。
アールディーズからも登場です!!
やっぱりフェスはこれぐらいご機嫌なコーディネートのほうが楽しめますね〜!!
足元はやっぱりキーンのニューポートがアクティブに動けるのでオススメです!!
来週が待ち遠しいてすね〜。
by nasngwam2005 | 2012-07-29 21:42 | aldies | Comments(0)

"ツキノウタゲ"STYLE

c0167336_209087.jpg

c0167336_209059.jpg

c0167336_209039.jpg

c0167336_209064.jpg

Brand:ALDIES
Model:Kraft Dead T
Price:5,775yen


来週の日曜日はいよいよツキノウタゲですね〜!!
お店は臨時休業とし、その変わりツキノウタゲにスタッフ全員で物販ブースで出店しているので、皆さん一緒に楽しみましょ〜!!
そんなフェスにピッタリなアールディーズ。
柄や派手なアイテムが目立ちますが、こんなナイスバランスのTシャツも出てますよ〜。
某有名バンドの頭に某有名キャラクターの手足、反原発ボディーに、頭には三角コーン。
新キャラクターですね。 小さめのプリントサイズが個人的にはツボです。
これなら派手目のショーツとも相性抜群ですよ〜!!
by nasngwam2005 | 2012-07-29 20:09 | aldies | Comments(0)

マトリョーシカ

c0167336_1413814.jpg

c0167336_1413817.jpg

c0167336_1413850.jpg

Brand: SUICOKE
Model: KEY STAR
Price:1.890 yen


今季から仲間入りしたスイコック。
まずはスイコックで定番人気のマトリョーシカのキーホルダーから到着です!!
カラフルなカラーが物欲を刺激しますね〜。
パッケージも付いているので、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ〜。
by nasngwam2005 | 2012-07-29 14:13 | OTHER BRAND | Comments(0)

ウォレットチェーン

c0167336_1840259.jpg

c0167336_18402573.jpg

Brand: Early Morning
Model: BEADS WALLET CHAIN
Price:13.650 yen

Brand: Nasngwam.
Model: FISH CHAIN
Price:13.650 yen



最近は小物の動きが良いですね〜!!
キャップやサンダルなど夏の服飾雑貨からインディアンジュエリーやサングラスまで幅広く売れていますよ。
ウォレットチェーンは特に夏アイテムといった訳ではありませんが、シンプルになるこの時期のコーディネートには欠かせません。
アーリーモーニングからビーズワークが施されたウォレットチェーンが入荷しています!!
ナスングワムのフィッシュチェーンと合わせてチェックしてみて下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2012-07-28 18:40 | EARLY MORNING | Comments(0)

ハイブリッドシューズ

c0167336_13434117.jpg

今日も快晴ですね〜。
海やバーベキューなどお出かけの方も多いんじゃないでしょうか!?
そんな外遊びの必需品がサンダルです。
サンダルの中でもキーンのニューポートやハイドロガイドなどはホールド感もしっかりしているので、スニーカー感覚で履いてもらえるサンダルです!!
まだ持っていない方は今年こそどうですか〜!?
by nasngwam2005 | 2012-07-28 13:43 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)