「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 87 )   > この月の画像一覧

12月は

c0167336_22464158.jpg

クリスマスですね〜。
少し早いですが、アーリーモーニングからギフトシーズンに向けて新作がドンドン入荷してきますよ〜!!
これは展示会の時の画像なので、すべてはまだ店頭に揃っていませんが、ポシェットバックや小物入れ、マフラーなどは到着済みです!!
男女共に喜ばれるアイテムなので、クリスマスプレゼントとして考えてみて下さ〜い!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-30 22:46 | EARLY MORNING | Comments(0)

今年も好評です!!

c0167336_21443863.jpg

c0167336_21443835.jpg

c0167336_21443827.jpg

MOUNTAIN EQUIPMENT/
CLASSIC WOOL PANT
16.800-yen


今日も本生産前の打ち合わせで一日事務所にこもっていました。
店頭は11月最終日ということもあってか盛り上がってるみたいです!
昨日紹介したスピナーベイトのセーターフリースも早速好評ですよ〜!
やっぱり暖かいアイテムを探している方が多いですね。
そんな訳で今日はヌクヌクパンツ紹介したいと思います!!
去年も展開していたクラシックウールパンツですが、今年もやっぱり人気です!!
去年買い逃した方も多かったせいでしょうかね。
実際試着していただくとウールですが、裏地を張ってあるのでチクチクせず、履き心地の良さに驚きますよ〜!
見た目にも暖かいウールパンツはオススメです!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-30 21:44 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

久しぶりに

c0167336_12545680.jpg

c0167336_1254566.jpg

ビーズキーホルダー入荷してます。
カギと一緒につけたり、かばんのファスナーにつけたり、使い方はいろいろありますよ〜!
ダコタの定番アイテムですね。


Nasngwam SELECT/NAVAJO BEADS KEYHOLDER/2,100yen
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-30 12:54 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

冬支度

c0167336_2102532.jpg

c0167336_2102673.jpg

c0167336_2102660.jpg

c0167336_2102647.jpg

c0167336_2102636.jpg


Brand: Spinner Bait
Model: SWEATER FLEECE
Price:7.875 yen



スピナーベイトから真冬に大活躍しそうなカットソーが入荷してきましたよ。
パッと見はセーターのような風合いのフリースです!!
コーディネートはセーター同様にベストやマウンテンパーカー、ダッフルコートなどとは好相性です。
着心地はフリースなので、保温性は抜群です!
ポケット付きなので、ハンドウォーマーとしても活躍しますね。
これから12月に向けて気温はどんどん下がっていきます。
暖かいインナーは何枚あっても重宝しますよ〜。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-29 21:00 | Spinner Bait | Comments(0)

Special Jewelry

c0167336_18295885.jpg

c0167336_18295822.jpg

c0167336_18295868.jpg

c0167336_1829589.jpg

冬ですが、ジュエリー入荷してます!!
インディアンジュエリーは一点ものなので、ある時が買い時ですよ!
少しアーティストの説明をしたいと思います。
マイケルローワンホース。アメリカでは数々の賞を受賞しているアーティストです。
コンテンポラリーな作品が多く、高額なことから今まで日本人ディーラーな目に留まることがありませんでしたが、この度インディアンジュエリーのO氏がエクスクルーシブ契約をし、日本初上陸となりました。
ようするにまだ日本では数件でしかお目にかかれないアーティストです。
僕も初めて見た時はこの作風に驚きました!!
表面はコンテンポラリーな作風ですが、裏面は伝統的なナヴァホ柄で、かなり惹かれるものがありますね。
同じモノが二つとないのがインディアンジュエリーの魅力でもありますが、こんなまだ知られていないアーティストだと余計に欲しくなるのは僕だけでしょうかね〜!?




Artist:MICHAEL ROANHORSE
Tribal:NAVAJO

Price:
BANGLE : 49,350yen
RING : 31,290yen
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-29 18:29 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

打ち合わせ

c0167336_1523658.jpg

シャツの工場さんと今日は打ち合わせです。
同じパターンでいろいろな素材で作ったので、生地によって縮率が違い、それの微調整が大変です。
上手くいくと良いんですけどね。。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-29 15:23 | Nasngwam | Comments(0)

今週は

c0167336_22264033.jpg

c0167336_2226405.jpg

c0167336_22264038.jpg

ルックブックの撮影も終わり、後はそれぞれのアイテムの修正をしていよいよ本生産です!!
早いモノは12月末に入荷してきますよ〜。
店頭はヤードカーディガンも再入荷し、ニットは充実しています。
今月はニットがかなり人気でしたね。12月はいよいよアウターの季節です!! 最近はバタバタとしていたので、あまり新作を紹介できていませんでしたが、しっかり入荷しています!!
紹介する前に完売してしまうアイテムもちらほら出てきているので、時間がある方はお店に遊びにきて下さいね〜!!

ちなみに画像は昨日の撮影風景です。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-28 22:26 | Nasngwam | Comments(0)

少量ですが、

c0167336_19275053.jpg

再入荷しています!!
初回入荷分は一瞬で完売してしまったヤードカーディガンです!!
たまたま糸があったので、今回は早く作ることができました。
工場さんと話しをした結果、今期はこれで糸が終了したので再入荷の予定はありません。
気になっていた方は早めに見に来て下さいね〜!
早速店頭では動いてますよ。




Nasngwam/YARD CARDIGAN/15,750yen
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-28 19:27 | Nasngwam | Comments(0)

ナイスファー

c0167336_1813151.jpg

c0167336_1813136.jpg

c0167336_1813128.jpg

c0167336_1813116.jpg

c0167336_1813151.jpg

VOO/
MAGICAL FUR JKT
33.600-yen


VOOからアウター届いてます!!
見た目にも暖かいファージャケットはこの時期欲しくなりますね!
見た目のインパクトは大ですが、着るといつものコーディネートにもすんなりハマりますよ。
古着やアメカジアイテムとも相性の良いファージャケット。試してみて下さい!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-27 18:13 | Comments(0)

撮影

c0167336_11551785.jpg

c0167336_11551793.jpg

c0167336_11551752.jpg

c0167336_11551720.jpg

今日は天気も良くて、かなり順調にルックブックの撮影が進んでいます。
カメラマンスのプロ意識には頭が下がりますね〜。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-11-27 11:55 | Nasngwam | Comments(0)