「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 110 )   > この月の画像一覧

Iラブ湯

c0167336_14473635.jpg

c0167336_1447367.jpg

c0167336_14473659.jpg

c0167336_1447363.jpg

c0167336_14473698.jpg

さすがアートの島ですね。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-31 14:47 | その他 | Comments(0)

"SUNNY×Nasngwam"STYLE〜TKB〜

c0167336_1337513.jpg

c0167336_13375156.jpg

Brand:tomoknit
Model:BIG BIRD
Price:7.400yen
Brand:SUNNY SPORTS
Model:PRINTED CREW
Price:9.240yen
Brand:Nasngwam.
Model:FISH SHORTS
Price:15.540yen
Brand:WANDERSHOES
Model:WORK BOOTS
Price:14.490yen
Brand:Nasngwam.
Model:NARROW LEATHER BELT
Price:13.650yen
ARTIST:Michael Kirk
Model:FEATHER BUNGLE
Price:28.140yen



今からの時期はショーツに長袖のスタイルを楽しめますね!
一年でもこのスタイルが楽しめるのは春と秋の短い期間なので、しっかり提案したいですね!
ショーツに長袖といえば長袖シャツのスタイルが主流ですが、今年はスウェットも有りですね!
カラーと小物で秋の雰囲気を徐々に出していきましょう〜!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-31 13:37 | DAKOTA | Comments(0)

休日

c0167336_20383776.jpg

c0167336_20383812.jpg

c0167336_20383857.jpg

c0167336_20383845.jpg

c0167336_20383833.jpg

c0167336_20383863.jpg

今日はいろいろ楽しめましたね〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-30 20:38 | その他 | Comments(0)

夏休み

c0167336_1464029.jpg

今日から遅めの夏休みです!!
直島に行ってきま〜す!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-30 14:06 | その他 | Comments(0)

まずは無地から

c0167336_21523043.jpg

c0167336_2152302.jpg

c0167336_21523048.jpg

c0167336_21523011.jpg

c0167336_21523046.jpg

c0167336_21523054.jpg

c0167336_21523080.jpg

c0167336_215230100.jpg

先日入荷した栃木レザーを使用した新作のベルトです!!
栃木レザーを使用した最高級のベルトが完成しました!!
栃木レザーの最大の特徴は鞣し方法です。通常のドラム式の鞣しだと短時間(5時間)で鞣せるのですが、繊維が潰れて皮を傷めてしまいます。
栃木レザーはピット鞣しといわれる160ものタンニン液の入ったプールに、薄いタンニン槽から濃いタンニン槽へと順次漬けこまれていきます。
栃木レザーのタンニンは、ブラジル産のミモザという質の高いタンニン樹液が用いられています。
栃木レザーの革の品質はまさにここにあります。
この作業が約30日かかります。
鞣し方法だけでも質の高さは明らかですね。
皮を傷めないように作られています。
他にも様々な工程がありますが、革の説明はこのへんにしときます。
要は使い込んでいけば違いはわかります!!
ちなみに原皮は北米産の正牛の肉厚なものでベンズと呼ばれる背中の皮を使用しているので、長年使ってもよれにくいと言われています。
革も最高級ですが、ベルトに使っている真鍮バックル、作っている職人さんも素晴らしいです。
たまたまですが、良い革、良い職人さんに出会えて作れた商品なので、ぜひ試してもらいたいですね〜!!




Nasngwam/NARROW LEATHER BELT/9450円
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-29 21:52 | Nasngwam | Comments(0)

驚異のスピードです!!

c0167336_21101336.jpg

先日入荷したマウンテンボーダーシャツ、人気です!!
すでに店頭ではサイズ欠けも出始めました!
マウンテンデニムシャツ同様早めの完売が予想されます!!
気になる方は早めに見にきて下さいね〜。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-29 21:10 | Nasngwam | Comments(0)

サニーからも

c0167336_17213170.jpg

c0167336_17213160.jpg

c0167336_17213194.jpg

Brand:SUNNY SPORTS
Model:PRINTED CREW
Price:9.240yen
----

続々と各ブランドから新作が到着してますよ!
裏毛の九分丈スウェットです!
切りっぱなしのエリや袖の雰囲気が気分ですね!
少し広めのネックも重ね着には便利です!
早く秋モノ着たくなりますね〜。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-29 17:21 | Comments(0)

最近のお気に入りスタイル

c0167336_18205661.jpg

c0167336_18205646.jpg

c0167336_18205691.jpg

c0167336_18205626.jpg

スマイルシャツ調子良いです。
レーヨン独特の落ち感のある素材感がお気に入りのポイントです。
硫化染めをしてバイオストーンで色を落としている為、最初から古着のような風合いなので、ここはユーズドのデニムに合わせたくなりますね。
足元は今年も展開する(10月上旬入荷予定)ロッシのサイドゴアブーツで決まりです!
シンプルなスタイリングなので、眼鏡やベルト、ウォレットチェーンなどの小物もしっかり揃えたいですね。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-28 18:20 | Nasngwam | Comments(12)

リング

c0167336_17131011.jpg

c0167336_1713101.jpg

Artist:Jennifer Curtis
Price:27.090yen


ジェニファーのリングも入荷してます!!
細くて厚みがあるので、重ね付けもしやすく、どんな服とも相性は良いですよ。
ナヴァホらしいクラシックな柄が魅力です。
毎回入荷していますが、人気のアーティストなので無くなるのも早いですよ。
サイズが合えば買いですね。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-28 17:13 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

Feather

c0167336_16484266.jpg

ARTIST:Michael Kirk
Model:FEATHER BUNGLE
Price:28.140yen



先日入荷したインディアンジュエリーもそろそろ紹介していきたいと思います!!
久しぶりにマイケルカーク入荷しました!!
インディアンジュエリーでフェザーといえばこの人じゃないでしょうか?!
繊細なタッチが特徴です。
ナスングワムやスピナーベイトとの相性も抜群です。
ジュエリーも服に合わせて選んでいくと楽しいですよ。
[PR]
by nasngwam2005 | 2011-08-28 16:48 | INDIAN JEWERY | Comments(0)