<   2011年 05月 ( 120 )   > この月の画像一覧

ちなみに

c0167336_23593831.jpg

少量ですが再入荷しています。。。
by nasngwam2005 | 2011-05-31 23:59 | 帽子 | Comments(0)

コメハット

c0167336_23583450.jpg

c0167336_23583563.jpg

c0167336_23583555.jpg


Bland:DECHO
Model:KOME HAT
Price:8.295yen



デコーからも定番のコメハット再入荷です!!
今回はオレンジステッチなので、70'S感ありますね〜!
いろいろなスタイルにハマるデニムハットはオススメですよ〜!
by nasngwam2005 | 2011-05-31 23:58 | 帽子 | Comments(0)

アメリカ帰り

c0167336_20243048.jpg

インディアンジュエリーのO氏が帰ってきたので、今から事務所でみんなでピックです。
偶然3人ラモスシャツですね。
by nasngwam2005 | 2011-05-31 20:24 | Spinner Bait | Comments(0)

定番

c0167336_18111752.jpg

今年ももちろんやってます!!
毎シーズン定番人気のビーズバングルがやっと届きました!!
細めなので、重ね付けにも最適です!!
今からの時期の必需品ですね〜。





Nasngwam SELECT/NAVAJO BANGLE/3990円
by nasngwam2005 | 2011-05-31 18:11 | Nasngwam. | Comments(0)

新作!!

c0167336_17553632.jpg

c0167336_17553691.jpg

c0167336_17553625.jpg

c0167336_17553694.jpg


Bland:Nasngwam.
Model:BIRD SHIRT
Price:18.900yen



ルックブックでも特に反響のあったバードシャツがついに入荷しました!!
古着でアロハやボーリングシャツで見られるレーヨン素材を用い、後染めをしてさらに色を落としました。
そうすることによってできる生地のアタリは長年着たかのような雰囲気に仕上がっています。
最大のポイントの刺繍はサガラ刺繍で染まる糸を使用したので、身生地との微妙な色の違いが出ています。
一見ペイズリー柄のような雰囲気ですが、逆さにして見ると鳥に見えますよ。
今年の夏の大本命アイテムですね!!
by nasngwam2005 | 2011-05-31 17:55 | Nasngwam. | Comments(0)

ハードスケジュール

c0167336_31962.jpg

今日もなかなかハードでした。
一気に3型企画していましたが、もう限界のようです。
明日以降に持ち越しですね。。
by nasngwam2005 | 2011-05-31 03:01 | Nasngwam. | Comments(0)

打ち合わせ中

c0167336_21584836.jpg

今日も一日打ち合わせで気がつけばこんな時間になっていました。
展示会前の最後に恒例のフットボールTシャツを作っています。
刺繍屋のTさん、コンガでノリノリです。
by nasngwam2005 | 2011-05-30 21:58 | Nasngwam. | Comments(0)

ツキノウタゲ

c0167336_3212223.jpg

今年もやりますよ〜!
ツキノウタゲ!!
今日は打ち合わせです。
今年のメンバーもヤバそうですよ!
ちなみに日程は8月14日(日)ですよ〜。
by nasngwam2005 | 2011-05-30 03:21 | DAKOTA | Comments(0)

展示会準備

c0167336_2341135.jpg

今日は一日事務所で仕事でした。
雨でしたが、店頭はかなり忙しかったみたいですね。
僕はサンプルがいろいろ上がってきたのでチェックしたり、商品の品番決めやアポどりなど展示会に向けての準備でした。
今日もいろいろ新作入荷しているみたいなので、明日には紹介したいと思いま〜す!!
by nasngwam2005 | 2011-05-29 23:41 | Nasngwam. | Comments(0)

チロリアン

c0167336_1829769.jpg

久しぶりにチロリアンテープが集まりました。
最近はミラクルヒッピーパンツやスカート、ショーツなどでチロリアンテープを使うことが多かったので、チロリアン不足に悩んでいましたがこれで一安心です!!
チロリアンベルトも久しぶりに作れそうですね。
by nasngwam2005 | 2011-05-29 18:29 | Nasngwam. | Comments(0)