<   2011年 01月 ( 92 )   > この月の画像一覧

お待たせしました!

c0167336_17334996.jpg

今日は一日工場に回ったり、打ち合わせで忙しくしています。
そんな打ち合わせの最中に待ちに待ったファニーフードシャツが入荷しました!
ルックブックを見ての注文も一番多かった人気アイテムです!
明日には店だし、週末までには全国のナスングワム取り扱い店にも届いていると思うので、楽しみにしていて下さい!!
by nasngwam2005 | 2011-01-31 17:33 | Nasngwam. | Comments(0)

出ました!!

c0167336_0574069.jpg

今日もカフェでまったりしながらTシャツのグラフィックの打ち合わせです。
会って話しをすると予想外のデザインが浮かびますね。
今日は良い案が出ました!!
これで一安心ですね。
by nasngwam2005 | 2011-01-31 00:57 | Nasngwam. | Comments(0)

新柄!!

c0167336_1723549.jpg

c0167336_17235450.jpg

c0167336_1723542.jpg

ついに新柄の登場です!
いつものクレイジーパターンとは雰囲気が違って、男らしい印象ですね。
今シーズン提案しているスケートスタイルにはよく合います!
固い羊毛で編んでいるので、生地の質感も少し違いますね。
ネイティブ柄でもこのチョイスは他ではあまり見かけないと思いますよ。





EARLY MORNING WAIST SHOLDER BAG "Churro" L 19950円 M 17850円
by nasngwam2005 | 2011-01-30 17:23 | EARLY MORNING | Comments(0)

N.O.UN

c0167336_1793832.jpg

c0167336_1793885.jpg

春らしいアイテム入荷しました!
綿100%のデッキパーカです。
画像では真っ赤ですが、実物は洗いのかかったユーズドのような風合いがかなりカッコイイです!
先に入荷しているハニカムドットとはまた違ったコーディネートが楽しめそうですね。
ナスングワムやゴーヘンプなどのユーズドライクなアイテムとのコーディネートがオススメですよ〜!




N.O.UN DECK PARKA "RED" 19950円
by nasngwam2005 | 2011-01-30 17:09 | N.O.UN | Comments(0)

待ってました!!

c0167336_14275456.jpg

SURFIN COWBOY
NAVAJO BLANKET PONCHO
\6.300-

サニースポーツの会社が新しくやるラインです!
個人的にも入荷を心待ちにしていたアイテムです!
素材はタオルと同様なので、様々な使い方ができますよ。
一家に一枚あると間違いなく重宝するアイテムですよ〜!

オススメで〜す。
by nasngwam2005 | 2011-01-30 14:27 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

入荷ラッシュ!!

c0167336_21193819.jpg

c0167336_2119383.jpg

c0167336_21193858.jpg

c0167336_21193892.jpg

今日はいろいろ入荷してますよ〜!
明日には店だしできます。
by nasngwam2005 | 2011-01-29 21:19 | DAKOTA | Comments(0)

ランチタイム

c0167336_10473529.jpg

今日は早めのランチです。今から今年のカジカジの打ち合わせです。
by nasngwam2005 | 2011-01-28 10:47 | プレス | Comments(0)

スピナーベイト

c0167336_21303465.jpg

今日の締めはスピナーベイトです。
かなり良かったですよ〜!
by nasngwam2005 | 2011-01-27 21:30 | Spinner Bait | Comments(0)

打ち合わせ

c0167336_2032542.jpg

東京でも打ち合わせです。
原宿のアローズカフェで新作のカバンの企画をしていました。
なんかオシャレな気分になりますね。
by nasngwam2005 | 2011-01-27 20:03 | Nasngwam. | Comments(0)

展示会回り

c0167336_173240.jpg

c0167336_17325.jpg

c0167336_173239.jpg

お台場で行っているIFFという合同展示会に行ってきました!
取引きしているメーカーも数社出展しているので、久しぶりに顔を合わせて現状報告をしたり、今年の夏に備えてオーダーしたり今日は仕事らしい一日です。 いつものメンバーで回りましたが、たまたま僕も含めてナウンの新作を着ていたので写真を撮らしてもらいました。
今シーズンのナウンも良いですね〜。
by nasngwam2005 | 2011-01-27 17:03 | 展示会 | Comments(0)