<   2010年 12月 ( 82 )   > この月の画像一覧

年内営業終了

c0167336_22444095.jpg

今年の営業も今日で終わりました。
今年も多くのお客様に支えられ、良い一年が過ごせました。
来年もお客様の期待に応えれるようなセレクト、物作りを心がけ、より良いダコタづくりを目指して日々精進していきたいとおもっています!
今年もありがとうございました!!


年明けの営業は2日から通常通り、13:00〜22:00で営業しています。
よろしくお願いします。
by nasngwam2005 | 2010-12-30 22:44 | DAKOTA | Comments(0)

入荷してます!!

c0167336_17522579.jpg

c0167336_17522544.jpg

c0167336_17522564.jpg

完売していたアーリーモーニングのアイテムやトモニットももなんとかに間に合いました。
年末年始で帰省してくる方達も安心して下さい!!
他にも2011年に提案していきたいサーフ、スケートスタイルに欠かせないエスのスニーカー達もバッチリスタンバイしています!!
もちろんナスングワムや来期イチ押しのN.O.UNの新作などなどスタンバイしています!!

今年の営業もあと4時間ほどになりました!

まだまだお待ちしてま〜す!!
by nasngwam2005 | 2010-12-30 17:52 | DAKOTA | Comments(0)

今回はデニムです。

c0167336_1446564.jpg

c0167336_14465676.jpg

c0167336_14465652.jpg

c0167336_14465628.jpg

c0167336_14465647.jpg

こちらのパンツも好調です。
先に発売したマスタードやネイビーもほぼ無くなったナイスタイミングで新作のデニムバージョンが到着です!!
10オンスの比較的薄めのデニムですが、イージーパンツにはちょうど良い厚さです。
デニム特有のゴワつき感もないので、リラックススタイルには最適です。
一見、裾にリブが入っているのでコーディネートが難しいと思う方もいますが、そんな方はぜひ履きにきて下さい!!
見た目とは違い、いつものコーディネートにすんなり馴染むと思いますよ。
基本的にはリブが隠れるので、裾はスッキリします!
バックポケットはフラップを出しても入れてもどちらでもいけます。

派手さはないですが、ポケットやベルトループ、糸色、生地など細部にこだわったパンツです!!

一度試してみませんか〜!





Nasngwam Sailing Pants ONE WASH 15540円

USED WASH 17640円
by nasngwam2005 | 2010-12-30 14:46 | Nasngwam. | Comments(0)

フィッシュ、フィッシュ

c0167336_14162244.jpg

c0167336_14162247.jpg

c0167336_14162218.jpg

大人気のフィッシュチェーン再入荷です!!
ヴィンテージのレザーベルトを解体し、繋ぎ合わせたウォレットチェーンです。
なぜフィッシュかとゆうと魚の形のように型抜きをし、それをミシンなどを使わず、繋ぎ合わせているからです。
何種類ものベルトから作っているので、型抜きをした魚達はそれぞれ柄が違います。
その為、何通りもの組み合わせができ、完全な一点物が出来上がります。
最初から何年も使ったようなレザーの風合いはヴィンテージレザーならではですね!
冬服は一通り買い終わった方には、これから春先や夏場にかけて大活躍しそうな小物達がオススメですよ〜!





Nasngwam FISH CHAIN 13650円
by nasngwam2005 | 2010-12-30 14:16 | Nasngwam. | Comments(0)

間違いないですね!

c0167336_13381358.jpg

先程届いた新作紹介しときます。
定番のサンライズパンツにチノが仲間入りです!!
カントリーチノパンツと同様の素材なので、間違いなく履きやすいです!!
ゆったりシルエットが主流のチノパンですが、細身の綺麗なシルエットをお探しの方も多いんじゃないでしょうか?!
お客様の声を元に企画して出来上がったサンライズチノパンは間違いない一本になると思いますよ〜!

デニムシャツやジャケットとはかなり相性良さそうですね。





Nasngwam SUNRISE CHINO PANTS 16800円
by nasngwam2005 | 2010-12-30 13:38 | Nasngwam. | Comments(0)

最終出荷

c0167336_12483456.jpg

年末ぎりぎりの今日、新作のパンツが到着しました!!
なんとか出荷準備も完了したので、全国のナスングワム取り扱い店の初売りに間に合いそうです!!
楽しみにしといて下さい!!
by nasngwam2005 | 2010-12-30 12:48 | DAKOTA | Comments(0)

格闘中

c0167336_3321065.jpg

年末は何かと忙しいです。
今年の仕事は年内に片付けたいので、ただ今進行中のスタイルブックのプライスやアイテム名などの原稿チェックです。
今回のスタイルブックはフリーペーパーボヘミアンの協力の元やっていますが、昼間はお互い普段の仕事があるので、いつも夜中になってしまいます。。
今日でほぼやることは終了したので、あとは年明けに入稿すれば出来上がりです!
年始に間に合わせたかったのですが、この感じだと1月10日ぐらいになりそうですね。

ちなみに年内営業は今日で最後です!!
年末ぎりぎりですが、新作もいろいろ入荷してます!!
ぷら〜っと顔でも見にきて下さいね〜!
by nasngwam2005 | 2010-12-30 03:32 | Nasngwam. | Comments(0)

早くも

c0167336_16364684.jpg

c0167336_16364782.jpg

先日がレザー職人との今年最後の打ち合わせの予定でしたが、早速夏物のサンプルが上がってきたので、取りに行ってきました。
仕事が早いとどんどんやる気が出てきますね〜。
来期のレザーアイテムも楽しみにしていて下さい。
ちなみに完売していたヴィンテージレザーベルトを解体したシリーズのサイフ、ウォレットチェーン、キーカバーも年末年始に向けて再入荷していますよ〜!
by nasngwam2005 | 2010-12-29 16:36 | Nasngwam. | Comments(0)

モーニング

c0167336_9325543.jpg

最近は忙しくてなかなかゆっくりする時間がなかったので、仕事前に久しぶりのモーニングです。
こんな時間もたまには必要ですね。
by nasngwam2005 | 2010-12-29 09:32 | その他 | Comments(0)

入荷ラッシュ!!

c0167336_1550999.jpg

c0167336_1550965.jpg

年末年始に合わせてナスングワムの11S/Sの新作が入ってきています!!
詳細は年始にでも紹介したいと思いますが、かなり期待できる渾身の新作です!!
年の始まりに新しいデニムを履きたいですね〜!
by nasngwam2005 | 2010-12-28 15:50 | DAKOTA | Comments(2)