「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 84 )   > この月の画像一覧

事務所整理

c0167336_1855551.jpg

c0167336_1855535.jpg

展示会の集計も一段落しました。
なので、今日は一日事務所整理です。
懐かしい物やら、良い物やらいろいろ出てきますね〜。
今日は事務所でがんばります!
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-30 18:55 | DAKOTA | Comments(0)

ネックウォーマー

c0167336_1731180.jpg

c0167336_1731274.jpg

ゴーウエストからも今シーズンはネイティブ柄の
アイテムでてますよ。
ダコタでは使い勝手の良い、ネックウォーマーをセレクトしました。
柄物ですが渋い色目なので、今の時期のコーディネートにすんなり馴染むと思いますよ〜。




GO WEST NECK WARMER 3780円
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-29 17:03 | GOWEST | Comments(0)

モコモコ

c0167336_165439.jpg

c0167336_1654474.jpg

今シーズンもボアアイテム好調です。
見た目にも暖かそうですね。
ベストとの重ね着が調子良さそうですよ。
普段着として気軽に着れるアイテムなので、活用頻度も多く、持ってて間違いないアイテムですね!




GRAMICCI Boa Hooded Jaket 10290円
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-29 16:54 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

スタイルブック

c0167336_1811416.jpg

c0167336_181148.jpg

c0167336_1811415.jpg

今日はナスングワムのスタイルブック撮影の為、一日琵琶湖周辺にいました。
さすがにこの時期に春物の撮影は寒いですね。

今回はフリーペーパー、ボヘミアンの協力の元撮影してきました。
出来上がりが楽しみです!

年末ぐらいから全国のナスングワム取り扱い店で配布予定です!

今日は撮影に協力してくれた、ボヘミアンクルー、モデルのドリス、ありがとうございました!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-28 18:11 | プレス | Comments(0)

新入荷!!

c0167336_19252284.jpg

c0167336_19252268.jpg

c0167336_19252236.jpg

個人的に入荷を楽しみにしていたアイテムが今週も入荷してきました!
70'sのユーズドで見られるようなレザーとニットの切り替えが最高にカッコイイですね。
ユーズドではコンディションやカラー、サイズがなかなかしっくりくるのが見つかりませんが、これはバッチリですね。
スコットランド製なのもなんだかうれしいです。
レザー部分にはもちろん裏地がついているので、着心地も抜群です。
こんな変化球なレザーアイテムもオススメですよ。コストパフォーマンスも最高ですね。




BRENIRE LEATHER×KNIT JACKET 27300円
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-27 19:25 | インポート | Comments(0)

大好評です。

c0167336_1635318.jpg

c0167336_163539.jpg

やっぱり毎週再入荷の紹介してますね。
トモニットの新作のボンボン付きのニットキャップも好評です。
ボンボンが簡単に取り外せるので、その日の気分で使い分けて下さい。
今回の色目もセンス抜群です。
ハンドメイドなので、毎週少量しか入ってこないので、気になる方はお早めに。





tomoknit ボンボン付きニットキャップ 6700円
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-27 16:03 | 帽子 | Comments(0)

着用サンプル

c0167336_1911222.jpg

サイズ感抜群ですね。
ユーズドですが、コンディション、サイズ感共に良いの揃ってます。
着丈もちょうど良いので、インナーにはシャツやパーカー、カーディガン、なんでもバランス良く着れると思います。
オススメのアイテムですよ〜。



ちなみに着用のコーチジャケットは6930円です。
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-26 19:11 | USED | Comments(0)

セレクト古着

c0167336_1812537.jpg

今シーズンもコーチジャケットオススメです!
今春も集めていましたが、予想以上に大好評でスピード完売していました!
今回は裏ボアの冬仕様の物を中心に集めています。
いつものコーディネートにユーズドアイテムも上手く取り入れていきたいですね!

個人的にはOZLEMのパンツやナスングワムのカントリーパンツなど、ゆったりサイズのアイテムとのコーディネートがオススメです。
アールディーズやヴォーなどのコーディネートも調子良さそうですよ。




Nasngwam SELECT USED CORCH JACKET 6930円〜9975円
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-26 18:01 | USED | Comments(0)

巻物

c0167336_14341561.jpg

c0167336_14341571.jpg

やっと展示会も終わり、後は集計をするだけです。
来月からはしっかり店頭にも出れそうです。
展示会中に各社からいろいろ入ってきているので、少しづつ紹介していきます。
今シーズンは例年より巻物や靴下など、小物が充実しています。
定番の形のマフラーやネックウォーマーに加えて、今年はこんなポンチョタイプも出てますよ。
独特の凹凸感のある波打ったような素材感も特徴ですよ。
マフラーのようにラフに巻いたり、ポンチョのように巻いたり、ブランケットとしても使えます。
いろいろな使い方ができる万能アイテムですよ〜。





remilla BLANKET 7350円
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-26 14:34 | remilla | Comments(0)

今年もやってます。

c0167336_15384373.jpg

去年大人気だったフリースソックス入荷してます。
去年買い逃した方はぜひ。




ACORN フリースソックス 2940円
[PR]
by nasngwam2005 | 2010-11-25 15:38 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)