<   2010年 09月 ( 98 )   > この月の画像一覧

企画

c0167336_18323758.jpg

最近は毎日打ち合わせです。
作る物は決まっても、ステッチのカラーや素材、ボタンなど決めることは山ほどあります。
後はイメージどおりサンプルが上がってくるのを待つだけです。
by nasngwam2005 | 2010-09-30 18:32 | Nasngwam. | Comments(0)

新入荷!!

c0167336_10592973.jpg

c0167336_10592932.jpg

今日の朝岡山から帰ってきました。
昨日は終電に乗り遅れてしまい、二日連続でヴォーさんの飲み会に参加してきました。
全国のバイヤーさんとお話できる場ができ、久しぶりにいろいろと刺激を受けてきました!!
今日からも頑張りますよ〜!!

相変わらず入荷は続いています。
ビルケンからスペシャルな靴届いてます!!
定番的に展開しているボストンやチューリッヒとは全く雰囲気は違い、一見ビルケンとは分からないのが良いですね。
程よいボリューム感がロールアップしたパンツとは好相性です。
ミリタリーパンツとは特に調子良さそうですよ〜。



BIRKENSTOCK footprints ARGOS 27300円
by nasngwam2005 | 2010-09-30 10:59 | ブーツ | Comments(0)

児島

c0167336_10493710.jpg

これからガッチリ打ち合わせです。
by nasngwam2005 | 2010-09-29 10:49 | Nasngwam. | Comments(0)

VOO岡山展

c0167336_18113596.jpg

c0167336_18113568.jpg

c0167336_18113595.jpg

c0167336_18113570.jpg

今日はヴォーの展示会の為、岡山にきてます!!
来春のラインナップも期待大ですよ〜!!
by nasngwam2005 | 2010-09-28 18:11 | Comments(0)

スタイルサンプル

c0167336_2127054.jpg

c0167336_2127026.jpg

先程紹介したカーディガンを使ってのスタイルサンプルです。
極力シンプルにコーディネートしましたが、ブラックスキニー、ハーフキャブを合わせることによって、いつものフェアアイルのカーディガンを使ったアメカジスタイルとはまた雰囲気の違うスケートスタイルに仕上がりました。
僕が着るフェアアイルのコーディネートというよりもザットン的なスタイリングです。
こんなコーディネートも今シーズンはオススメですよ〜!!



EMELRICA FAIRLSLE CARDIGAN SWEATER 11050円


Nasngwam SUNSET PANTS 16800円

VANS HARFCAB 9240円
by nasngwam2005 | 2010-09-27 21:27 | DAKOTA | Comments(0)

ショールカラー

c0167336_18374198.jpg

c0167336_18374183.jpg

毎日入荷が止まりませんね〜。
今シーズンもフェアアイルのニット関係はいろいろセレクトしています。
毎週展示会に行く中で気に入る物もたくさんあったのですが、ステューシーのボーダーカットソーと同様に、今シーズンはブランドセレクトで遊んでみました。
今シーズンはアウトドアやネイティブなどのアイテムももちろんオススメですが、スケートスタイルも気になります。
いつものコーディネートにスケートブランドのアイテムを取り入れていくのもオススメですよ〜!




EMELRICA FAIRLSLE CARDIGAN SWEATER 11025円
by nasngwam2005 | 2010-09-27 18:37 | OTHER BRAND | Comments(0)

ナイスユーズド

c0167336_13451134.jpg

やっと秋らしくなり週末は賑わってきました。
各ブランドから新作や定番も入荷していますが、ユーズドアイテムもちらほら入荷しています。
まずはレディースのプルオーバーロングシャツ紹介しときます。
こちらはヨーロッパのヴィンテージです。
そのまま着るのもかわいいですが、ベルトをしてドレープ感を出して着るのも良さそうですね。
ベストとも相性は抜群です。
いつものコーディネートにユーズドアイテムを取り入れていくのもオススメですよ〜!



USED プルオーバーロングシャツ 5985円
by nasngwam2005 | 2010-09-27 13:45 | USED | Comments(0)

パーカー

c0167336_19355940.jpg

c0167336_19355971.jpg

メイプルも入荷してます!!
オリジナルの3層構造素材を使用したフリジップパーカーです!!
シンプルなパーカーですが、フード回りとポケット口にパイピングをすることによってメイプルのオリジナリティーがでますね!
最大のポイントはやはりこの着心地の良さです!!
一度試着しにきてくださいね〜!





melple mellow's hooded 13650円
by nasngwam2005 | 2010-09-26 19:35 | melple | Comments(0)

柄物

c0167336_19222491.jpg

c0167336_19222423.jpg

c0167336_19222469.jpg

ヴォー入荷してます!!
今回もヤバいですね〜。
普段は柄物のトップスが多く入荷していますが、今回はパンツです。
デニムに花柄プリントはなかなか見ないですね〜。
履いてみると意外にコーディネートもしやすく、シンプルになりがちな秋冬のコーディネートにもってこいです!
もちろんヴォーらしく、腰裏の柄生地や裾のパイピングなどぬかりなしです。
一度こんなパンツにも挑戦してみて下さい!!




VOO GOOD COLOR TROUSER 10290円



今回はジャストサイズで履いていますが、ワンサイズアップでもしっくりきますよ。
by nasngwam2005 | 2010-09-26 19:22 | Comments(0)

今年も入荷してます!!

c0167336_13584618.jpg

c0167336_13584690.jpg

c0167336_13584648.jpg

スピナーベイトのラッセルテーラー入荷しました!!
去年は大人気で買い逃した方も多いんじゃないでしょうか!
カットソーやシャツの上に羽織るも良し、ベストやマンパのインナーに着るも良し、本当に万能アイテムです!!
僕も去年購入しましたが、かなり重宝しました。
今年は色違いを買うか検討中です。
秋のアウターとしてはイチ押しのアイテムですよ〜!




SpinnerBait
ラッセルテーラーカーディガン 14490円
by nasngwam2005 | 2010-09-26 13:58 | Spinner Bait | Comments(2)