<   2010年 08月 ( 70 )   > この月の画像一覧

大量入荷!!

c0167336_16465621.jpg

今日も各ブランドからいろいろ入荷してますよ〜!
by nasngwam2005 | 2010-08-31 16:46 | DAKOTA | Comments(0)

お待たせしました!

c0167336_1327565.jpg

c0167336_13275670.jpg

c0167336_13275697.jpg

やっと届きました!!
個人的にも入荷を楽しみにしていたエアウォークのアウトランドです!
何年ぶりの復刻になるんでしょうか。
学生時代、このシリーズは好きでよく履いていました!
かなり懐かしいですね。
もちろん今回の復刻で始めて見る方も多いかと思います!

この雰囲気は一度現物を見たほうが良いと思います!
ショーツやクロップドなど今のスタイルにもバッチリいけますよ!

かなりオススメの一足です!!




AIRWARK OUTLAND 15750円


今回はサイズ7〜10までありますよ〜。
by nasngwam2005 | 2010-08-31 13:27 | ブーツ | Comments(0)

秋物入荷!!

c0167336_20395023.jpg

徐々に秋物動いてますよ〜。
by nasngwam2005 | 2010-08-30 20:39 | DAKOTA | Comments(0)

始めました。

c0167336_1216710.jpg

ハンドメイドで帽子や小物をヘンプで作る、トモニット始めました。
初回入荷はすぐに売れてしまって店頭在庫は残りあとわずかですが、週末には再入荷する予定です!
個人的にも購入しましたが、かなり良い形してます。
ツバの固いタイプや柔らかいタイプ、浅いタイプ、深いタイプ、編みが細かい物や粗いものなど種類もいろいろあります。
一点、一点カラーが違うのも魅力です!
これは僕が購入した物で、ツバの柔らかい深めの編みが粗いタイプです。
個人的にもお気に入りの帽子なので、ぜひ一度被りにきて下さい!!
by nasngwam2005 | 2010-08-30 12:16 | 帽子 | Comments(4)

10A/W

c0167336_19353438.jpg

c0167336_19353454.jpg

c0167336_19353446.jpg

c0167336_19353434.jpg

完全に秋物スタートです!!
各ブランドから毎日入荷が続いてます!!
ナスングワムからはすっかり定番アイテムになってきた、マウンテンシャツが入荷しました!!
今シーズンはフードを少し小さくして、フードの収まりをよくしました。
サイズ感も少し大きくして楽に羽織れるようにしたので、ショーツに合わせてもいいかもしれませんね。
素材はシャツとジャケットの中間ぐらいのボリュームなので、長い間着れそうです。
毎シーズンすぐに完売してしまう人気アイテムなので、早めに見に来て下さいね!


レディースサイズも展開していますが、レディースは今週末入荷です。




Nasngwam MOUNTAIN SHIRT 16800円
by nasngwam2005 | 2010-08-29 19:35 | Nasngwam. | Comments(2)

入荷ラッシュ!!

c0167336_18452237.jpg

ジーンナッソーズ大量入荷です!!
by nasngwam2005 | 2010-08-29 18:45 | Comments(0)

復活!!

c0167336_1527969.jpg

c0167336_1527941.jpg

c0167336_1527962.jpg

c0167336_1527949.jpg

お客さんや取引先さんからもリクエストの多かったモーニングスターシャツ復活です!!
デットストックのアメリカ軍のファティーグシャツをベースに、残反やユーズドの生地を解体して貼付けました。
柄は一枚、一枚違うので、早めに見にくれば選べますよ!
まだまだ暑い日が続く中、シャツは今から着れるシーズンも長いのでオススメですね。
店内はかなり秋物が充実してきていてアップが追いつきません。
時間があれば見に来て下さいね!!




Nasngwam Morning Star Shirt 16800円
by nasngwam2005 | 2010-08-29 15:27 | Nasngwam. | Comments(2)

新作!!

c0167336_20823100.jpg

今日は大量に新作が入荷しました!
ということで、今日は一日出荷作業です!
お近くのナスングワム取り扱い店まで行ってみて下さい!!

お願いしま〜す!!
by nasngwam2005 | 2010-08-28 20:08 | Nasngwam. | Comments(2)

ヤバいです!

c0167336_14355089.jpg

c0167336_14355054.jpg

c0167336_14355088.jpg

c0167336_14355013.jpg

入荷が止まりません!!
by nasngwam2005 | 2010-08-28 14:35 | DAKOTA | Comments(2)

出荷作業

c0167336_1246389.jpg

今日は朝から荷物大量です!
いろいろ新作入荷してますよ〜!
by nasngwam2005 | 2010-08-28 12:46 | Nasngwam. | Comments(0)