<   2010年 05月 ( 109 )   > この月の画像一覧

再入荷&新入荷!!

c0167336_18145949.jpg

c0167336_18145933.jpg

c0167336_18145979.jpg

c0167336_18145966.jpg

c0167336_18145955.jpg

明日から東京出張なので、その前にいろいろ入荷してますよ〜!
今日もちょっとバタバタなので雑なUPですいません!!
by nasngwam2005 | 2010-05-30 18:14 | DAKOTA | Comments(0)

買いたて

c0167336_1051535.jpg

昨日再入荷したナスングワムのオールドカーテンショーツを早速個人買いしたので、今日は履いています!
新しい服を買うと何を合わせようかなと朝からあれやこれや考えて楽しいですね。
天気も良いし今日は気持ちいいです!
by nasngwam2005 | 2010-05-30 10:51 | DAKOTA | Comments(0)

新作!!

c0167336_064553.jpg

トリオの新作パンツいろいろ入荷してますよ〜!
プレゼントにも喜ばれるのでオススメですよ!
明日時間が出来ればきっちりUPしま〜す!
by nasngwam2005 | 2010-05-30 00:06 | TORIO | Comments(0)

キナリ

c0167336_2092172.jpg

c0167336_2092161.jpg

c0167336_2092168.jpg

c0167336_2092268.jpg

c0167336_2092284.jpg

こちらも雑誌掲載のお知らせで〜す!
ヘンプウェアを中心にそこにまつわるカルチャーを特集した雑誌です!
関西では馴染みが薄い雑誌ですが、ダコタで取り扱っているゴーヘンプ、アールディーズはガッツリ特集ページもあって楽しいですよ!
ナスングワムもちょこっとだけ載っていますよ〜。

カンノさん、ヒコネさんありがとうございました!
by nasngwam2005 | 2010-05-29 20:09 | プレス | Comments(0)

雑誌掲載

c0167336_1956455.jpg

c0167336_1956458.jpg

c0167336_1956439.jpg

c0167336_1956414.jpg

c0167336_1956576.jpg

今月号のブルーでアンド&フレンズ紹介されてますよ〜。
ケイソンの特集ページもあります。
ひょんなことからナスングワムのヒッピーキャップを気に入ってくれて、ライブの時はいつも被ってくれています。
なんだかうれしいですね。
by nasngwam2005 | 2010-05-29 19:56 | プレス | Comments(0)

これ、欲しいです!

c0167336_168122.jpg

c0167336_1681293.jpg

c0167336_1681245.jpg

c0167336_1681239.jpg

オズレムからかなりハイセンスなTシャツ入荷しましたよ!
フェルトを胸に張り付けているなんともシンプルなデザインですが、着る人によってアメカジにもモードにもいろいろ表情を変えてくれそうですね。
他社にはないこの雰囲気はぜひ挑戦したくなるアイテムのひとつですね!




N.O.UN OZLEM Bar-T 5040円
by nasngwam2005 | 2010-05-29 16:08 | N.O.UN | Comments(0)

入荷してます!!

c0167336_22593716.jpg

c0167336_2259371.jpg

c0167336_225937100.jpg

c0167336_22593787.jpg

c0167336_22593749.jpg

展示会の準備に終われている間でも入荷は続いてます!
完売していたスピナーベイトのラモスパンツ、JMAのタオルなんかもバッチリ再入荷しています!
かなりお店のほうも活気づいてきているので遊びにきて下さいね〜!
by nasngwam2005 | 2010-05-28 22:59 | DAKOTA | Comments(0)

プリント屋

c0167336_17244153.jpg

今日は最後のサンプル、七分Tシャツのサンプル制作です!
やっと版下が上がってきたので、後は色を決めて刷るだけです!
なんとか間に合いそうです!
by nasngwam2005 | 2010-05-28 17:24 | 展示会 | Comments(0)

やってますよ〜!

c0167336_354399.jpg

来シーズンもゴーヘンプコラボやるんですが、かなり良い感じに仕上がりました!
楽しみにしていて下さい!!
by nasngwam2005 | 2010-05-28 03:54 | 展示会 | Comments(0)

レーザーカット

c0167336_249140.jpg

今日は予定通り徹夜コースです。
シャツ、カバンは大体めどがついたので、今はTシャツに取り掛かっています!
今回もバッチリいきそうです!
by nasngwam2005 | 2010-05-28 02:49 | Nasngwam. | Comments(0)