<   2010年 04月 ( 92 )   > この月の画像一覧

出荷完了!!

c0167336_2230215.jpg

ゴールデンウイークに目掛けてかなり入荷がありましたが、無事出荷も終わりました!
これで全国のお店に新作が明日、明後日あたりから並ぶと思います!!
ダコタも明日から新商品をいろいろと店頭に出しているので、ぜひ見に来て下さい!!
明日からは店頭にも立てると思うので、どんどんUPしていきますよ〜!!
by nasngwam2005 | 2010-04-30 22:30 | DAKOTA | Comments(0)

新企画!!

c0167336_18162310.jpg

c0167336_18162348.jpg

c0167336_18162394.jpg

c0167336_18162334.jpg

少し前からブログでも紹介していた、ユーズドのレザーベルトを使った新ラインが遂に入荷しました!職人さんと何度も打ち合わせをして出来上がってきたので、個人的にもかなりうれしい入荷です!
ユーズドのレザーベルトの経年変化の風合いをそのままに、普段使いに最適なコインケースを作ってみました!
内側には最高級のベジタブルタンニングレザーを仕様しているので、こちらは使えば使うほど風合いが出てきます!
過去の使われなくなった物を現代の形に蘇らせる、正にナスングワムらしいアイテムに仕上がったと思います!
他にもカードケース、ウォレット、ウォレットチェーン、キーカバーなどもありますよ!
まずは使い勝手の良いコインケースがオススメですね!




Nasngwam OLD LETHER COIN CASE 8400円
by nasngwam2005 | 2010-04-30 18:16 | Nasngwam | Comments(2)

新作!!

c0167336_15434949.jpg

c0167336_1543498.jpg

ナスングワムの新作いろいろ到着しています!!
よかったらゴールデンウイーク中に見に来て下さいね〜!
by nasngwam2005 | 2010-04-29 15:43 | Nasngwam | Comments(0)

かわいいですね〜。

c0167336_21402370.jpg

c0167336_21402329.jpg

c0167336_21402328.jpg

c0167336_21402338.jpg

ジーンナッソーズもいろいろ入荷してますよ〜!
特に今回の入荷の中でも人気アイテムがこのワンピースです!!
一枚で着ても主役ですね〜!
やっぱり夏はワンピースが楽でいいんじゃないですか〜!



Jean Nassaus 14490円
by nasngwam2005 | 2010-04-28 21:40 | Comments(0)

これも良い!!

c0167336_2128273.jpg

c0167336_2128245.jpg

どれもらしくて良いですね〜!!
このブランドは本当にどのアイテムも雰囲気が統一されていて良いですね!
ついつい集めたくなる雰囲気です。
どれもコーディネートしやすいものばかりですよ〜。



C.I.L 14490円
by nasngwam2005 | 2010-04-28 21:28 | ブーツ | Comments(0)

ショートブーツ

c0167336_2122465.jpg

c0167336_2122411.jpg

ミニスカートやショーツと相性抜群のショートブーツ入荷してますよ!
コーディネートもしやすいキャメル色なのもうれしいですね。
さっき紹介したモデルもそうですが、ジーンナッソーズとは相性良さそうですよ〜!



C.I.L 18690円
by nasngwam2005 | 2010-04-28 21:22 | ブーツ | Comments(0)

ナイスレザー

c0167336_2113535.jpg

c0167336_21135322.jpg

c0167336_21135355.jpg

先日入荷したシーアイエル好評です!
柔らかいレザーが履きやすいですよ。
モカシンのようなデザインですが、他社の物とは少し違う表情をしていますね!
レディースだけの展開が少し残念なところですね。



C.I.L 14490円
by nasngwam2005 | 2010-04-28 21:13 | ブーツ | Comments(0)

アリカ

c0167336_1928576.jpg

c0167336_1928693.jpg

c0167336_1928639.jpg

c0167336_192861.jpg

c0167336_1928690.jpg

今日は京都のアリカさんに商談にきました!
オープンして一ヶ月ちょっとですが、店内の雰囲気はそうは見えないラインナップです!
スピナーベイトやナスングワムなどダコタでもお馴染みのブランドから時計やCDまで幅広い品揃えです!
京都はナスングワム発上陸なので期待大ですね〜!
by nasngwam2005 | 2010-04-28 19:28 | Nasngwam | Comments(0)

ドライブ

c0167336_13364690.jpg

京都までの道のりのお供に。
by nasngwam2005 | 2010-04-28 13:36 | その他 | Comments(0)

キテマス!

c0167336_1321315.jpg

c0167336_13213197.jpg

c0167336_13213196.jpg

c0167336_13213165.jpg

アールディーズのシーズンがやってきました!
今回も期待を裏切らないですね〜!
他にも新作のショーツなんかも入荷してますよ〜!

今から京都出張なので、帰ってきたらまたUPします!
by nasngwam2005 | 2010-04-28 13:21 | aldies | Comments(0)