<   2010年 03月 ( 72 )   > この月の画像一覧

ミックス

c0167336_21222098.jpg

c0167336_21222069.jpg

個人的にはイチ押しの靴下です!
40年以上前の織機で編み立てられており、現在4台しか存在していません。
これ以上ローゲージで編むことは現在困難なことみたいです。
その分ハンドメイドの雰囲気がありますね!
今シーズンはいろいろなタイプの靴下を作ってたので、好きなタイプ選んで下さい!



Nasngwam GARDEN 1995円
by nasngwam2005 | 2010-03-31 21:22 | Nasngwam | Comments(0)

派手です。

c0167336_20171946.jpg

c0167336_20171918.jpg

こちらの柄はネイティブ柄とは対照的な派手な配色にしてみました!
キーンのニューポートやヨギーとの相性は抜群ですよ〜!



Nasngwam HILL 1680円
by nasngwam2005 | 2010-03-31 20:17 | Nasngwam | Comments(0)

靴下

c0167336_20104951.jpg

c0167336_20104963.jpg

今シーズンはやってますよ〜!
ネイティブ柄の服は各ブランドから出ていますが、こんな柄の靴下はなかなかないと思います!
服はもちろん、さりげなく靴下もオシャレしていきたいですね!




Nasngwam NATIVE 1680円
by nasngwam2005 | 2010-03-31 20:10 | Nasngwam | Comments(0)

イス?リュック?

c0167336_1549845.jpg

c0167336_154989.jpg

c0167336_1549836.jpg

ヤバイの入荷しましたよ〜!
バーベキューやフェスに行った時にこんなのあったら便利やな〜、と思っていた正にイメージ通りのリュックがありました!
これはヤバイですね〜!ぜひしょいに、いや座りにきて下さい!!





HAGLOFS CASTOR 21000円
by nasngwam2005 | 2010-03-31 15:49 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

春アウター

c0167336_15405089.jpg

c0167336_15405054.jpg

間違いない春アウター入荷しました!
今シーズンはナイロンアウターがかなり好調です!
コンパクトになり持ち運びも便利なので、夏場まで重宝しますよ!
色目も完璧です!
こちらもオススメの一着ですね!



HAGLOFS SHIELD JACKET 13650円
by nasngwam2005 | 2010-03-31 15:40 | OUTDOOR SELECT | Comments(0)

ビーズ

c0167336_15311934.jpg

c0167336_153119100.jpg

お待たせしました!オーダーのビーズウォレットチェーン入荷しました!
薄着になる前に手に入れときたいですね!
随時オーダーは受け付けていますよ〜!



EARLY MORNING ビーズウォレットチェーン 29400円
by nasngwam2005 | 2010-03-31 15:31 | EARLY MORNING | Comments(0)

Nasngwam×GO HEMP

c0167336_15234734.jpg

c0167336_152347100.jpg

c0167336_15234726.jpg

c0167336_15234795.jpg

かなり好評です!
ここ数シーズン、定番的に展開しているゴーヘンプとのコラボシリーズです!
今回はいつになくかわいい仕上がりになりました!
マウンテンTやビックウェーブTと同じ、フェルトの張り付けの技術にプリントをプラスしたので、立体感のある仕上がりになっています!
ちなみにフクロウと木の実のフェルトの素材が違うので、洗っていくとその違いが分かると思います。
今シーズンイチ押しのナイスTシャツです!



Nasngwam×GO HEMP OWL 9450円
by nasngwam2005 | 2010-03-31 15:23 | Nasngwam | Comments(0)

靴下

c0167336_1353545.jpg

昨日もちらっと紹介しましたが、今シーズンは靴下も作っています!
ネイティブ柄やフェアアイル、今僕が履いているローゲージのミックスタイプと全部で3型作ったので、また後で紹介します!
履き心地も抜群ですよ〜。
by nasngwam2005 | 2010-03-31 13:53 | Nasngwam | Comments(0)

入荷してますよ〜!

c0167336_23445366.jpg

c0167336_2344539.jpg

c0167336_23445343.jpg

かなり入荷してますが、なんだか忙しくて店に来るのもこんな時間になりました。
店の雰囲気も入荷が多くて、え〜感じですよ!
サイズ欠けや完売商品も出てきています!
時間があれば遊びに来て下さいね〜!
by nasngwam2005 | 2010-03-30 23:44 | DAKOTA | Comments(0)

入荷ラッシュ!!

c0167336_2110474.jpg

今シーズンはいろいろやってますよ〜!
by nasngwam2005 | 2010-03-30 21:10 | Nasngwam | Comments(0)