<   2009年 12月 ( 108 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

c0167336_20103347.jpg

今年も今日で終わりですね〜!
年々一年が早く感じられます。
2009年を振り返ると今年は全力で飛ばしてきたので、本当にあっという間でした。
多くの方に支えられ、人と人との繋がりの大切さを改めて感じることができた一年になりました。
2010年も多くの方に楽しんでいただける店づくりをスタッフ一同心掛けて頑張っていきます!!
来年もよろしくお願いします。




それでは皆様、良いお年を〜!!
by nasngwam2005 | 2009-12-31 20:10 | DAKOTA | Comments(0)

大掃除!!

c0167336_1036596.jpg

今日は大掃除です!
なんとか5時には終わらせたいですね。
がんばります!
by nasngwam2005 | 2009-12-31 10:36 | DAKOTA | Comments(0)

DEAD STOCK

c0167336_1922399.jpg

年末にスペシャルアイテム到着しました!
リーボックの名作、ポンプフューリー、ポンプランニング、少量ですがデットストックで捕獲しました!
以前展開していたのですが、いまだに欲しいというお客様の声を数多くいただいていました。
クロップドパンツやショーツ×スパッツのスタイルにもバッチリです!アウトドアスタイルとはまた違ったスタイリングが楽しめると思いますよ!




Reebok PUMP FURY PUMP RUNNING 16800円
by nasngwam2005 | 2009-12-30 19:22 | スニーカー | Comments(0)

定番

c0167336_17191044.jpg

こちらもサイズ、カラー共に揃いましたよ〜!
by nasngwam2005 | 2009-12-30 17:19 | Spinner Bait | Comments(0)

USED

c0167336_173558.jpg

c0167336_173536.jpg

c0167336_173569.jpg

c0167336_173551.jpg

今年の営業も残すところ後5時間となりましたね。
年末にかけて入荷はかなりあったので、まだまだUPできていない商品もたくさんあります。
年始は2日から営業しているので、見に来て下さい!
ユーズドのダウンなんかもちょこっと店に出しました。
新品では挑戦しにくい、赤や柄物なんかもユーズドだと価格的にも挑戦しやすいですよ!
定番的なアイテムももちろんオススメですが、たまにはこんなアイテムにも挑戦してもらいですね!



USED DOWN JKT RED 10500円
他 8925円
by nasngwam2005 | 2009-12-30 17:03 | USED | Comments(0)

年末年始の営業


 今年も残すところあと2日となりました。

 そろそろ年末年始の営業についてお知らせしときます。

   30日   13:00~22:00     通常営業

   31日      休み

    1日      休み  

    2日    13:00~22:00     通常営業
  
 31日と1日だけ休みであとは通常通り営業しています。

 31日は大掃除をしているので、夕方ぐらいまでは店にいます。

 とゆうことで、今日30日が今年最後となります。

 時間があれば遊びにきてください!!

 
by nasngwam2005 | 2009-12-30 04:58 | DAKOTA | Comments(0)

着用サンプル

c0167336_2132595.jpg

c0167336_2132573.jpg

c0167336_2132566.jpg

c0167336_2132563.jpg

カットソーでもシャツでもしっくりきますね!
本当に便利なアイテムですよ!
by nasngwam2005 | 2009-12-29 21:03 | Spinner Bait | Comments(0)

お待たせしました!

c0167336_204525100.jpg

c0167336_20452531.jpg

先週末あたりから年内最後の入荷がいろいろありますよ!
やっとこちらのテーラーカーディガンも入荷しています!
春先まで使える万能アイテムなので、ぜひ押さえておきたいですね!



SpinnerBait ジャズネップテーラーカーディガン 14490円
by nasngwam2005 | 2009-12-29 20:45 | Spinner Bait | Comments(4)

新入荷!

c0167336_20365446.jpg

ドットマフラーに引き続き、ドットネックウォーマーも到着しました!
両面フリースなので、保温性は抜群です!
都会的なアウトドアスタイルにはばっちりハマりますね!



Nasngwam Dot Neck Warmer 3990円
by nasngwam2005 | 2009-12-29 20:36 | Nasngwam | Comments(0)

新入荷!!

c0167336_19394755.jpg

c0167336_19394774.jpg

c0167336_19394713.jpg

c0167336_19394721.jpg

ナスングワムの新作がなんとか年末ギリギリで到着しました!
秋冬でも人気の高かったストームベストのディテールをパーカーに落とし込んでみました!
ちょっと長めの着丈にリブ無しの袖、裾がポイントです!
写真じゃ分かりづらいですが、光沢感のあるブラックがいいですよ!
今までありそうで無かったタイプのパーカーに仕上がったと思います。
今から春先にかけて重宝するアイテムなのでオススメです!




Nasngwam Cycle Parka 14490円
by nasngwam2005 | 2009-12-29 19:39 | Nasngwam | Comments(0)