<   2009年 09月 ( 120 )   > この月の画像一覧

岡山

c0167336_2144094.jpg

c0167336_2144078.jpg

c0167336_2144099.jpg

今日は岡山とゆうことで。ナスングワムの取り扱い店、フォーティーファイブ、クークーのメンバーと飲んでます!
みんな熱いですね!
by nasngwam2005 | 2009-09-30 21:44 | その他 | Comments(0)

展示会

c0167336_15114759.jpg

c0167336_15114849.jpg

c0167336_15114853.jpg

c0167336_15114853.jpg

ヴォーの展示会行ってきました!
来シーズンの楽しみがまたひとつ増えました。
by nasngwam2005 | 2009-09-30 15:11 | Comments(0)

原点回帰

c0167336_8351716.jpg

c0167336_8351732.jpg

最近展示会やナスングワムの10/SSの企画に終われ、なかなかブログの更新ができていなく申し訳ありません。
その分といってはなんですが、来シーズンの企画もバッチリ進んでます!
ナスングワムが皆さんに期待されている、ぶれない部分、今までナスングワムを買っていただいた方に納得していただける進化の部分、時代を取り入れた今の気分など、期待を裏切らず、良い意味で期待を裏切ったもの作りは順調に進んでいます!
ダコタのセレクトブランドの展示会も徐々に始まり、やはり刺激を受けるものばかりで早くもテンションが上がり気味です。
今日も今から岡山に向かい、ヴォーの展示会です。 物の作りに対する考え方や店のあり方など、共感できる部分も多いデザイナーの方なので、期待して岡山に行ってきます!
by nasngwam2005 | 2009-09-30 08:35 | Nasngwam | Comments(0)

ランプジャック

c0167336_1950440.jpg

今日も朝から展示会や打ち合わせで、なかなかUPできずすいません。
今日は遠方からお客さんがきてくれました!関西出張のついでに富山からわざわざ服部まで。ランプジャックの北村さんです!
今シーズンからナスングワムを展開していただくことになり楽しみです!
電車ギリギリだったので、特急に間に合ったかちょっと心配です。
by nasngwam2005 | 2009-09-29 19:50 | その他 | Comments(0)

遅くなりました。

c0167336_0432555.jpg

c0167336_043255.jpg

c0167336_0432573.jpg

c0167336_0432528.jpg

c0167336_0432566.jpg

今週もバタバタと展示会やら企画やらで忙しくなりそうです。
再入荷や新入荷など今週もいろいろあるので、時間があれば寄って下さい!
後日ちゃんとUPします。
by nasngwam2005 | 2009-09-29 00:43 | DAKOTA | Comments(0)

グリーンルーム

c0167336_19573116.jpg

c0167336_19573188.jpg

かなり良い場所で見てますね〜。
by nasngwam2005 | 2009-09-27 19:57 | その他 | Comments(0)

新入荷!

c0167336_19471327.jpg

c0167336_19471352.jpg

c0167336_19471398.jpg

シルバーウィークが終わっても、商品の入荷のペースはまったく変わらず入荷しています!
ダコタではこういったラグは定番的に展開しているのですが、このトートバッグの入荷は初めてです。
持ち手がレザーで、ラグとの相性は抜群です!
サイズも大きめなので、用途は様々ですね。
コーディネートにこんなネイティブアイテムを加えると一気に雰囲気でますよ。
スピナーベイトのカットソーやシャンブレーシャツなど、ベーシックな物と組み合わせて、鞄メインのコーディネートを楽しむのもいいかもしれませんね!




USA ラグトートバッグ 7245円
by nasngwam2005 | 2009-09-27 19:47 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

大本命!!

c0167336_19303367.jpg

c0167336_19303326.jpg

c0167336_19303372.jpg

c0167336_19303331.jpg

お待たせしました!
カジカジにも掲載していた、ベルベットレッドのマウンテンブーツが入荷しましたよ!
問い合わせも大変多く、待っていた方も多いんじゃないでしょうか?!
レザーの質感やカラーは文句なしでカッコイイです!
見た目以上に軽いので普段履きとしては最高ですよ!



Velvetred Mountain Boots 17640円
by nasngwam2005 | 2009-09-27 19:30 | ブーツ | Comments(0)

楽しんでますね

c0167336_19205777.jpg

c0167336_19205736.jpg

グリーンルームに行っているザットンからまたまた画像が飛ばされてきました!
ダコタのお客さんやナスングワムやアールディーズ、ゴーヘンプを着ている人達に出会い興奮気味です。
by nasngwam2005 | 2009-09-27 19:20 | その他 | Comments(0)

新定番?

c0167336_19165653.jpg

今日もバタバタとした一日でした。
もう少しがんばります。
スピナーベイトから新定番になりそうな雰囲気のカーディガンが届きました!
えー感じに写真を撮ろうとするあまり、何かイマイチ分かりづらい写真になってしまいましたが、かなりベーシックな裏毛のカーディガンです。
まだまだ暑い日が続いていますが、やはりこの時間になると若干肌寒くなってきますね。
そんな季節にピッタリなカーディガン、一枚どーですか。



SpinnerBait Vカーデ 9240円
by nasngwam2005 | 2009-09-27 19:16 | Spinner Bait | Comments(0)