「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 111 )   > この月の画像一覧

フェス

c0167336_2155629.jpg

c0167336_2155654.jpg

c0167336_21556100.jpg

c0167336_2155616.jpg

c0167336_215564.jpg

c0167336_2155612.jpg

バッチリ楽しんできました!
やっぱりエゴラッピン、スピナビル、Pすけは最高に盛り上がってましたよ!

写真は今回のイベントのサポーターでもあるファンカデリックのじんさん夫妻です。雰囲気ありますね〜!
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-30 21:55 | プレス | Comments(0)

時計

c0167336_2119079.jpg

お客さんからのリクエストがあったので、ナスングワムのコンチョウォッチUPします!
ユーズドのベルトを解体している為、基本的には一点物になります!
人と同じ物が嫌!という方にはオススメですよ!




Nasngwam コンチョウォッチ 10290円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-30 21:19 | Nasngwam | Comments(2)

WIND BLOW

c0167336_143646.jpg

c0167336_1436524.jpg

c0167336_1436557.jpg

c0167336_1436569.jpg

c0167336_1436539.jpg

今日は静岡で行われているフェス、ウインドブロウにきてます!
ナスングワム取り扱い店でもある、浜松のファンカデリックさんも物販ブースで出店しているので、休日を利用して遊びにきました!
それにしてもフェスに来ると、ゴーヘンプ、アールディーズの着用率に驚きますよ!
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-30 14:36 | プレス | Comments(0)

スタイルサンプル

c0167336_14522663.jpg

こちらも新作、定番アイテムを使ってのコーディネートです。
上下共に癖のあるアイテムですが、淡い色目なのでまだ着やすいですよ!
インナーのスピナーベイトと足元のボストンの色もベージュで合わせたので、すっきり見えますね。



GO HEMP MAYA CAP 4095円


Nasngwam メキシカンシャツ 21000円


SpinnerBait ミニ裏毛七分カットソー 6090円


ALDIES Corduroy Croped Pants 10920円


BIRKENSTOCK BOSTON 19950円


RASOX 靴下 1365円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-29 14:52 | DAKOTA | Comments(0)

スタイルサンプル

c0167336_1419639.jpg

先日紹介したトラベリングシャツを使ってのスタイルサンプルです。といってもすべて私物で今日着てきた服です。
シャツとキャップ以外は前から持っていた物を使ったコーディネートです。新しい服と前から持っている服を上手く取り入れたコーディネートしたいですね。


Nasngwam BOHEMIAN CAP 8400円


Nasngwam Travering Shirt 14700円


SpinnerBait ミニ裏毛七分カットソー 6090円



LEVIS 646 13440円〜



BIRKENSTOCK Zurich 19950円



A HOPE HEMP ラインソックス 1260円


NAVAJO バングル B.MORGAN 19950円



NAVAJO ビーズバングル 4200円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-29 14:19 | DAKOTA | Comments(2)

ZUNI

c0167336_13531662.jpg

c0167336_13531666.jpg

c0167336_13531612.jpg

最近アクセサリーが大量に入荷しています。
ビーズバングルやズニのトップ、他にもいろいろ入荷しているので、少しづつ紹介していきます。
前回ズニのトップを紹介したのですが、それがかなり好評だったので、そのトップとお揃いで付けれるバングルを今日は紹介しときます。
トップ同様、ズニ族特有の技法を使い、石をはめ込んでありますが、やはりバングルになるとトップと違い面積も広いので、より華やかな印象になりますね。 細めなので、シルバーのバングルとの重ね付けがオススメです!




ZUNI バングル 上から 19740円 15540円 10290円 以下 6300円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-29 13:53 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

再再入荷!

c0167336_13315275.jpg

お待たせしました!
ナスングワムとゴーヘンプのコラボのマウンテンTシャツ再再入荷です!!
今回から新たにセージグリーンとフォレストグリーンが仲間入りです!
人気アイテムの為、毎回すぐにサイズ欠けしてしまいますので、早めに見に来て下さいね!




Nasngwam×GO HEMP Mountain 8925円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-29 13:31 | Nasngwam | Comments(0)

新作!

c0167336_1026820.jpg

c0167336_1026811.jpg

c0167336_1026813.jpg

c0167336_102681.jpg

ナスングワムから新作のパンツの登場です!
いつもに比べると一見かなりシンプルなんですが、今回の新作もコダワリは満載ですよ!
ポイントはやはりポケットのディテールと丸カン、ダブルでついたベルトループです。70sのパンツからヒントを得てデザインしたのですが、生地選びやシルエットで、70sというよりもワークやミリタリーパンツのような雰囲気に持っていきました。
履く人やコーディネートによってパンツの表情は変わる、着回しのきく新たな定番パンツとなりそうです。
ストレートのパンツを作るのは初めてなのですが、納得のいくナイスシルエットですよ!




Nasngwam Country Pants 16590円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-29 10:26 | Nasngwam | Comments(0)

スタイルサンプル

c0167336_2123241.jpg

早速、今日入荷の新作でコーディネートしてみました!
ネルシャツにジーパンの定番的なアメカジスタイルですが、それぞれのアイテムにちょっとした個性があるのでコダワリを感じるスタイリングに仕上がりました。
定番スタイルだけにアイテム選びにセンスが出るところじゃないでしょうか!!



Nasngwam Hippie CAP 12600円


Nasngwam Travering Shirt 14700円


Nasngwam Sunrise Pants 18900円


BIRKENSTOCK BOSTON 19950円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-28 21:02 | DAKOTA | Comments(0)

再入荷!

c0167336_20535614.jpg

c0167336_20535657.jpg

c0167336_20535653.jpg

c0167336_20535688.jpg

今週はナスングワムの入荷が多いです!
ずっと完売していたヒッピーキャップが久しぶりに入ってきました!
見る角度によって見え方が、キャップに見えたり、ハットに見えたり、不思議な形の帽子でが、被ると短髪の方でも長髪の方でもしっくりきますよ!

一人の職人さんによるハンドメイドの為、次回入荷はいつになるか分かりませんよ!
ユーズドのオーバーオールを解体し、再構築しているので、一点一点デニムの風合いが異なります。
早めに見に来ていただければ、選ぶことも可能ですよ!!




Nasngwam Hippie CAP 12600円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-08-28 20:53 | Nasngwam | Comments(0)