「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 84 )   > この月の画像一覧

スタイルサンプル

c0167336_23171678.jpg

春らしい淡い色目のコーディネートにしてみました。個人的どれも購入済みのお気に入りアイテムなのでオススメですよ。


Nasngwam Worker Cap 13650円

Nasngwam Traveling Shirt 14700円

BACK HEAD サーマルパーカー 6195円

Nasngwam Sunrisepants USED WASH 18900円

EARLY MORNING ビーズウォレットチェーン 29400円

MONT LIVRE リングモカシン 37800円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-28 23:17 | DAKOTA | Comments(0)

今日のザットン

c0167336_2227121.jpg

上下デニムのセットアップが気分です。インナーにシャンブレーシャツをセレクトするあたりはさすがですね。ぜひ見習いたいシャツONシャツのコーディネートです。
帽子とインナーのシャツの色を軽くするだけでデニムの暗い色目も明るく、春らしく見えますね。

akubi ベレー帽 4410円

Nasngwam MEXICAN SHIRT ONE WASH 18900円

LEVIS 70sデニムパンツ 8295円

Nasngwam チロリアンベルト 5775円

EARLY MORNIG ディアスキンウォレットチェーン 10500円

KEEN Newport H2 11550円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-28 22:27 | DAKOTA | Comments(0)

新入荷!

c0167336_21245375.jpg

スピナーベイト別注アイテムがまたまた出来上がりました。先に入荷しているクレイジーパターンのものも大好評で再入荷しています。
単色も合わせやすくていいですが、着やすい定番アイテムだけにバリエーションを増やしたいところです。
春はこのカットソーで決まりですね!

配色だけでだいぶナスングワムらしくなっていると思いませんよ。


Nasngwam クライミングカットソー 7245円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-28 21:24 | Nasngwam | Comments(0)

オーダーリング

c0167336_21152256.jpg

c0167336_21152226.jpg

前回の受注会でオーダーして頂いてたリングが、今日出来上がって持ってきてくれてました。
本人も大満足の出来上がりでご満悦です。
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-28 21:15 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

遂に!!

  
  遂に明日です!!サンシャインスタジオの受注会!!!

  前回、前々回と来られていないかたは、ぜひ来てください。

  受注会と聞くと難しく思いがちですが、頭の中に少しでの案があれば大丈夫です!!

  アーティストさんがその場でラフスケッチを書いてくれるので、

  話をするなかでイメージを形にできます。

  もちろん普段ダコタで取り扱っているものに名前を入れたり、メッセージを入れたりの

  プチオーダーも可能です。

  これから薄着になっていく季節です。お気に入りのアクセサリーを作りましょう!!

   
  
   尚、受注会は13:30~17:00の予定です。お間違えのないようにお願いします。
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-27 21:52 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

新入荷!

c0167336_1333563.jpg

大量入荷です!レディースサイズ中心にはなりますが、程度のいいKedsが大量に確保できました。
足元から春を意識していきたいですね。素材もシャンブレーやレザー、キャンバスなど様々です。色も思いつく色はだいたいあります。ユーズドなので価格もいいですよ。


Keds デッキシューズ 3990円~
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-27 13:33 | スニーカー | Comments(0)

打ち合わせ

c0167336_1383263.jpg

今日は自転車業界のアルティメット、コピーのしげやんと打ち合わせの為、自宅で飲んでます。同い年ということもあって、昔からよく遊んでるんですが、遊んでる仲から仕事を一緒に出来る仲になれるのは楽しいですね。
面白いコラボが出来上がりそうです。

それにしても、さすがチャリ業界のしげ!スパッツをさらりと着こなしとりました!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-27 01:38 | 飲み会 | Comments(0)

定番

c0167336_22281843.jpg

久々の再入荷です。最近他店舗からのオーダーも多く、一人の職人さんに依頼している為、生産が追い付いていない状況です。
ジャストサイズがあれば迷わず購入オススメします。
今回もベースの517の色落ちは抜群ですよ。



Nasngwam ミラクルヒッピーパンツ 23100円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-26 22:28 | Nasngwam | Comments(3)

新入荷!

c0167336_2013461.jpg

c0167336_2013491.jpg

c0167336_2013425.jpg

だいぶ春らしい天気になってきましたね!春服の準備はできてますか?
今日も春らしい淡い色目のシャツ入荷してます。毎シーズン定番的にベーシックなギンガムシャツやネルシャツは出しているんですが、今シーズンはシアサッカー生地をセレクトしてみました。
先に発売しているメキシカンシャツやサンライズシャツ、トラベリングシャツのインナーには最適です。
今シーズンダコタイチオシのシャツONシャツのスタイルにぜひ使ってもらいたいアイテムです!


Nasngwam シアサッカーシャツ 9345円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-26 20:13 | Nasngwam | Comments(0)

サバンナ

c0167336_123593.jpg

さっきテレビを見ていたらサバンナの八木さんが、ナスングワムのビートニック別注ファニージャケットを着ていました!
いきなりなんでびっくりでした。
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-02-26 01:02 | プレス | Comments(0)