「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 141 )   > この月の画像一覧

地元!

c0167336_22320100.jpg

年越しバーベキュー最高やね!
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 22:03 | 飲み会 | Comments(0)

今日もあの人と

c0167336_21572654.jpg

今年もあと数時間で終わりですね。お店の大掃除も済ませ、実家の岡山に帰省してます。今日は地元の幼なじみ達と年越しカキバーベキューです。みんなも年越しの準備はできてますか!
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 21:57 | 飲み会 | Comments(0)

今年1年ありがとうございました!

c0167336_444010.jpg

すんません!今日はめっちゃ私的なブログで。今年最後なので、許して下さい!
今日お店にきてくれた人全員ではないですが、運良く写真を撮れた人達をアップしてみました!

こうやってダコタに足を運んでくれる人達のおかげで、今年も無事、良い1年が過ごせました。ありがとうございます。

来年もスタッフ一同で、今年以上に良い物作り、セレクト、店作りを心がけていくので、応援よろしくお願いします。

来年は今年以上に仕事楽しみますよ!
 

 年始は2日から営業しています。
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 04:44 | DAKOTA | Comments(0)

頑張った人

c0167336_4223539.jpg

よ~頑張ったな!みんな喜んでんで!特に武部は気にかけてたからうれしそうやったわ!大変な仕事やとは思うけど、しっかり仕事楽しみや!

来年はメープル頑張ってるから頼むよ~!
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 04:22 | その他 | Comments(0)

ナイス彼女!

c0167336_4155047.jpg

今年はよ~来てくれたなー!ありがとうございます!来年はオーダーからスタートやね!
彼女にも助けられてます。毎回トリッキーな差し入れはかなり好きです。
来年もよろしく!
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 04:15 | その他 | Comments(0)

赤い男

c0167336_491058.jpg

今年の締めは赤やったね。来年は何色かな?
赤いボルボに合うもん準備しときます!来年もよろしく!
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 04:09 | その他 | Comments(0)

いーぴん

c0167336_451880.jpg

兄弟揃ってお世話なってます~!いーぴんからは俺も武部も、もちろんザットンもいつもえ~刺激受けてんで~!最近いーぴんがおしゃれ過ぎるとダコタでは評判です。負けへんようにダコタもがんばるわ!来年もよろしく!妹にもよろしく!
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 04:05 | その他 | Comments(0)

ローズ

c0167336_356454.jpg

今日は久しぶりやのに、バタバタでゆっくり話しもできんとごめんな。また、年末、年始過ぎたらゆっくりしてると思うから、遊びにきてな!っていうか、服部引っ越してくるからいつでもこれるか。
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 03:56 | その他 | Comments(0)

男前

c0167336_352170.jpg

今日は久しぶりに谷君の顔が見れて、みんな喜んでたよ。大阪に帰ってきて、家に帰る前にダコタに寄るあたりははすがです。年始も待ってますよ!
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 03:52 | その他 | Comments(0)

期待の星!

c0167336_3483476.jpg

こうじとは高校の同級生です。たまたま服部に住んでいて高校の時より仲良くしてます。
来月から東京頑張ってな!ダコタスタッフ一同期待してます。テレビごしかラジオからこうじの声が聞けるのを楽しみにしています。
ちなみに彼はインフレーバーという名でCDを出しています。みんなも応援して下さいね。
[PR]
by nasngwam2005 | 2008-12-31 03:48 | その他 | Comments(0)