<   2008年 11月 ( 93 )   > この月の画像一覧

受注会!!

c0167336_14553455.jpg

細かい注文も大丈夫ですよ!
by nasngwam2005 | 2008-11-22 14:55 | SUNSHINE STUDIO | Comments(4)

大盛況!

c0167336_13552530.jpg

受注会盛り上がってますよ!
by nasngwam2005 | 2008-11-22 13:55 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

いよいよ!!

 いよいよですよ!!!

 サンシャインの受注会!!迷ってる人もとりあえず来てください!
 
 普段なかなかお店にアーティストさんが来てくれる機会がないので、

 直接いろいろな相談ができたり、普段お店で取り扱っていない商品が見れたり、

 今回オーダーできなくても次回に参考になると思いますよ。

 お支払いも商品が出来上がってからでOKです!!

 DAKOTAでは初めての受注会でとても楽しみです!!

 みんなが来てくれるのを楽しみに待ってま~す!!!!!!
by nasngwam2005 | 2008-11-21 22:56 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

ブーツ

c0167336_2154044.jpg

足下充実してますか!ワークブーツ、マウンテンブーツ、エンジニアブーツいろいろありますが、今シーズン、ダコタ一押しのUSEDブーツはローカットのぽってりブーツです!ロールアップとの相性は抜群ですよ!
ちなみに修理にだしていたブーツあがってきてますよ!
by nasngwam2005 | 2008-11-21 21:05 | ブーツ | Comments(0)

カバン

c0167336_15345877.jpg

ネセサリーのカバンいろいろ入ってきました!今日は時間が無いので、後日アップします!すんません!
by nasngwam2005 | 2008-11-21 15:34 | N.O.UN | Comments(0)

渋い!

c0167336_15285634.jpg

一番大人やね!
by nasngwam2005 | 2008-11-21 15:28 | melple | Comments(0)

ナイス丸み!

c0167336_15241080.jpg

一番アメカジって感じやね!
by nasngwam2005 | 2008-11-21 15:24 | melple | Comments(0)

えー生地感!

c0167336_15224471.jpg

後ろ被りでストリート感を出すのもいいね!
by nasngwam2005 | 2008-11-21 15:22 | melple | Comments(0)

入荷!

c0167336_1520848.jpg

服も一通り揃って、そろそろ小物も冬らしい物揃えていきたいですね。ちょうどいー感じのが届きましたよ。ブロックチェックのワークキャップ。かなり気分じゃないですか?最近僕も赤チェックのハンチングを気に入ってかぶっているんですが、どーもチェックの小物が気になります。シンプルになりがちな今の時期にはかなりいーと思いますよ!

Melple ワークキャップ 6090円
by nasngwam2005 | 2008-11-21 15:20 | melple | Comments(0)

バンダナ

c0167336_2083391.jpg

こんな毎日の必需品も実は取り扱いしてます。今回はいつもよりカラーバリエーションが増えてます。バンダナがパンツのポケットからチラッと見えてもかわいいですよ。

バンダナ 三枚 1050円
by nasngwam2005 | 2008-11-20 20:08 | USA | Comments(0)