<   2008年 11月 ( 93 )   > この月の画像一覧

短パン×スパッツ

c0167336_14505182.jpg

い~ですね~!この時期にこのスタイル!来春ぐらいからはダコタでも提案していきたいと思っているんですが、早速やってくれてます。彼は自転車にも乗っているのでライフスタイルにもばっちりはまっててすごくいいです!
やっぱり自分のライフスタイルにあった自分なりのオシャレを楽しむのが本当にオシャレなのかもしれませんね!
by nasngwam2005 | 2008-11-30 14:50 | OUTDOOR SELECT | Comments(3)

ズームイン!

c0167336_2310124.jpg

伸ばして履いても折り曲げて履いてもいけますね!
by nasngwam2005 | 2008-11-29 23:10 | ブーツ | Comments(0)

新入荷!

c0167336_2375844.jpg

こんなかわいいブーツも入ってきてますよ!ティンバーランドからダッフルコートのようなディテールのブーツです!ティンバーお得意のイエローヌバックにウール素材にトグルボタン。やりますね~。ティンバーランド。僕らの知らないティンバーのブーツがまだまだありそうですね。


Timberland ダッフルブーツ 15750円
by nasngwam2005 | 2008-11-29 23:07 | ブーツ | Comments(0)

さすがアールディーズ!

c0167336_22542931.jpg

え~サイズやな~。
by nasngwam2005 | 2008-11-29 22:54 | aldies | Comments(0)

アウターもえ~感じやなー。

c0167336_22515130.jpg

アウターは無地系の物が多いので、チロリアンテープが映えますね~。
by nasngwam2005 | 2008-11-29 22:51 | aldies | Comments(0)

再再再再入荷!?

c0167336_2247230.jpg

もちろん商品も週末なので入ってきてますよ!アールディーズから定番のアンブレラリュックがパワーアップして再入荷です。ショルダー部分にチロリアンテープが着いたので、背負った時前からチロリアンテープが見えてえー感じです。定番人気で待っていた方も多いんじゃないでしょうか?パワーアップしたこの機会が買い時かも!

ALDIES アンブレラリュック 10395円
by nasngwam2005 | 2008-11-29 22:47 | aldies | Comments(0)

とうとう!

c0167336_22392135.jpg

今日は月末の週末ということもあって、忙しくなかなか更新できませんでしたが、ちょっとしたお知らせがあります。
遂にダコタの買い物袋がリニューアルしました!今までは赤い紙袋に手書きで店名を書いていたんですが、今回はナスングワム企画でデザインし、ナスングワム取り扱い店でもあり、親友の神戸のフラットブッシュと岡山のフォーティーファイブとダコタ3店舗共同企画でショッピングバックを作りました!
かなりいい感じですよ!!これなら普段も使ってもらえてエコですね!3店舗どこのお店でも今日から使っているので、何か買い物してこの袋をぜひゲットして下さい!
by nasngwam2005 | 2008-11-29 22:39 | DAKOTA | Comments(0)

さすが北摂!

c0167336_1851417.jpg

ガンバの試合の後に店にきてくれました!さすが北摂です!
by nasngwam2005 | 2008-11-29 18:05 | その他 | Comments(0)

右胸

c0167336_20113585.jpg

ファスナー付きポケット。ネルシャツではありそうで無いディテールやね!
by nasngwam2005 | 2008-11-28 20:11 | melple | Comments(0)

左胸

c0167336_2093876.jpg

コンチョがたまんないね!マチ付きのポケットもいいね!
by nasngwam2005 | 2008-11-28 20:09 | melple | Comments(0)