<   2008年 10月 ( 89 )   > この月の画像一覧

THE NORTH FACE

c0167336_18285072.jpg

今日は寒い!そう感じてる人多いんじゃないですか?でもダウンはまだ早いですよね。ダウン着て汗だくな人よく見ます。なので、今はフリースぐらいがちょうどいいんじゃないですか?真冬はインナーとしても活躍してくれますよ!頼れる一着になること間違いなしです。
by nasngwam2005 | 2008-10-31 18:28 | USED | Comments(0)

ハンドステッチ

c0167336_0452087.jpg

やっぱり黒もえ~ね~!
by nasngwam2005 | 2008-10-31 00:45 | GOWEST | Comments(0)

そろそろ

c0167336_0431575.jpg

そろそろじゃないですか?レザー。毎年買うか迷ってる人、去年黒買った人、今年はこれです!ゴーウエストのシープスキンレザージャケット。70s感丸出しのハンドステッチがほどよくアクセントになってます。そしてなによりシープスキンのしっとりした質感がたまりません。色もいい色してます。個人的にはこのキャメルの色が好きやね。

GO WEST 50400円
by nasngwam2005 | 2008-10-31 00:43 | GOWEST | Comments(0)

違う角度

c0167336_0314682.jpg

どの眺めもいいね。
by nasngwam2005 | 2008-10-31 00:31 | ブーツ | Comments(0)

入荷!

c0167336_0301058.jpg

今日も閉店後の更新となってしまいました。月末っていろいろあって忙しいですね。
今日はブーツです。マウンテンブーツってダナーが有名ですが、やっぱり人とはちょっと違ったところせめたいですよね。DAKOTAではこんなんセレクトしてみました。イタリア製のちょっと品のあるブーツ。色もオールベージュ。重さも気にならず、なのに本格派。気分じゃないですか?一度店頭で物の良さを確認して下さい。

alico マウンテンブーツ 37800円
by nasngwam2005 | 2008-10-31 00:30 | ブーツ | Comments(0)

ワンポイント

c0167336_1653379.jpg

こちらも裾にアールディーズの蛇刺繍。もちろんパンツロールアップで見えますよ。こういうのうれしいね!
by nasngwam2005 | 2008-10-29 16:53 | aldies | Comments(0)

c0167336_16505535.jpg

ウエストゴムにはALDIESロゴ。パンツからのチラ見えもかわいいね!柄は見たままです。
by nasngwam2005 | 2008-10-29 16:50 | aldies | Comments(0)

ついでに

c0167336_1648122.jpg

もっぱつ元気なスパッツです。アパレル業界のアルティメット、アールディーズからお得意のスパッツです!今回の柄は博物館をイメージしているようです。かなりファンキーです。勇気がある方ぜひどうぞ。

ALDIES Hieroglyphic Spats 7245円
by nasngwam2005 | 2008-10-29 16:48 | aldies | Comments(0)

うまい!

c0167336_16402694.jpg

ロンティーの袖口、スパッツの裾にはワンポイント刺繍が入ってます。これならパンツロールアップでもいけるね!
by nasngwam2005 | 2008-10-29 16:40 | GO HEMP | Comments(0)

セットアップ

c0167336_1637427.jpg

最近だいぶ涼しくなってきましたね!冬支度は進んでますか~!今日はこんなん紹介しときます!
ゴーヘンプのサーマルとスパッツ。インナーとしてももちろん暖かいのですが、スパッツは短パンとコーディネートしてもらいたいです。夏に買ったお気に入りの短パン。まだタンスに寝かすのは早くないですか?元気に短パン×スパッツのコーディネートオススメします!

GO HEMP サーマルロンティー 5040円 スパッツ 5880円

チャリ乗りの人、待ってま~す!
by nasngwam2005 | 2008-10-29 16:37 | GO HEMP | Comments(0)