<   2008年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

遂に!!

c0167336_18383986.jpg

今日は出荷作業に追われて遅くなりました。遂にこいつが入ってきました!
去年大人気で、一瞬で完売してしまったNasngwamのマウンテンパーカーです!!
去年は1950年代のフランス軍のテント地で作ったモデルだけでしたが、今年はデニムバージョンも追加しております。工場も去年とは違うところにかえて、更にクオリティーも上がっています。サイズもより多くの方に着てもらえるように2サイズから3サイズ展開になりました!
まだ季節的には早いとは思いますが、こいつは間違いなく、秋冬ヘビロテアイテムになると思います。
徐々にこいつを使ったスタイルサンプルもアップしていこうと思ってます。
Nasngwam マウンテンパーカー 29800円(税込31290円)
by nasngwam2005 | 2008-08-31 18:38 | Nasngwam. | Comments(7)

GO HEMP

c0167336_18271583.jpg

好きですね~。今日はGO HEMP中心のコーディネートで登場してくれました。チロリアンベストにムーンシャインパンツ。いいですね。
こんな彼ですが、自衛隊に所属しています。昨日の名古屋の大雨で、災難救助で名古屋にいったそうです。テレビなどではあまり知ることのできない、大変な状況を聞いて、もっと日頃から自然災害にたいしての危機感をもつべきだなと思いました。
みんないろんな人の助けをかりて生きてるんですね。
by nasngwam2005 | 2008-08-30 18:27 | GO HEMP | Comments(0)

CHAMPION

c0167336_1474180.jpg

こんな感じです。まだまだあります。
by nasngwam2005 | 2008-08-29 14:07 | USED | Comments(3)

CHAMPION

c0167336_1356243.jpg

今日はどんどん行きます。七分つながりでCHAMPIONの綿100%フットボールTです。最近ではなかなか集まりにくくなりましたが、運良く色、サイズともに揃ってます。
各ブランドからもフットボールTはでていますが、こいつらにはかないません!CHAMPIONは他にもいろいろ揃っているので、探している方はぜひ見に来て下さい。
ほな。
by nasngwam2005 | 2008-08-29 13:56 | USED | Comments(0)

スピナーベイト

c0167336_13305240.jpg

今日は完全に二日酔いですが、がんばります。
今みんな迷ってますよね。何を買うか。そんなお客さん、多いです。そこで必ず僕らがオススメするのが、こいつらです。一枚でさらりと着こなしても雰囲気えーです。画像と文章では伝わりづらいので、一度見に来て下さい。
ちなみに僕は3色買いました。
スピナーベイト七分カットソー 6090円
by nasngwam2005 | 2008-08-29 13:30 | Spinner Bait | Comments(0)

いきますね~

c0167336_23271076.jpg

2本目入りました!
by nasngwam2005 | 2008-08-28 23:27 | 飲み会 | Comments(0)

いまから

c0167336_22371164.jpg

ボトル入りました!!
by nasngwam2005 | 2008-08-28 22:37 | 飲み会 | Comments(0)

飲み会

c0167336_22352714.jpg

今日は東京から取引先のメーカーさんがきてるので、近所の龍蔵で飲んでます。夏も終盤ですが、ビールがおいしいですね。
by nasngwam2005 | 2008-08-28 22:35 | 飲み会 | Comments(0)

加工場

c0167336_2151893.jpg

今日はNasngwamの加工場にきてます。いろんなミシンがあってすごいですね。ここから又新しい作品が生まれます。楽しみにしていて下さい。
はな。
by nasngwam2005 | 2008-08-27 21:05 | Nasngwam. | Comments(0)

イチオシ!

c0167336_1820986.jpg

サイドに紐がついててオサレです。ソールがブーツ並みのごつさなので、パンツの裾をかぶせるとまるでブーツです。短パンにタイダイ靴下であわせるのもえーですね。
by nasngwam2005 | 2008-08-26 18:20 | ブーツ | Comments(0)