カテゴリ:TWOMOON( 15 )

お待たせしました‼‼こちらも再入荷です‼‼

入荷後、即サイズ欠けしていたトゥームーンの極太チノパンが奇跡的に再入荷です!!
c0167336_17181975.jpg


Brand: Two Moon
Model: ウェストポイントトラウザーズ
Price:13.800yen(without tax)

SIZE:30,32,34

今季久しぶりに取扱いを再開したトゥームーン。
このパンツが展開したくて再スタートしましたが、予想以上の反響!!
確かな物作りをしているトゥームーンのアイテムは自信を持ってお客さんにオススメできます!!

c0167336_17181915.jpg
太ももから裾にかけてズトンと落ちるシルエット。
ヴィンテージのミリタリーチノをモチーフにした素材はドライな質感。
履き込むほどに風合いを増していきます。

c0167336_17181961.jpg

シンプルにシャンブレーシャツに合わせたスタイルもいつもとシルエットが変われば新鮮!!
腰回りはジャストなので履き心地もよくオススメ。
c0167336_17181949.jpg

BRAND:Nasngwam.
ITEM:MOST SHIRTS
PRICE:23,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L,XL

チノパンに合わせたシャンブレーシャツはナスングワムの新作モストシャツ。
こちらも最高に良い出来なので店頭で合わせてチェックしてみてください!!
c0167336_17181937.jpg
定番アイテムのチノパンやシャンブレーシャツだからこそ長く着れる良いモノをオススメしたいですね~!!




by nasngwam2005 | 2016-03-08 17:18 | TWOMOON | Comments(0)

<<Nasngwam.×Two Moon>>style~TKB~

絶好調のトルームーンからまたまたディアスキンを使用したアイテムの紹介です!!
c0167336_14494141.jpg
Brand: Two Moon
Model: 鹿革パイピングプルオーバー
Price:12.000yen(without tax)

Model: 鹿革パイピングコンチョプルオーバー
Price:8.800yen(without tax)

スキッパータイプのプルオーバースウェット。
c0167336_14494131.jpg
首元にディアスキンのパイピングを施し、ほんのりネイティブ感をプラス。
キッズサイズにはさらにシルバーコンチョが付きます。


c0167336_14494177.jpg
袖口も首周り同様に切り込みが入り、ラフな仕上がり。
インディアンジュエリーとも相性抜群です!!

c0167336_14494127.jpg

左袖には刺繍も入ります。


c0167336_14494172.jpg
ほどよいボヘミアン感が春の気分にピッタリ!!

c0167336_14494111.jpg
今期のナスングワムのランドジャケットとも相性抜群!!


c0167336_14494237.jpg
パンツは定番サンライズパンツ。
足元はチロリアンシューズ。
新旧問わず、やっぱりナスングワムとは相性抜群ですね〜。


c0167336_14494268.jpg




by nasngwam2005 | 2016-02-01 14:49 | TWOMOON | Comments(0)

早速好評です‼‼

久しぶりの展開のトゥームーン。
今のお客さんには新鮮さもあり早速どのアイテムも好評ですよ~!!
c0167336_1643134.jpg

by nasngwam2005 | 2016-01-30 16:04 | TWOMOON | Comments(0)

細身もあります!!

トゥームーンから極太と合わせて、細身のタイプも入荷してます!!
c0167336_1447371.jpg
Brand: Two Moon
Model: トラウザーズウエポン"529"
Price:13.800yen(without tax)
SIZE:28,30,32,34,36

先日紹介した528に比べ股上は若干浅めでフロントはファスナー。

c0167336_1447343.jpg
ヒップ回りのもたつきはさらにスッキリ!!
テーパードは弱めの綺麗な細身のシルエット。
c0167336_1447376.jpg
スタイルを選ばず長く付き合える一本です!!

c0167336_144731.jpg




by nasngwam2005 | 2016-01-29 14:47 | TWOMOON | Comments(0)

久しぶりにこの春から展開します‼‼

約4年ぶりに店頭展開がすることが決定したトゥームーン。
先週久しぶりに代官山の事務所にお邪魔しましたが、変わらない期待通りの商品構成に痺れました!!
c0167336_22311414.jpg
なぜ4年の時を経て展開することになったかと言うと、綿100%のチノパンを探していたときに、
いろいろ考えた結果やっぱりこれしか無いと思い展開することに至りました!!

c0167336_22311432.jpg
Brand: Two Moon
Model: ウェストポイントトラウザーズ "528"
Price:13.800yen(without tax)
SIZE:28,30,32,34,36

中でも一押ししたいのが"528"と言う品番のトゥームーンのチノパンの中でも最も男らしい極太モデル。
極太で裾まで一切絞りが入らない寸胴なシルエットが堪りません!!
粗野感のある素材も一層雰囲気をアップしてくれます。

c0167336_22311412.jpg
ボタンフライのフロントは前合わせが深くて収まりも抜群!!

c0167336_22311581.jpg
ワイドシルエットですがヒップは収まりがよく、
c0167336_22311558.jpg
サイドから見ても、

c0167336_22311579.jpg
バックから見てもお尻回りはもたつきません!!
ただ太いだけでは無く、細部まで計算されつくしたパターンだからこそ成せる業!!
長年定番として展開し続けていけるのも納得のパンツです。
c0167336_22311546.jpg
展開するにあたって数々のチノパンを見て来ましたが、生地感、シルエット、ディテール、プライス、
どれをとってもこれに勝るものは無いのではないでしょうか!?
c0167336_22311559.jpg
春先にかけて気になるワイドパンツ。
そしてベージュのチノパン。
正に今の気分にもピッタリなアイテムですね~。

c0167336_2231156.jpg
ちなみについ先日もジャックマンのスウェットパンツに合わせて着たナウンのコープ。
春ジャケとしてかなり人気の出そうな予感。
こちらも気になる方は早めにチェックしに来てくださいね~!!




by nasngwam2005 | 2016-01-28 22:31 | TWOMOON | Comments(0)

新入荷!!

c0167336_2102895.jpg

c0167336_2102813.jpg

c0167336_2102887.jpg

c0167336_2102970.jpg

two moon/
deer skin cardigan
18.900-yen


先日の東京出張で見つけてきたトゥームーンの新作カーディガンが早速入荷してきましたよ!!
シンプルですがこだわりのアイテムなので、ブランドさんの言葉を借りてちょっと説明したいと思います。
8/-ムララフ天竺のザックリ目の立った質感と前立ての鹿革がさっと目に入って大きな特徴になっていますが、細部に至って手の込んだ一点。
サイドにリブの切り替えを入れ腕回りの動きやすさを確保。ハンティングディテールを意識した立体的なポケットや、背面襟下の二枚仕立てのデザインは平面的に見えがちなカーディガンのシルエットを解消。コットンのラフな質感を強調するために製品染めをしてから鹿革を付けるなど形を成すまでに知恵を絞っています。
〜TWO MOONの商品説明から抜粋〜

こんな感じでいろいろ考えられて作られているアイテムです。
個人的には微妙な染め加減で仕上げられたナチュラルなカラーがたまりませんね。
ポイントに使われている鹿革も男臭くて今の気分にピッタリです!!
秋冬のナスングワムのアイテムやアナクロノームとも好相性です。
カーディガンは着れるシーズンも長いので、シンプルですがこだわりの感じられるアイテムを選びたいですね。
by nasngwam2005 | 2012-01-14 02:10 | TWOMOON | Comments(0)

東京出張

c0167336_1664595.jpg

c0167336_1664592.jpg

c0167336_1664544.jpg

c0167336_1664532.jpg

今回は生地屋の展示会の為、東京にきましたが、その前にトゥームーンさんに行ってきました!!
個人的にもかなりツボなカーディガンがありました!
週末には定番のチノなども同時に入荷するので楽しみにしといて下さ〜い。
by nasngwam2005 | 2012-01-11 16:06 | TWOMOON | Comments(0)

定番

c0167336_15381757.jpg

c0167336_15381729.jpg

c0167336_15381749.jpg

お待たせしました!
ダコタで定番的に展開しているトゥームーンのベーカーパンツ再入荷です!
他社のベーカーパンツと違って、膝から裾にかけてテーパードしていないので、ブーツを履いてもすっきりします。
ブラウンダックのヘリンボーンが今の季節にはピッタリですね!
サイズも28〜36と幅も広いので、より多くの方に試していただけます!
今シーズンもオススメのパンツですよ!



TWO MOON ベーカーパンツ 16590円



ちなみに僕でサイズ30です。
by nasngwam2005 | 2009-11-28 15:38 | TWOMOON | Comments(0)

再入荷!!

c0167336_2116531.jpg

トゥームーンのベーカーパンツ再入荷です!
このパンツもダコタの定番アイテムとして展開していますが、ここ最近はサイズが欠けていました。
やっとサイズも揃い、今回からは36まで幅広くサイズ展開しています。
下は28からあるので、細身好きの方でもばっちりハマりますよ!
本当にシルエットがきれいで、生地も丈夫なので、長く履いていただけると思います。
休日はスピナーベイトのカットソーにトゥームーンのベーカーパンツで、たまには大人のアメカジスタイルを楽しむのもいいかもしれませんね。




Two Moon ベーカーパンツ W28~W36 16590円
by nasngwam2005 | 2009-06-16 21:16 | TWOMOON | Comments(0)

定番

c0167336_192999.jpg

定番のアイテム達がぎっしり並んでいます。迫力ありますね。
by nasngwam2005 | 2008-12-18 19:02 | TWOMOON | Comments(0)