カテゴリ:MOUNTAIN EQUIPMENT( 7 )

大人気のMOUNTAIN EQUIPMENT!!!

大好評のMOUNTAIN EQUIPMENTから待望のダウンが入荷!!
バックポケットのデザインが目を惹くナイスアウター!!
c0167336_17364814.jpg
Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Model:Wading Jacket
Size:S,M,L
Price:32,000yen(without tax)
c0167336_17373324.jpg
前から見るとシンプルなマウンテンパーカータイプのジャケット。
表地は良くあるツルツルしたナイロンではなくコシの有るコットン素材を使用しているので、
火の粉などによる穴開きの心配が少なく済みます。
裾のネームもなんだか都会的ですね。
c0167336_17374969.jpg
このウェーディングジャケット最大の特徴はこの大きなバックポケット!!
読んで字の如く、
川などで釣りをする際に水に浸かったまま使用するウェーダージャケットから着想を得たデザイン。
ここまで大きいともはやカバンも不要ですね。
c0167336_17394048.jpg
出し入れしやすい様ジップで外れるデザインに。
c0167336_17395552.jpg
内側のライニングはダウンプルーフという羽の飛び出しを防ぐ構造になっており、
且つ600フィルパワーの暖かさを実現した正に本格的な仕様。
c0167336_17401378.jpg
大人気のMEのフリースセーターをインナーに、
秋冬のヌクヌクスタイルの完成!!
c0167336_17410610.jpg
丈は少し短めに設定されているのでアクティブに活用するのも◎
袖からインナーのリブが見え隠れする感じも個人的にはツボです。
c0167336_17411897.jpg
フードの詰まり具合も丁度良いかんじですね。
c0167336_17413026.jpg
特徴的なポケット。
大胆なデザインではありますが派手ではないので丁度良いアクセントですね。
c0167336_17413677.jpg
Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Model:High Loft Sweater
Size:S,M,L
Price:13,800yen(without tax)

こちらも残り僅か、
忘れない様宜しくお願い致します!!
c0167336_17414577.jpg
Brand:Jackman
Model:GG SWEAT PANTS
Price:16,000yen(without tax)

JackmanのGG SWEAT PANTS!!
こちらも暗いグレーなので今からの使い勝手が良いですよ。
c0167336_17415788.jpg
これも人気の出そうな予感。
今年のMOUNTAIN EQUIPMENTの商品は一味違いますよ!!!
是非店頭でお試しください。





by nasngwam2005 | 2017-12-08 18:42 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

フリースパンツゲット‼‼

今日は寒い!!!!
前から狙っていたマウンテンイクイップメントのフリースパンツをゲット!!!!
真冬を乗り切るアウターも必要ですが暖パンは寒い日にはついつい履いてしまします。
今年の誕生日にスタッフから他社のポーラテックのパンツをもらい、休日はヘビロテ中だったので新たに暖パンが仲間入りし、今年の冬は乗り切れそう。

c0167336_18281816.jpg
Brand:MOUNTAIN EQUIPOMENT
Model:High Loft Rib Pants
Size:S,M,L
Price:14,800yen(without tax)

シルエットも抜群!!!!
飲み会も増えるこれからのシーズン、これは毎日履いてしまいそうですね~。
早速今から履き変えて飲み会に参戦!!!!

c0167336_18281884.jpg
今日も店頭はなんだか忙しそう。
皆さん、冬支度は進んでますか~!?



by nasngwam2005 | 2017-12-05 18:28 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

期待大のフリースパンツ!!

それでは早速入荷してきたパンツの紹介を!!
店頭ではここ数年で久しぶりのアウトドアブランドのフィーバーとなっています。
偏にMOUNTAIN EQUIPMENTのパワーと言わざるを得ません!!
今回入荷してきたフリースパンツも抜群の出来!!
c0167336_15120331.jpg
Brand:MOUNTAIN EQUIPOMENT
Model:High Loft Rib Pants
Size:S,M,L
Price:14,800yen(without tax)
c0167336_15103961.jpg
形はシンプルな細身のシルエット。
裾には幅広のゴムの入ったリブを使用。
締め付けは有りません。
素材にはお馴染みPOLARTEC社のHigh Loftシリーズを使用。
c0167336_15130093.jpg
バックスタイルもシンプルに。
c0167336_15122824.jpg
ピスネームが程よい飾りに◎
c0167336_15125008.jpg
見るからに暖かそうな雰囲気。
見た目通り実際に足を通すとめちゃくちゃ暖かい。
寒がりさんにもピッタリの素材です。
c0167336_15131332.jpg
SHUGOがALPS JKTとコーディネート!!
上下ともにアウトドアを意識したアイテムですが、
サイズ感がシュッと細身なので都会的な仕上がりになってますね~!!
c0167336_15133202.jpg
ちなみに今年もALPS JKTの人気は健在。
ワックスコーティングは雨の日にも強く、
1枚あると重宝しますよ!!
c0167336_15135945.jpg
この形の良さが伝わりますでしょうか。
c0167336_15141725.jpg
BlundStoneと合わせたレングスの丈感もバッチリ。
リブがきつくないのでシューズ合わせがし易いのも良いですね。
c0167336_15142901.jpg
SHUGO曰く、
ポケットに手を入れたときも抜群に暖かいとの事。
手袋要らずですね!!
c0167336_15144584.jpg
大人気のMOUNTAIN EQUIPMENT。
アウトドアを意識したスタイルは今後益々注目される見通し。
気になる方は取り入れやすいMEから試してみて下さい!!


by nasngwam2005 | 2017-11-30 15:34 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

MVPの再々入荷!!!

ついに11月も過ぎ去ろうとしています!!
僕はまたまた出張中でバタバタしていますが、
店頭は大人気商品のMOUNTAIN EQUIPMENTの再入荷が有った模様!!
今回は新たにパンツを店頭に確保しました!!
後日紹介しますのでお楽しみに!!
MEは全国的に人気な様でもう既にメーカー完売サイズが有り、
続々欠品が出ています。
気になる方はお急ぎくださいね!!
c0167336_19145759.jpg




by nasngwam2005 | 2017-11-29 19:19 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

最後はクルーネック!!

最後のお届けはクルーネック!!
これはコッソリとスタッフ間での人気も高い1着!!

Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Mode:High Loft Sweater
Size:S,M,L
Price:13,800yen(without tax)
c0167336_19550884.jpg
まるでスウェットの様なリブ使い。
フリースでこのタイプは地味に珍しいのでは??
c0167336_19553046.jpg
ポケットはこのシリーズにお馴染みのジップ付き。
ハイテク感とローテク間のバランスはこの型が一番良い感じですね。
c0167336_19551978.jpg
デリはこの撮影後、
我慢出来ずに個人買い。
めちゃくちゃ暖かいみたいですよ。
c0167336_19560025.jpg
ロンティーやスウェットとはまた違う、
独特の雰囲気が有りますね。
サイズ感は3型ともに綺麗目のジャストなサイズ感。
c0167336_19561070.jpg
これは中に着ていて見えにくいですが、
袖の滑りも良いのでインナーに着るのに重宝しそう。
着膨れするのが嫌な方にもこれならおススメです!!
c0167336_19562437.jpg
今日はここ最近の人気者のご紹介でした。
ちなみに全て家庭用洗濯機で洗ってもらえるので手入れも簡単。
c0167336_19564929.jpg
少しでも気になるモデルが有った方は、
急ぎでスタッフまで問い合わせて下さい!!
今日も22時までお待ちしていま~す!!!




by nasngwam2005 | 2017-11-21 20:08 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

定番のベスト!!!

次に紹介するのはベスト!!
アウトドアブランドのフリースベストと言えばボリュームが有るのが多いですが、
MOUNTAIN EQUIPMENTは薄く重ね着しやすいのがポイント。

Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Model:High Loft Vest
Size:S,M,L
Price:10,800yen(without tax)

c0167336_15455640.jpg
こちらの首回りはいつものクルーネックの感じと比べると少し狭めの作り。
しっかり閉じて暖を取りましょう。
胸ポケットにのみジップを装備。
大切なカギなどはこちらのポケット行きですね。
c0167336_15461256.jpg
フロントはダブルジップ。
c0167336_15472032.jpg
細かいポイントですが、
サイドのピスネームも程好いアクセント。
c0167336_15470364.jpg
裾にはドローコードを通し少しスポーティーな仕上がり。
アクティブなイメージのするベストにはピッタリ。
c0167336_15464076.jpg
僕もALDIESのベストを普段から愛用していますが、
この手のベストにはパーカーが良く合いますね。
c0167336_15482720.jpg
一番上までしっかりとジップアップ。
フードの収まりも良いですね~!!!
c0167336_15484292.jpg
とりわけ中に着こみ易いのがこのベストタイプ。
ionoiのMA-1の中にもすんなりと納まります。

c0167336_16053626.jpg
第二弾のベスト、
こんなのが楽ちんでついつい良く着がちです。
着回しの良さはピカ1、
どれにするか迷いますね~!!!!





by nasngwam2005 | 2017-11-21 16:06 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

まずはカーディガンから!!

週末にさらっと紹介したMOUNTAIN EQUIPMENTの新作ですが、
昨日早速反響が有り、
改めてしっかり紹介していきます。
まずは一番人気のカーディガンタイプから!!

Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Model:High Loft Cardigan
Size:S,M,L
Price:13,800yen(without tax)
c0167336_13345604.jpg
首回りのVゾーンは比較的深め。
シンプルなデザインなのでパイピングや、
c0167336_13353637.jpg
ポケット口に配した旧ロゴのブランドタグ等細かいデザインが映えますね。
80年代~90年代のレトロな雰囲気が◎
ちなみにポケットは全てジップを装備。
アウトドアブランドらしい機能面。
c0167336_13360297.jpg
POLARTEC社の保温性、透湿性に優れたHIGH LOFTシリーズのフリース、
文字通り"山道具"と呼ばれる同ブランドにピッタリのチョイス。
c0167336_13362428.jpg
先ずはTKBがさらっと都会的な雰囲気で。
普段から好んでこのタイプのカーディガンを着ているせいか、
シックリきていますね。
c0167336_13372216.jpg
サイズ感はピッタリジャストのサイズ感。
TKBでMsizeを着用しています。
このサイズ感ならインにもアウトにも綺麗に収まります。
c0167336_13373233.jpg
Nasngwam.のDIRECT LONG COATのインナーに。
綿の入っていないミドルアウターの中に着こむと保温力もアップ。
グッと寒くなってきたのでこのような重ね着スタイルが効果を発揮しますね。
c0167336_13375115.jpg
このカーディガン、
男女問わずに反響の大きいモデルで早々に完売してしまいそうです。
まずは一番着回しの効くモデルのご紹介でした!!





by nasngwam2005 | 2017-11-21 14:09 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)