カテゴリ:Champion( 5 )

70's VINTAGE COLLECTION

しばらく店頭に仕入れていなかったヴィンテージコレクション。
これは久々に我慢出来ずに仕入れました!!
コレクターの中でも特に根強いファンの多い、
1970年代当時のChampionのスウェットの中から厳選して復刻されたシリーズ。
c0167336_21284570.jpg
Brand:Champion"1970's VINTAGE LINE"
Model:REVERSE WEAVE PARKER
Price:14,800yen(without tax)

この全体的に退色した加工は、
ガシッとした肉厚なコットンを使用したChampionならではの雰囲気。
c0167336_21282959.jpg
フロントにはシンプルなラバープリント。
c0167336_21292318.jpg
ですがバックにはドカンと2連ロゴ!!
これがレトロで抜群の雰囲気。
c0167336_21285810.jpg
フード周りの加工感など、
どこを見ても完璧な仕上がり。
もはや古着そのもの。
先程紹介したUSEDのリバースウィーブにも引けを取りません!!
c0167336_21291143.jpg
ここまでドストライクなアメカジアイテム、
スラックスでサラリと合わせるのも良い感じです!!
c0167336_21272075.jpg
この風合い、好きな人には堪らない筈。
c0167336_21272815.jpg
立ちの良い大き目のフードにラバプリのデカさがド迫力!!
c0167336_21274675.jpg
インナーに着ても良い味を出してくれます。
c0167336_21265832.jpg
こんなパーカーなら何枚あっても集めたくなってしまうのは僕だけでしょうか!?
c0167336_21271091.jpg
今年のこのラインも最高の出来栄え!!
我慢できない人、
ご来店お待ちしていますよ!!!





by nasngwam2005 | 2017-11-14 22:02 | Champion | Comments(0)

CPFUのアウター!!

お陰様で絶好調のChampion。
噂のCPFUからは最後の納品、高機能アウターの到着!!
表地、裏地、中綿、縫製糸に至るまで全ての素材にストレッチ素材を用いた、
"TRIFLEX 3D"を採用!!
c0167336_16184808.jpg
Brand:Champion"CPFU"
Model:WARM STRETCH ZIP PARKER
Size:M,L,XL
Price:11,900yen(without tax)

高機能素材を使用していますが、
形は至ってシンプルなフィールドジャケットタイプ。
CPFUらしく、
DAKOTAではこのARMYカラーをチョイス!!!

c0167336_16193409.jpg
フードも頭をスッポリ覆ってくれるサイズ感。
それもその筈、
この表地は雨を弾く撥水性も持ち合わせています。
c0167336_16183791.jpg
独特な機械的な切り返しがハイテクな雰囲気を演出。
c0167336_16192419.jpg
ポケットもハンドウォーマー仕様になっていて手袋無しでもヌクヌクです。
ちなみに保温性も高い素材。
ここまでくると弱点無しですね~!!!!
c0167336_16191025.jpg
今回は分かり易く上下CPFUでコーディネート。
こんなに身軽でも保温性はバッチリ確保。
c0167336_16194629.jpg
中綿が入っているのですが、見た目はかなりスッキリ。
おまけに伸縮性バッチリでノンストレス!!
c0167336_16195608.jpg
シュッシュッと聞こえてきそうなぐらい身軽な様ですね~。
c0167336_16200656.jpg
グッドプライスも手伝って既に店頭での動きは加速中!!
気になる方はお早めにお願いしま~す!!!







by nasngwam2005 | 2017-11-13 17:02 | Champion | Comments(0)

最強のスウェットパンツ!!

雨が降り、夜になると冷え込みますね。
こんな時に紹介するのは皆大好きChampion!!
ここ数年変わらず展開し続けていますが、
このリバースウィーブは秀逸!!
c0167336_18422628.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SWEAT PANTS
Size:S,M,L
Price:8,500yen(without tax)

裾の絞りが特徴的なこちら、
リブ仕様の物とは違い、
どんなスタイルのシューズでもハマりが良いのが特徴!!
c0167336_18435819.jpg
お馴染みのChampionロゴ。
c0167336_18441497.jpg
腰周りは昔ながらの太めの紐が通っています!!
生地厚はゴツめ、
これが風を通さず驚くほどに暖かい。
c0167336_18423843.jpg
先程紹介したリブ周り、
締め付けも無く程好い仕上がり。
c0167336_18443806.jpg
前回リバースウィーブスナップジャケットとのセットアップを紹介した際の写真を拝借。
ちなみにジャケットはLsizeラス1になりました。
c0167336_18451426.jpg
ゴツメの生地でもすっきりしたサイズ感。
c0167336_18454161.jpg
ほんのりゆとりのあるナイスシルエット!!
VANSとの相性も完璧!!
c0167336_18455317.jpg
デリはMsizeをジャストで着用していますが、
好みでサイズアップをして緩く履くのも有りですよ!!
c0167336_18460765.jpg
もはや説明不要の名作だと思いますが、
新品がこのプライスで手軽に入手出来るのは嬉しいポイント!!
僕も大好きな一品、
まだ手にしたことのない人は一度試してみて下さい!!!








by nasngwam2005 | 2017-11-08 19:04 | Champion | Comments(0)

今年のレディースもファーアイテム!!

今年は寒くなるのが早いですね~!!
見た目に暖かな商品が増えてきました!!
数少ないレディースのアイテム、
去年も瞬く間に姿を消したパーカーの紹介です!!!
c0167336_14312073.jpg
Brand:Champion
Model:FUR PARKA
Size:Women's M,L
Price:6,400yen(without tax)

肌触り抜群のフワフワのファーを使用、
袖口にはお馴染みのChampionロゴをON!!
c0167336_14313281.jpg
表地だけフワフワのモノも多いですが、これは両面このフワフワの生地。
c0167336_14314405.jpg
フードのボリューム感も丁度良い感じ。
c0167336_14315387.jpg
フロントはジップアップ仕様。
やはり前開きのパーカータイプは秋冬になると需要が高まります。
c0167336_14320716.jpg
普段のお気に入りのスタイルに、
サッと取り入れてあげると季節感が増します!!
DAKOTAでキャメルは外せないですね~。
c0167336_14321853.jpg
ブラックはまた違って大人な雰囲気。
気付くと普段着にこんなパーカーが良く着ますよね。
c0167336_14323142.jpg
サイズも2サイズ展開しているので、
身長の高い女性にもおススメのアイテム!!!
既に店頭で動きが出ているのでプレゼント等で迷っている方もお早目にどうぞ!!!





by nasngwam2005 | 2017-10-30 17:17 | Champion | Comments(0)

不朽の名作!!!

夜の冷え込み方が凄いですね~!!
こんな時には裏起毛の暖かいスウェット素材が着たくなりますね~!!
c0167336_18023740.jpg
このタグを見ると、オッとなる方も多いハズ。
c0167336_18021442.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SNAP JKT
Size:S,M,L
Price:10,500yen(without tax)

ノーカラーのスナップジャケット。
こんな形が外にも中にも抜群に使い易い。
c0167336_18014628.jpg
袖にはお馴染みのマーク!!
このマークが有るか無いかで欲しさが全然違ってくるのは僕だけでは無いはずです。
c0167336_18015777.jpg
暖かな裏起毛。
これがこれから真冬の時期まで本当に活躍するんです!!
僕も冬になるとリバースウィーブのパーカーを良く着ますが、
見た目より保温力抜群ですよ!!
c0167336_18022887.jpg
今回はセットアップでリバースウィーブのパンツと一緒にスタイリング!!
近場ならこのセットアップが最強ですね。
c0167336_21502470.jpg
オールブラックで締めてあげるとスウェット素材でもだらしなく見えません。
フードの無いカーディガンタイプというのもポイントですね。
c0167336_21503896.jpg
Brand:Champion
Model:REVERSE WEAVE SWEAT PANTS
Size:M,L
Price:8,500yen(without tax)
こちらもまた改めて紹介しますがリバースウィーブのスウェットパンツ!!
リバースウィーブとは洗濯しても伸びにくい様に考え創られたモデルの事で、
この上下には着ると伝わるシッカリ感が有りますよ。
c0167336_21504982.jpg
レングスもしっかり調整されもたつかないシルエット。
c0167336_21510419.jpg
90年代当時は皆ゆるゆるのサイズ感で履いていましたが、
こんな感じでジャストの上下は新鮮ですね~!
c0167336_21513785.jpg
この裾の絞り具合が最大の特徴。
リブとは違い、裾の収まりが抜群なのでシューズを選びません。
c0167336_21522161.jpg
上下スウェットなのでアクセサリーは重要なポイント。
ちらりと覗くチェーンブレスが大人な雰囲気。
c0167336_21523082.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:BOMBER HEAT CREW NECK
Size:38,40,42,44,46
Price:7,500yen(without tax)

インナーに着たのはこの時期にマストのボンバーヒート!!
病みつきな素材感は口では説明出来ません。
暖かグッズをお探しの方はこちらも合わせてどうぞ!!
c0167336_21524367.jpg
頭で想像するだけでも楽ちんなセットアップスタイルの紹介でした!!
プレゼントにも抜群のセットアップではないでしょうか!?
完売する前に是非DAKOTA店頭覗いて見て下さいね~!!






by nasngwam2005 | 2017-10-23 22:22 | Champion | Comments(0)