カテゴリ:ionoi( 42 )

早くも完売しそうな勢いです‼‼

つい先日入荷ionoiのジョリーパンツの勢いがMA-1よりもさらに凄く、しっかりと紹介する前に早くもサイズ欠け発生中!!!!

Brand:ionoi
Model:JOLLY PANTS
Size:S,M,L
Price:20,000yen (without tax)

今回チョイスした素材は撥水性に優れた素材なので雨の日も安心!!!!
さらに裏起毛なので抜群の保温力!!!!
さらには伸縮性もあるのでノンストレスで抜群の履き心地!!!!
そして細身でシュッとしているのでどんなスタイリングにもハマリます!!!!
今年の冷え込みを考えるとこれは間違いなく冬のヘビロテ確定です!!!!
c0167336_22293212.jpg
大人気のMA-1との相性も抜群!!!!
完売してしまう前に見て頂きたいので、お時間がある方はぜひ試着しに来てくださいね~!!!!
今日も平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました!!!!
店頭には冬アウターはもちろん、スピナーベイトのボンバーヒートやロトトの靴下など、冬を乗り切るヌクヌクアイテムを多数スタンバイしています!!!!
バタバタとして雑なブログになってしまいましたが、明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!!!


by nasngwam2005 | 2017-11-20 22:29 | ionoi | Comments(0)

早くも完売間近!!!!

発売前からお問い合わせも多かったionoiのMA-1。
予想以上の反響ですでに店頭には在庫が各色3着づつ。
狙っていた方は急いでください!!!!!

Brand:ionoi
Model:MA-1
Size:M,L
Price:37,000yen (without tax)

身幅をたっぷりととったボックスシルエットのリブ無しMA-1。
着るとシルエットのバランスの良さを分かって頂けると思います!!!!

c0167336_2101526.jpg
<<NAVY>>
TKBがゲットしたのはネイビー。
今年はNasngwam.のディレクトコートとioniのMA-1をヘビロテ中。

c0167336_2101598.jpg
<<BEIGE>>
堪らず僕とシュウゴもゲットしたベージュ。
数が少ないのに我慢できずすいません。。。

c0167336_2101568.jpg
リバーシブルと言う訳ではないですが裏返して着るのも好評です。
c0167336_2101578.jpg
カジカジに掲載して頂いた影響もあり動きが早いですね。
c0167336_2101624.jpg
今なら両色サイズが揃っています!!!!
全国的にも動きが早く、
今週末がラストチャンスだと思うのでよろしくお願いしま~す!!!!



by nasngwam2005 | 2017-11-16 21:00 | ionoi | Comments(0)

今年はフリース素材が人気ですね~。

11月に入り、徐々に冬らしい天気の日も増えてきましたね。
寒くなってくると肌触りの良い暖かいアイテムが欲しくなってきます。
そんな中人気急上昇中のアイテムがフリース!!!!
中でもionoiのエニグマコートは男女共に好評ですよ~!!
なので再度紹介したいと思います!!
c0167336_16474863.jpg
展開カラーは大胆に切り替えを施した三色!!!!

c0167336_16474839.jpg
Brand:ionoi
Model:ENIGMA COAT
Size:S,M,L
Price:18,000yen (without tax)

フリース素材の軽くて暖かい普段使いに便利な一着はionoiらしい変則的なドルマンスリーブ。
切り替え部分を大胆に配色にすることでどこかスポーティーな雰囲気に。

c0167336_16474818.jpg
切り替え位置が通常の肩の位置ではないので着るとドロップショルダーに。
c0167336_16474843.jpg
フロントは配色になってきますが、バックスタイルは至ってシンプル。
c0167336_16474944.jpg
<<CHARCOAL>>
一番パキッとした配色のチャコールは、90'sに一斉を風靡したナイキ、フットスケープを彷彿させるナイスカラー。

c0167336_16474991.jpg
バックスタイルはシンプルです。

c0167336_16474928.jpg
こんなスポーティーな配色のコートのインナーには同じくionoiのエピックプル。
ナイロン素材のアイテムをインナーに着ると袖通しもよく、風を通さないのでオススメ。
c0167336_16474958.jpg
パンツはナスングワムのラボラーパンツ。
足元はワラビー。
90'sテイストのアイテムを取り入れたスタイリング。

c0167336_1647498.jpg
<<NAVY>>
一番落ち着いた配色のネイビー。
普段のスタリングにも取り入れやすいですね。

c0167336_16474950.jpg
すっぽり収まりの良いポケットはついつい手を入れたくなります。

c0167336_16475027.jpg
ベーシックなスタイリングにもすんなり馴染むナイスカラー。
ベーシックなスタイルもこれを着るだけでワンランク上の着こなしになりますね。
c0167336_16475091.jpg
<<BROWN>>
ionoiでは珍しい土臭いカラーリング。
フリース素材でこのカラーは新鮮です。
c0167336_16475042.jpg
このドロップショルダーが良い感じ。
c0167336_16475016.jpg
インナーに赤を着てほんのりラスタカラーを意識。
足元はアース。
ガムソールが効いています。
c0167336_16475086.jpg
シワも気にせず、さらっと着れて暖かいフリースコート。
一度試してみてください!!!!



by nasngwam2005 | 2017-11-16 16:47 | ionoi | Comments(0)

ionoiのMA-1好評です!

アナパウのF氏にもゲットして頂きました!!
ありがとうございます!!
c0167336_1813870.jpg



by nasngwam2005 | 2017-11-14 18:13 | ionoi | Comments(0)

お待たせしました‼‼ionoiのMA-1到着です‼‼

9月発売のカジカジに掲載して頂いた後から多数お問い合わせを頂いていたionoiのMA-1。
なんとか週末に間に合いました!!!!
c0167336_1644477.jpg

通常のMA-1はオリーブとブラックが主流ですが、ionoiではネイビーとベージュでリリース。
リブ無しのボックスシルエット。
抜群の出来栄えです!!
待ちきれずリリース前から店長TKBはサンプルをゲットしてヘビロテ中!!

c0167336_16444792.jpg
セットアップで着用して頂けるように同素材のパンツもスタンバイ!!!!

c0167336_1644471.jpg
裏返して着るのもありですね。

c0167336_16444750.jpg
今期の大本命の一着!!!!
争奪戦の予感ですよ~!!
すでに店頭にスタンバイしているので確実に手に入れたい方は急いでくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-11-10 16:44 | ionoi | Comments(0)

ionoiの新作パンツは極太です‼‼

ionoiから新作のパンツも到着しています!!
c0167336_15195320.jpg
Brand:ionoi
Model:BUGGY
Size:S,M,L
Price:18,000yen (without tax)

ionoiのパンツとしてはジョリーパンツ、ストレインパラに続く三作目。
今回チャレンジしたのは80's~90'sに大人気だったバギーシルエット。
腰から腿にかけてズドンと太く、裾に向かって軽く細くなっていってます。
c0167336_15195412.jpg
特徴的なポケットは見た目もさることながら、実際履いた時に手を入れやすく、ついついポケットに手を入れてしまいます。
ポケット端のカン止めのみパープルステッチ。

c0167336_15195420.jpg
トップボタンも良い雰囲気。
フロントは着脱のしやすいファスナー使い。
c0167336_15195446.jpg
さりげなく付く、極小ピスネームも◎。

c0167336_15195447.jpg
ポケットは前後同デザイン。
90'sにデニムを前後ろ逆で履くのがこっそり流行っていたような、、。
そんなイメージもちょっとだけあったりなかったり。。

c0167336_15195498.jpg
ズドンと太いワイドシルエットですが、ジャストレングスなので意外とすっきり履けますよ。
足元は今期多数セレクトしているバンズのベアキャットやエングレイバー、アースなどボリュームのあるモノがオススメ!!
c0167336_15195468.jpg
リーバイスのシルバータブを彷彿させるナイスシルエット!!

c0167336_15195478.jpg


c0167336_15195542.jpg
昨日紹介したモデナジャケットのスタイリングでザットンが履いていたパンツです。
全体的にゆったりサイズでコーディネートしていますが、清潔感のある着こなし。

c0167336_15195536.jpg
このパンツさえあればどんなスタイリングも90'sにトリップできます!!
c0167336_15195535.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Color:GRAY
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

ちなみに昨日紹介したモデナジャケットも早速お問い合わせ頂いてますよ~。

c0167336_15195549.jpg
今までダコタではあまり展開してこなかったシルエットのパンツですが、一度履くと病み付き!!
早速僕もゲットしていろいろなスタイリングを楽しんでいます。
気になる方はまず試着してみてくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-11-09 15:19 | ionoi | Comments(0)

ionoiのフリース。

絶好調のionoiからまたまた良いのが届いてます!!
c0167336_20424049.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Color:NAVY
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

全体に切り替えを施したボックスシルエットのフリースジャケット。
90'sの某スポーツブランドのナイロンジャケットをサンプリングした一着。
展開カラーはネイビーと、

c0167336_20424014.jpg
Brand:ionoi
Model:MODENA JACKET
Color:GRAY
Size:FREE
Price:13,000yen (without tax)

グレー。

c0167336_20424088.jpg
スタンドネックは全部閉めても、襟のように折り返しても、どちらも極まる綺麗な形。
ネック部分だけ配色にすることでよりスポーティーな印象に。

c0167336_20424047.jpg
袖付けの形状は特殊。
こんな切り替えも90'sならではですね~。

c0167336_20424058.jpg
サイドにはポケットが付き、裾にはドローコード。
c0167336_20424019.jpg
<<NAVY>>
かなり身幅は大きいですが、柔らかいフリース素材なので着ると膨らみもなく意外とスッキリ。
やはりネックのブルーが効いてますね。
c0167336_20424177.jpg
細身のパンツに合わせてメリハリのあるコーディネート。
ネックのブルーに合わせたネセサリーのブルーのナイロンベルトも効いてます。

c0167336_20424178.jpg
真冬はインナー使いにも最適。
大好評のアナクロノームのライナージャケット(ブラック)はこの撮影後に完売です。。
c0167336_2042416.jpg
<<GRAY>>
グレー×レッドも痺れる配色。
c0167336_2042419.jpg
ザットンは新作のionoiのバギーとコーディネート。
上下ゆったりのストリートスタイルも今年は挑戦したいですね。

c0167336_20424167.jpg
こんなストリートスタイルに合わせたいのはNasngwam.のディレクトコート。

c0167336_20424148.jpg
通常フリースはアウトドアライクなものが多いですが、こちらはスポーティー。
ionoiらしくほんのりストリートに着こなしてください!!
ちなみにデリが購入し、ほぼ毎日インナー、アウターとして大活躍している様子。
見た目以上に保温力が高く、軽いのも魅力ですよ~。






by nasngwam2005 | 2017-11-08 20:42 | ionoi | Comments(0)

"ionoi"<<ENIGMA COAT>> Style~SHUGO~

ラストはシュウゴ。
エニグマコートの中でも最もコントラストの強い配色のグレー。
90'sのナイキ、フットスケープを彷彿させるナイスカラー。
癖がある配色ですが、スタイリングはダコタらしい定番のスタイリングに合わせてみました。

こんないつものデニム×スウェットパンツのスタイリングにも意外とハマるエニグマコート。
c0167336_228362.jpg
Brand:ionoi
Model: ENIGMA COAT
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

ドロップショルダーも際立つ配色。

c0167336_2283618.jpg
インナーに着用したのはナスングワムの定番コーストライトジャケット。
秋はなんだかんだで店頭でも人気の高い一着。
細身のシュッとしたシルエットはアメカジライクなスタイリングから綺麗目まで幅広く使えます。
c0167336_2283655.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:COAST LIGHT JK(ONE WASH)
Size:S,M,L
Price: 20,000yem(without tax)

フロントはジップで少しだけ着丈は長め。
ダウンベストとの重ね着にも使え、秋冬のインナーとしても大活躍の一着。
c0167336_2283667.jpg
Brand:Tony
Model:ZIP SWEAT PANTS
SIZE:M,L
Price:15,000yen(without tax)

こちらも定番人気のトニーのジップスウェットパンツ。
他社のスウェットパンツとはこの細さが違います。
足元には早速動き出しているSK8HI。

c0167336_2283630.jpg

三者三様のエニグマコートスタイル。
お気に入りのスタイリングがあればぜひ取り入れてみてください!!



by nasngwam2005 | 2017-10-16 22:08 | ionoi | Comments(0)

"ionoi"<<ENIGMA COAT>> Style~NORI~

色違いを僕は着てみました。
こちらは90'sのナイキ、ラバドームのようなナイスカラー。
全身ブラックにベージュのコートを合わせるのは個人的に新鮮!!
ほんのりスポーティーに仕上げてみました。
c0167336_19151636.jpg
Brand:ionoi
Model: ENIGMA COAT
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

エニグマコートのインナーにはionoiのエピックプル。
気が付けば今期はスタンドカラーのプルオーバーアイテムをいろいろ作っています。
重ね着もしやすいのでオススメですよ。
このエピックプルはブラックですが、ファスナーカラーがベージュなのでベージュのコートとも相性抜群!!

c0167336_19151698.jpg
コートを脱ぐとオールブラックでスポーティー。
ファスナーのベージュとスニーカーのガムソールが映えますね~。

c0167336_19151656.jpg
Brand:ionoi
Model:EPIC PULL
Size:M,L
Price:18,000yen(without tax)

ナイロン素材なので、今日のような雨の日はもちろん、インナーに着ても袖の滑りが良いので着やすいですよ。
c0167336_19151681.jpg
Brand:ionoi
Model:STRAIN PANTS
Size:S.M.L
Price:16,000yen(without tax)

イージースラックスタイプのストレインパンツは個人的にもヘビロテ中。
程よい太さがどんなスタイリングにもハマります。
c0167336_19151635.jpg
Brand:AREth
Model: I velcro
Price:15,700yen(without tax)

足元はアースのベロクロ。
今の時期はホワイトソールよりもガムソールがコーディネートしやすいですよ。
c0167336_19151687.jpg
今回は全身ionoiでスタイリングしてみました。
アメカジでもモードでもストリートでも無い、ジャンルレスなスタイリング。
意外と大人っぽくも着こなせるionoiでした~!!



by nasngwam2005 | 2017-10-16 19:15 | ionoi | Comments(0)

"ionoi"<<ENIGMA COAT>> Style~ZATTON~

今日も雨。
気温がグッと下がりましたね~。
そろそろこんなアイテムも欲しいですね。
今日紹介するのはionoiのエニグマコート。
ionoiらしい変則的なスリーブの一着はフリース素材。
まずはザットンのスタイリングで紹介したいと思います!!

大胆に配色で切り替えられた一着は、フリース素材と言うこともあり、ほんのりアウトドアな印象。
90'sのスポーツブランドやアウトドアブランドからリリースされるフリースはだいたいこんな配色でした。
c0167336_14403443.jpg
スポーツやアウトドアの印象の強いフリース素材をコートに落とし込み、よりデイリーに着こなせる一着へとアップデート!!
サラッと羽織るだけで他のコートには出せない、独特のオーラを放ちます!!

c0167336_14403434.jpg
Brand:ionoi
Model: ENIGMA COAT
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)


一見癖のあるような雰囲気ですが、着ると不思議と馴染みます。
c0167336_14403517.jpg
ゆったりザックリ、ionoiお得意のシルエット。
c0167336_14403594.jpg
インナーにはスピナーベイトのボンバーヒートのハイネック!!
去年から人気急上昇中のアイテム。

c0167336_14403514.jpg
Brand:SpinnerBait
Model: BOMBER HEAT HIGH NECK
Size:38,40,43,44,46
Price:7,500yen(without tax)

とにかくこの素材が素晴らしい!!
クルーネック、ハイネック、いろいろ揃えてください!!

c0167336_14403584.jpg
Brand:N.O.UN
Model: Spindle Pants(RIP)
Size:S,M,L
Price:12,800yen(without tax)

パンツはネセサリーの定番スピンドルパンツ。
今回のスタイリングからほんのり漂うスポーティーな雰囲気に合わせてこのパンツをチョイス。
c0167336_14403591.jpg
一見変わったアイテムも合わせ方次第ですね。
今年気になるフリース素材。
これは男女共にオススメの一着です!!



by nasngwam2005 | 2017-10-16 14:40 | ionoi | Comments(0)