カテゴリ:TONY( 31 )

完売間近‼‼

トニーのターコイズネックレスめがけてご来店頂いた常連のN君!!
ばっちりゲットして頂きました!!
合わせてブラックシャンブレー、オーガストルーツのパーカーもありがとうございました!!
c0167336_20413158.jpg
相変わらず店頭で人気のトニー。
ネックレスは残りわずか!!
狙っていた方は急いでくださいね~!!
c0167336_20413165.jpg
ちなみにトニーは今日新作が大量入荷ですよ~!!


by nasngwam2005 | 2017-04-22 20:41 | TONY | Comments(0)

Tony再入荷‼‼

c0167336_15554328.jpg

by nasngwam2005 | 2017-04-22 15:55 | TONY | Comments(0)

TONY新作到着‼

今期も絶好調のトニー。
期待の新作が一気に到着‼
Brand:TONY
Model:Print L/S Tee
Size:S.M.L
Price:7,000yen~7,500yen(without tax)
トニーのアイテムの中でも特に人気の高いロンTee。
今回もブランドらしさが存分に出たナイスな柄のものばかり‼
c0167336_22153217.jpg
フロントに縦に入ったグラフィック。
c0167336_22153386.jpg
絶妙なナイスバランス‼
c0167336_2215331.jpg
袖プリもクール‼
c0167336_2215334.jpg
トニーと言えばオレンジ。
c0167336_22153395.jpg
90'sの雰囲気漂うナイスグラフィック‼
c0167336_22153384.jpg
こちらも痺れました‼
c0167336_22153332.jpg
ラインソックスに名作スニーカー。
これはズルい‼
c0167336_2215339.jpg
これも良い‼
c0167336_22153437.jpg
左胸は刺繍。
c0167336_22153428.jpg
新しい袖プリの雰囲気。
c0167336_22153430.jpg
ナイス配色。
c0167336_22153491.jpg
こちらも左胸は刺繍。
c0167336_22153456.jpg
Tシャツとの重ね着もしたくなる一着。
c0167336_22153443.jpg
どれも甲乙付けがたいナイスグラフィック‼
毎回動きが早いアイテムなので迷っている暇はありません‼
お気に入りの柄があれば迷わずゲットして下さいね~‼


by nasngwam2005 | 2017-04-12 22:15 | TONY | Comments(0)

Tony秋冬展示会。

今日はナスングワムの打ち合わせを終え、トニーの秋冬展へ行ってきました‼
勢いのあるブランドは違います‼
c0167336_17325783.jpg
今回も圧巻のラインナップ。
c0167336_1732575.jpg
テーマはグランジ。
好きなモノか近いせいか今の気分も同じ。
c0167336_17325775.jpg
痺れるコラボも、、。
c0167336_17325719.jpg
また一つ楽しみができましたね~‼
c0167336_1732578.jpg

by nasngwam2005 | 2017-03-28 17:32 | TONY | Comments(0)

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee

連休明けの今週もいろいろ入荷していますが、週末前にどうしてもトニーの別注ロンTeeを紹介したいので今日はこちらの紹介でいきたいと思います!!
c0167336_22372616.jpg
Brand:Tony
Model:90's BASIC LONG SLEEVE
Size:S,M,L
Price:8,500yen(without tax)

トニーデザイナーTAI氏との何気ない会話から生まれたこちらの一着。
最初はビックサイズのロンTeeを作ろうと思っていましたが、より僕達が服にのめり込んでいた時代の空気感をリアルに表現したかったので、90'sの古着を元に製作。
最近のビックTeeは計算されつくした綺麗なシルエットのモノが多いですが、これはただただ大きいサイズ。
素材はヘビーウェイト。
当時はなかなかジャストサイズの古着がなく、多少大きくても好きな柄やカラーのモノがあればコーディネートのバランスを考えて着ていました。
展開カラーはブラックと、

c0167336_22372651.jpg
ホワイトの二色。
c0167336_22372659.jpg
右袖にはトニーのアイコンでもあるクロスをトニーカラーのオレンジで刺繍。
c0167336_22372655.jpg
裾にはいつものオレンジのピスネームが付き、サイドスリット。
c0167336_22372686.jpg
<<WHITE>>
ビックTeeと言うよりもいつもよりワンサイズアップの雰囲気。
太めの袖が今見ると新鮮。

c0167336_22372730.jpg
袖刺繍が意外と効いてますね~。
c0167336_22372765.jpg
裾のピスネームも効いてます。

c0167336_22372747.jpg
<<BLACK>>
首元の詰まり具合や袖口のきつめのリブも当時の雰囲気。

c0167336_2237279.jpg
やはり袖刺繍効いてます!!
c0167336_22372759.jpg
こんなシンプルなカットソーだからこそ、トニーのネックレスが生きてきます!!
c0167336_2237278.jpg
ありそうで意外と見つからない野暮ったいシルエットのロンTee。
定番カラーのホワイトと、
c0167336_22372883.jpg
ブラック二色買いがオススメ!!
合わせてネックレスも必須ではないでしょうか!?

c0167336_2237281.jpg
お陰様で常連さんを中心に大好評!!
着る人によって表情を変える一着なのでモード、古着、ストリート、様々なスタイルの方にチャレンジして頂きたい一品!!
僕もトニーデザイナーTAI氏も大好きな90'sの空気感を少しでも感じてもらえたら嬉しいですね~!!



by nasngwam2005 | 2017-03-24 22:37 | TONY | Comments(0)

ブランドの勢いを感じます‼

シーズンを追うごとにブランドの認知度も増し、確実にファンを増やし続けているトニー。
カットソーのイメージの強いブランドですが、今回注目したアイテムはアクセサリー。
c0167336_203045100.jpg
ターコイズ、シルバービーズ、シルク糸のコントラストが最高にカッコいいネックレス。
ターコイズは一点、一点形は異なり、インディアンジュエリー同様の一点もの感覚。

c0167336_20304566.jpg
こっそりトニーのチャームが付くのは嬉しいポイント。
しなやかなシルク糸は強度もあり、肌触りもなめらか。

c0167336_20304533.jpg
Brand:Tony
Model:SILK TURQOISE NECKLACE
Price:18,000yen(without tax)

赤いシルク糸が効いてますね~!!
無地のカットソーとは相性抜群!!
長めに付けたり、
c0167336_20304543.jpg
短めに付けたり、スタイルによって付け分けてください!!
c0167336_2030453.jpg
そして同素材のブレスレット。
c0167336_20304558.jpg
ネックレスで使用するターコイズよりは小振りなモノが付き、後はほぼ同じ仕様。
c0167336_20304559.jpg
Brand:Tony
Model:SILK TURQOISE BRACERET
Price:9,000yen(without tax)

ネックレスと合わせて付けたくなりますね。
インディアンジュエリーとの重ね付けももちろん相性抜群ですよ!!

c0167336_20304655.jpg
ちなみに今回のトニーのアクセサリーはサンクとのコラボモデル。

c0167336_20304635.jpg
すべてにユーズドのバンダナ生地を使用したアクセサリー磨きが付属で付きます。

c0167336_20304695.jpg
Sunku/39(サンク)
人・物・自然 自身に関わる全ての事象や事柄に対して
感謝を忘れないよう、ブランド名を「ありがとう」=「Thank You」・・・39とする。
Americaの多種多様な文化が産まれた時代50.60.70'sをメインイメージに
Native American.HIppie.Woodstock.Artist等の文化や人物からインスピレーションを貰い、
ネイティブアメリカンのハンドメイドアイデア
ヒッピーやアーティストの自由な発想
そして現代のエッセンスを加えビーズワークのアクセサリーを製作。
ビーズのみにとらわれず、シルバージュエリーのシリーズも展開されております。

「39(Sunku)」が目指すモノつくり・・・
誰に何と言われようと、譲れないモノ。
どんなに古くなっても手放さないモノ。
長年に渡って使い続けられるモノ。
先人に敬意を払い、感謝をしながら現代の職人が心を込めて創ったモノ。
身につけてくれた全ての人にとってのマスターピースとなる、
心こもったアクセサリーを創っています。

サンクの商品に付属する袋は、古着の残布を使用して製作したリサイクルの袋となります。
生地には残布を使用する為、古着、ビンテージ、柄物、無地など
様々な生地を使用する為、毎回、見た目の異なる袋になります。

※一部商品には、付属しないものもございます。



by nasngwam2005 | 2017-03-24 20:30 | TONY | Comments(0)

TONY到着しています‼

三連休前のナイスタイミングで到着したトニーの別注アイテム‼
c0167336_11542436.jpg
最高の出来映えです‼
c0167336_11542458.jpg
ブラック、
c0167336_11542466.jpg
ホワイト、どちらも甲乙つけがたい仕上がり‼
c0167336_11542512.jpg
合わせて入荷したトニー✖サンクのアクセサリー。
c0167336_11542557.jpg
ネックレス、
c0167336_11542527.jpg
ブレス共に争奪戦の予感‼
c0167336_11542528.jpg
今春もトニーからは目が離せないですね~‼

by nasngwam2005 | 2017-03-19 11:54 | TONY | Comments(0)

TONY

展示会準備も終わり、トニーの事務所へ。
トニーの展示会は終わっていましたが、無理を行って見さしてもらいました。
さすがのラインナップ。
夏も期待大ですよ~‼
c0167336_19243223.jpg
S氏の腕回り。
ターコイズリングが欲しくなりますね~‼
c0167336_19243371.jpg
S氏の40歳記念キャップ。
お土産に頂きました~‼
c0167336_19243336.jpg
もうすぐトニー別注ロンTeeもダコタに到着予定。
楽しみですね~‼

by nasngwam2005 | 2017-03-06 19:24 | TONY | Comments(0)

トニーのシャツ。完売間近です‼

飛ぶ鳥を落とす勢いとは正にこのこと!!
今期もトニーがぶっ飛ばしてます!!
c0167336_16255137.jpg

Brand:Tony
Model:CHESS SHIRTS
Size:S,M,L
Price:16,000yen(without tax)

雰囲気抜群のレーヨン混のオンブレチェックのシャツ。
まだ薄手のシャツなので紹介は早いと思って温存していましたが、気がつけばMサイズラス1となったので紹介しときます。
レーヨン混の落ち感のある素材感を生かしたゆったりサイズの春シャツ。

c0167336_16255128.jpg
このシャドーチェックが雰囲気抜群!!
グランジスタイルなど90'sスタイルに持って来いのナイスチェック!!

c0167336_16255173.jpg
裾には一目でトニーと分かるオレンジのネームが付きます。
c0167336_16255110.jpg
ダラッとラフに。
パンツは細身のナスングワムのlot.707で決まりです!!
足元のラスタエラも効いてますね~。

c0167336_16255294.jpg
レーヨン混独特のこの落ち感が堪りません!!

c0167336_16255284.jpg
こんなスタイルにはフェザーバングル!!

c0167336_16255272.jpg
ラフに持てるナスングワムの新作ストロールバックはお気に入り。
c0167336_16255232.jpg
春物の動きが予想以上に早く完売アイテムもちらほら。
狙っているアイテムがある方は完売して悔しい思いをする前に、早めに見に来てくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-02-23 16:25 | TONY | Comments(0)

少量確保‼

シーズンを重ねるごとに確実にファンを増やしていっているトニー。
今期の新作もどれも好評で完売間近ですが、新作と合わせて過去の名作も少量確保することに成功しました!!

Brand:Tony
Model:INDY
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

トニーから昨シーズンリリースされたデニムのウエスタンシャツ。
どこか懐かしくも感じるデザインは70'sのローカルブランドのデニムシャツをサンプリングしたから。
c0167336_122377.jpg
特徴的なヨークの切り替えやポケットは当時の雰囲気。
c0167336_122438.jpg
袖口のカフスボタンは三つ。

c0167336_122447.jpg
あえてサイズ感も当時のまま。
タイトにシルエットを作り直すブランドが多い中、当時の野暮ったさを残したシルエットがビッグシルエットとはまた違った感覚。
c0167336_122415.jpg
ラフに極まる一着はリリースされた秋よりも今がちょうど着たい気分。

c0167336_122441.jpg
さすがトニー。
昨シーズンのアイテムでも色褪せないカッコよさがありますね~。
メーカー在庫もすべて確保したのでこれがラストチャンス!!
今から夏前までしっかりと活躍してくれると思いますよ~!!
c0167336_122473.jpg
大好評のトニーのスウェットパンツ。
以前の画像を使い回しているのでこちらは完売していますが、もうすぐ再入荷予定。
c0167336_122431.jpg
トニーとアーリーモーニングは相性抜群!!
実はトニーのデザイナーとアーリーモーニングのデザイナーは知り合いなんですよ。
やっぱり同じモノが好きな人同士はいつかのタイミングで出会うんですね。

c0167336_122593.jpg
今期はトニー旋風が巻き起こりそうな予感!!
すでに入荷している新作もかなり減ってきています!!
来月はトニーとダコタのスペシャル別注アイテムも企画しているのでそちらも楽しみにしといてくださいね~!!


by nasngwam2005 | 2017-02-21 12:02 | TONY | Comments(0)