「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:STAMMBAUM( 10 )

年越しアウター。


クリスマスも終わり、いよいよ年末年始。
年越しアウターは準備できてますか~!?
まだまだ良いダウン揃ってます!!
中でもこのシュタンバウムのダウンは別格。
インディゴ染めした生地を使用しているので、インディゴ特有の深いブルーが印象的。
クラシックな形はいつの時代も変わらずカッコいいですね。
インナーはラフにスピナーベイトのカットソーで。
パンツはトニーのスウェットパンツ。
年末年始に相応しい大人のリラックススタイル。
c0167336_12244964.jpg
Brand:STAMMBAUM
Model:Cedar-J-IND
Price:74,000yen(without tax)

防寒性は言わずもがな。
c0167336_12244911.jpg
首回りのディテールも完璧!!
c0167336_12244950.jpg
以前も書きましたが、ダウンには品質と耐久性に定評のある「HUNGARY GOOSE DOWN」のホワイトグースダウン80%、フェザー20%を使用。

c0167336_122449100.jpg
フード、ファーは取り外し可能なのでいろいろなスタイルが楽しめます。
c0167336_12245053.jpg
細部のディテールも抜かりなし。
c0167336_12245061.jpg
長く付き合えるダウンをお探しの方。
シュタンバウムのダウン、オススメですよ!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-12-26 12:24 | STAMMBAUM | Comments(0)

お待たせしました!!

お問い合わせを多数頂いていたシュタンバウムのダウン。
満を持しての紹介です!!
c0167336_18241384.jpg
今年もネイビーとブラウンの二色展開!!

c0167336_18241347.jpg
Brand: STAMMBAUM
Model: Cedar-c
Price:60.000yen(without tax)

イタリアの老舗生地メーカー「Limonta社」の生地を使用したダウンコート。
やや控えめのツヤ感でカジュアルさと上品さを兼ね備え、カジュアルからビジネスシーンまで幅広く使える一着

c0167336_18241377.jpg
ダウンには品質と耐久性に定評のある「HUNGARY GOOSE DOWN」のホワイトグースダウン80%、フェザー20%を使用。

c0167336_18241396.jpg
ボタンのサイドにはブランドのロゴがさりげなく入り、ブランドの拘りが伺えます。

c0167336_18241463.jpg
袖にはリブが付き、防寒対策もバッチリ。
c0167336_18241474.jpg
<<NAVY>>
若干光沢感のあるネイビー。
高級感ありますね。
ダウンですが意外とスマートに着こなせます。

c0167336_18241478.jpg
ダウンステッチが無いのでスッキリ。
c0167336_18241430.jpg
フードの形も完璧。
c0167336_18241419.jpg
人気のマイケルカークのバングル。
c0167336_18241527.jpg
<<BROWN>>
大人っぽいブラウン。
意外とダウンでは珍しいカラー。
c0167336_18241591.jpg
見た目にも暖かい一着。

c0167336_18241528.jpg

c0167336_18241574.jpg
まだこれだ!!と言うアウターが見つかって無い方にはオススメです!!





[PR]
by nasngwam2005 | 2016-12-19 18:24 | STAMMBAUM | Comments(0)

シュタンバウムの本気の一着。

今期はシンプルですが、拘りのある大人の一着も多数仕入れています!!
シュタンバウムのパーカーもそんな一着!!
c0167336_21593171.jpg
世界最高峰とされるしなやかな肌触りや独特の光沢を持ち、洗っても風合いが変わりづらいなど、
超長綿とシーアイランドコットンの交配によりできたハイブット超長綿【SUVIN COTTON】を使用したプルオーバーのフードパーカー。

c0167336_21593199.jpg
編み込むスピードも遅いため非常に手が掛かる日本に数台しかない貴重な織り機を使用.
角度によりうっすら現れる斜めの織り目が特徴のバイアス織りで仕上げた着用感の良さも魅力。
シンプルなモノだからこそ、拘ったアイテムを長く着たいですね。
着れば着るほどに風合いの増すオーセンティックなアイテムは正に大人の為の一着。
c0167336_21593129.jpg


c0167336_21593242.jpg
パッと見は他者のプルオーバーパーカーと正直大差無いですが、着れば着るほどに肌馴染みもよく、
僕もパーカー、スウェットを数年前に購入して着用していますが、毎シーズン欠かさず活躍してくれる頼れるアイテム。
今期はド定番のブラックをチョイス!!

c0167336_2159329.jpg
着用頻度の高いパーカーだからこそこんな流行廃りの無いベーシックな形が良いですね。

c0167336_21593367.jpg

c0167336_21593365.jpg

c0167336_21593335.jpg
スピナーベイト同様、違いが分かる方、お待ちしてます!!




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-11-29 21:59 | STAMMBAUM | Comments(0)

寒いですね。

今年は春物が入荷しだしたタイミングで寒くなってきましたね~。
まだ防寒対策が万全ではない方も多いと思うので、今日もダウンの紹介をしたいと思います!!
c0167336_10135931.jpg
Brand:STAMMBAUM
Model:Ceder-C
Price:60,000yen(without tax)

昨日紹介したナウと同様、ここ数シーズン定番的に展開しているシュタンバウムのセダーC。
最高級の素材と日本製の確かな作りで自信を持ってオススメできるダウンです!!
c0167336_10135946.jpg
今期はネイビーとブラウンの二色をセレクト!!
c0167336_10135979.jpg
フードは取り外しでき、フードを取り外せばビジネスシーンでも対応可能。
c0167336_10135955.jpg
フロントはファスナーとボタンでしっかりと留めることが出来、

c0167336_10135980.jpg
そのボタンにはオリジナルの刻印まで入り、細部まで行き届いた拘りを感じます。
c0167336_1013591.jpg
<<NAVY>>
毎年安定して人気のネイビー。
ダウンステッチの入らないダウンはスッキリと着こなせます。

c0167336_1013598.jpg

c0167336_10135919.jpg
コート感覚でざっくりと羽織れるのが良いですね~。

c0167336_10135912.jpg
<<BROWN>>
バクが退社前に撮影した一着。
ブラウンは大人の雰囲気。
c0167336_10135981.jpg
フードを外すと首回りはスッキリします。
c0167336_10135949.jpg
意外と探すと見つからないブラウンのダウンは個人的にはオススメ!!

c0167336_10135945.jpg
毎シーズン即完売の人気モデルも今シーズンはまだありますよ~!!
今シーズンはダウンを諦めていた方も、まだまだ毎年着れる安心の一着を取り揃えているのでぜひ見にきてくださいね~!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-13 10:13 | STAMMBAUM | Comments(0)

最強アウター

毎シーズン個人買いをしてしまうほど個人的にも大好きなシュタンバウム。
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にしたモノづくりを行うブランドです。
c0167336_20545158.jpg
Brand:STAMMBAUM
Model:Cedder-C
Price:60,000yen(without tax)
昨年もシュタンバウムのダウンジャケットは展開していましたが、ブログで紹介する前に完売。
今年もラスト1点になってしまったので、取り急ぎ紹介したいと思います。
c0167336_20545143.jpg
国内には数件しか存在しないダウンジャケット工場で製作し、Limonta(リモンタ)社の生地を使用したダウンジャケット。

c0167336_20545182.jpg
フードはシーンに分けて使い分けれるように取り外し可能。
c0167336_20545170.jpg
フードを外すとスッキリしますね。

c0167336_20545152.jpg
細部まで妥協の無いシュタンバウムらしく、ボタンにもしっかり刻印が入っています。
c0167336_20545138.jpg
ダウンコートですが、モコモコ感もなくスッキリとしたシルエット。
c0167336_2054515.jpg
ダコタではすっかりお馴染みのスタイルとなってきた、インナーにGジャンのスタイルもバッチリですね!!

c0167336_20545145.jpg
高価なアイテムですが、モノづくりに妥協の無いブランドのダウンジャケットは
安心してお客さんに提案できます。
プライベートからビジネスシーンまで幅広く活躍してくれるアイテムなので、
これはオススメです!!


c0167336_20545127.jpg




[PR]
by nasngwam2005 | 2014-12-19 20:54 | STAMMBAUM | Comments(0)

待ってました!!


個人的に入荷を楽しみにしていたシュタムバウムのスウェットが到着!!
早く着たいですね〜!!
c0167336_1635412.jpg


[PR]
by nasngwam2005 | 2014-09-09 16:35 | STAMMBAUM | Comments(0)

スッキリダウン

c0167336_1327424.jpg

c0167336_13274270.jpg

c0167336_1327429.jpg

c0167336_13274285.jpg

Brand: STAMMBAUM
Model: Cedar-C
Price:66.000yen(without tax)


ダウンコートとは思えないほど、スッキリとしたシルエットですね!!
フードのボリューム感も◎。
これさえあれば年越しも安心ですよ〜!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-12-16 13:27 | STAMMBAUM | Comments(0)

最高峰のダウン

c0167336_1923717.jpg

c0167336_1923748.jpg

c0167336_1923788.jpg

c0167336_1923788.jpg

c0167336_1923711.jpg

Brand: STAMMBAUM
Model: Cedar-C
Price:66.000yen(without tax)


先に入荷したダウンも大好評のシュタムバウム!!
またまた物欲を刺激する最高峰のダウンが到着!!
860フィルパワーもの高反発のハンガリー産ホワイトダックを使用した抜群の保温性に、通常のダウンコートとは異なるスッキリとしたシルエットが魅力の一着。
ボタンなどの付属も拘りが垣間見えます!!
[MADE IN JAPAN]に拘り、服にまつわる歴史や文化、製法などの様々なルーツを大切にした物作りで、数少ない特別な技術を持った工場との取り組みを行っているブランド[STAMMBAUM]。 今年一年間頑張った自分へのご褒美、大切な人への特別なプレゼントなどなどとにかくオススメの一着です!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-12-15 19:02 | STAMMBAUM | Comments(0)

ニットもスウェットもイケますね!!

c0167336_1232520.jpg

c0167336_1232598.jpg

c0167336_1232561.jpg

c0167336_1232565.jpg

Brand: STAMMBAUM
Model: Elm
Price:45.000yen(without tax)
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-12-10 01:23 | STAMMBAUM | Comments(0)

痺れた一着!!

c0167336_2012391.jpg

c0167336_20123973.jpg

c0167336_20123959.jpg

c0167336_20123988.jpg

c0167336_20123917.jpg

Brand: STAMMBAUM
Model: Elm
Price:45.000yen(without tax)


そろそろ紹介しときます!!
すでに顧客様を中心に大好評のシュタンバウムのダウン。
ダウンらしからぬ、アメリカ軍のファティーグシャツのディテールを取り入れたヴィジュアルにやられました!!
ナイロン系のダウンが苦手な方でもこれは我慢できないんじゃないでしょうか!!
まだまだ取り扱い店も少ないブランドですが、確かなもの作りと審美眼で、確実にファンを増やしているシュタンバウムからは今後も目が離せませんね!!
すでに店頭在庫はMのみとなってしまっているので、気になる方はお急ぎ下さい!!
[PR]
by nasngwam2005 | 2013-12-09 20:12 | STAMMBAUM | Comments(0)