カテゴリ:豊中グルメ( 10 )

山善。

今日はオープン前に服部の名店、山善さんに行ってきました。
大晦日には毎年必ず行くダコタからもすぐそばのうどん屋さん。
c0167336_134525100.jpg
カレーうどんが名物ですが、今日は豚バラつけ麺をチョイス。
c0167336_13452528.jpg
大満足のボリューム感。
ダコタに来たついでにぜひ寄ってみてください!!




by nasngwam2005 | 2017-08-19 13:45 | 豊中グルメ | Comments(0)

えべっさん。

三連休は最終日ですが、えべっさんは今日が初日!!
DAKOTAのホームタウン服部が正月よりも一年で一番盛り上がる三日間!!
早速覗いてきましたが、今年も盛り上がってましたよ~!!
c0167336_1585893.jpg
ダコタからも徒歩2分。

c0167336_1585960.jpg

c0167336_1585930.jpg

c0167336_15859100.jpg
出店も多いですよ~。

c0167336_15902.jpg

c0167336_159017.jpg

c0167336_159061.jpg
駅からも徒歩1分。

c0167336_159053.jpg
えべっさんついでにダコタにも遊びにきてくださいね~!!
ダコタついでにえべっさんに行くのもありですよ。
今日から三日間はダコタ周辺も込み合うと思うので車でお越しの方は気をつけてくださいね~。


by nasngwam2005 | 2017-01-09 15:09 | 豊中グルメ | Comments(0)

服部天神

今日から三日間は服部が一年で一番盛り上がるえべっさん!!
服部天神駅を降りてすぐなのでダコタに来た際はぜひ行ってみてください!!
c0167336_14584476.jpg

c0167336_14584416.jpg

c0167336_14584462.jpg

c0167336_14584411.jpg

c0167336_1458446.jpg

c0167336_14584496.jpg

c0167336_14584428.jpg

c0167336_14584457.jpg

by nasngwam2005 | 2016-01-09 14:58 | 豊中グルメ | Comments(0)

箕面といえば、

ドーナツデプト。
この時期はジェラートが最高です‼
c0167336_1545285.jpg



by nasngwam2005 | 2015-07-15 15:45 | 豊中グルメ | Comments(0)

噂の名店

やっと先週行けました!!
ダコタから歩いて2分ぐらいの場所にある噂の銭型。
c0167336_11444873.jpg
キーマカレーうどんがかなり有名みたいです。
c0167336_11444888.jpg
テレビでも何度も紹介されています!!
c0167336_11444827.jpg
店内では目の前でうどんを打っていて、子供たちが興味津々に見入っていましたよ。
c0167336_11444829.jpg

c0167336_1144483.jpg
店員さんのオススメは意外にもキーマカレーうどんでは無く、うどん本来の味が楽しめる生醤油。
ついつい本来の目的を忘れて僕も一緒にいったお客さんもこれをまず頼みました。
もちろん美味しかったのですが、
c0167336_11444824.jpg
回りのお客さんたちが頼むキーマカレーうどんの香りにやられて再度注文。
辛いものが苦手なんですがこれは絶品でした!!
ダコタに来たついでにぜひ1度行ってみてください!!
c0167336_11444863.jpg

by nasngwam2005 | 2014-07-07 11:44 | 豊中グルメ | Comments(0)

休日にフラッと行ってきました。

昨日は久しぶりのゆっくりとした休日だったので、
友人の家に行く前に箕面市牧落のドーナツデプトさんに行ってきました!!
"カラダにやさしい、こころにやさしい、地球にやさしい"
がコンセプトの手づくりドーナツ屋さん。
c0167336_12551271.jpg
お土産にもちょうどよくかなりオススメです!!
この時期はジェラートも美味しいですね。
箕面のオートバックスの斜め前ぐらいなので、ダコタからも15分ぐらい。
お近くの方はドーナツと奥さんのキレのあるトークを楽しみに行ってみて下さ〜い!!

by nasngwam2005 | 2014-06-23 12:55 | 豊中グルメ | Comments(2)

服部グルメ

c0167336_12453517.jpg

c0167336_12453551.jpg

今日は店の近所の山善さんにO氏と行ってきました〜。
メニューが豊富なので何度行っても楽しめますよ。
ダコタに来たついでに行ってみて下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2013-11-30 12:45 | 豊中グルメ | Comments(0)

豊中グルメ

c0167336_15482179.jpg

c0167336_15482150.jpg

c0167336_15482184.jpg

c0167336_15482165.jpg

c0167336_15482141.jpg

今日は古着のディーラーさんとバルデ77のM氏と蛍池のあきちゃんに行ってきました〜!!
ここのお好み焼きはフワフワで絶品!!
ダコタから車で10分ぐらいなので豊中に来たらぜひ行ってみて下さ〜い!!
by nasngwam2005 | 2013-11-22 15:48 | 豊中グルメ | Comments(0)

服部グルメ

c0167336_14555546.jpg

c0167336_14555587.jpg

c0167336_14555553.jpg

c0167336_14555520.jpg

僕たちスタッフイチオシのアルバール。
ここはダコタからも近く、服部の線路沿いです。
僕が食べるのは決まってモッツァレラチーズとミートソースです。
ダコタに来た際はぜひ!!
by nasngwam2005 | 2013-09-19 14:55 | 豊中グルメ | Comments(2)

服部グルメ

c0167336_13175691.jpg

c0167336_13175649.jpg

今日は出勤前に蕎麦屋に行ってきました!!
服部の人しか分からない、住宅街にある地元の名店。
最近は遠方のお客さんも多く、わざわざ服部まで来て頂いているので、せっかくなら地元のグルメを楽しんでいって下さい!!
服部は隠れた名店が沢山あるので、ちょくちょく紹介していきま〜す!!
場所はスタッフに聞いて下さいね〜。
by nasngwam2005 | 2013-09-07 13:17 | 豊中グルメ | Comments(0)